戻る
86642海鮮コンビをシンセンジャーにしてくれる方募集です。らいじん8/23 14:11:221988cf/tZ37v/Vn0g
1体の報酬は5000G〜1万Gで交渉しましょう。
3体まだコンビがいます。

らいじん8/23 14:12:271988cf/tZ37v/Vn0g||115
もし、100キャッシュで5体できる方も募集します。

エリアス8/23 14:18:72201cfUUvcW4J.IQU||647
キャッシュ欲しいので5体引き受けます☆
コンビが3体いるということですが、残り2匹はいかがしますか?

らいじん8/23 14:19:311988cf/tZ37v/Vn0g||739
いまから僕もつくります。
3体いまから南町ホームに出します。

らいじん8/23 14:21:101988cf/tZ37v/Vn0g||630
報酬はどうしますか?(100cの内容)
又、南町に出しました(3体)

エリアス8/23 14:30:502201cfUUvcW4J.IQU||606
えっと、Cはお中元2銀でお願いします☆
ちなみに私は現在シンセンジャーを4体所持していますので
コンビを引き取った数だけ順にお出ししていきますね☆

らいじん8/23 14:33:161988cf/tZ37v/Vn0g||437
了解です。

らいじん8/23 14:34:161988cf/tZ37v/Vn0g||971
今、エルフなので今からダッシュで戻り次第報酬を送ります。
コンビ2匹つくってきます〜

らいじん8/23 14:37:401988cf/tZ37v/Vn0g||184
渡しました。
明日頃に2体だします。
もし+5体で又御願いします

らいじん8/23 14:38:01988cf/tZ37v/Vn0g||25
と聞かれたら(報酬同じ)
OKですか?

エリアス8/23 14:38:422201cfUUvcW4J.IQU||476
報酬受け取りました☆
先にもらってよろしかったのでしょうか?
もし私がこのまま逃げちゃったら・・・w

冗談はさておき、
とりあえず城下東に3体出しておきましたのでどうぞ〜☆

らいじん8/23 14:39:451988cf/tZ37v/Vn0g||334
エリアスさんを信じてます☆

らいじん8/23 14:41:391988cf/tZ37v/Vn0g||980
引き取りました。

エリアス8/23 14:42:342201cfUUvcW4J.IQU||63
2体は明日ですか・・・
今日が23日なのであまり時間ないですよね・・・
明日の午前中に追加分も全て準備できるようでしたら+5体も可能ですが
25日の祭り最終日ギリギリだとこちらもログインできるかどうか微妙です。

らいじん8/23 14:43:261988cf/tZ37v/Vn0g||145
了解です、今日6時頃には2体できてます。
同じく南町です。

らいじん8/23 14:45:61988cf/tZ37v/Vn0g||58
でも・・・海鮮レッドが売ってない・・・。

らいじん8/23 14:45:161988cf/tZ37v/Vn0g||189
2体確保

エリアス8/23 15:53:592201cfUUvcW4J.IQU||843
落ちていらっしゃるようですね・・・
では、残りの準備ができましたらまた、こちらに書き込んでください☆
私も今から夜まで落ちていると思うので
レスが少し遅れるかもしれません。
悪しからず☆

らいじん8/23 17:25:351988cf/tZ37v/Vn0g||838
南町に2体出しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト