戻る
86683★チャームナース・でかクマなど★☆るか☆8/23 17:18:182182cfrjaHCEHg7ko
セクシー救急箱に入っているチャームナースを探しています。
これが揃うとセクシー救急箱コンプになるので、
どなたかお持ちの方いらっしゃいましたらご協力お願い致します〜!
スッキリ点滴と交換もしくはGorキャッシュで買取できますv

また同時にでかクマとビールサーバーも募集中です。
クマの色はどれでも構いません。
どちらも高価で貴重な品だとは思いますが…よろしくお願い致しますv
どちらも希望額提示の上、お返事お待ちしております(^-^)
Gでしたらある程度お支払いできますし、キャッシュでのお支払いも可能ですv


☆るか☆8/23 17:18:522182cfrjaHCEHg7ko||782
>超雲子竜さん
ありがとうございます!
以前ナース関係のものは100キャッシュで取引させて頂いてるんですが、
今回のチャームナースは相場が高いと思っておりますので、
200Cもしくは200C+Gをいくらかだと大変嬉しいです。
もちろん内容は出来る限り善処致しますのでよろしくお願い致します。

超雲子竜8/23 17:24:82195cfZ5FIa5nQsCE||552
やっぱり相場はそれくらいなのですか、それなら遠慮させていただきます。

☆るか☆8/23 17:28:332182cfrjaHCEHg7ko||1000
そうですか…残念です。
ちなみにご希望を伺わせて頂くわけにはいきませんか?
本当に手に入れたい物なので、可能な限りご希望に沿える様にしたいと思っておりますのでm(_ _)m

☆るか☆8/23 18:1:72182cfrjaHCEHg7ko||732
チャームナースはどうやら予想以上に相場が高いようで、
こちらの希望である200Cもしくは200C+Gではムリなようですので、
この希望額に上乗せすることができます。
多少無理かな〜と思われる額でもどうぞご提示下さい。
出来るだけ善処させて頂きます〜><

チャイナ8/23 18:17:282111cfzXEYR0DJJQc||47
こんにちは^^
始めに、横レスとなります事をお詫び申し上げますm(_ _)m

チャームナースの相場ですが、箱の中でも一番レアな一品なので
私が買った時には50万程でした。
しかしそれも5月の事ですので、現在はもう少し落ち着いている事と思いますが・・・。

参考にならないかもしれませんが、一応情報をv
失礼しましたm(_ _)m

☆るか☆8/23 18:22:342182cfrjaHCEHg7ko||374
チャイナさんこんにちは^^
情報本当にありがとうございます!
チャームナースだけは本当に見かけないので、
相場が高いんだろうな〜とは漠然と思ってはいたんですけれど、
まさかそこまで高いとは…(汗)
でもお話聞くことができて本当に良かったです!
ありがとうございます(^-^)

☆るか☆8/23 18:32:542182cfrjaHCEHg7ko||274
少々変更です。
こちらの出せるものとしてカレットを加えさせて頂きます。

ですのでこちらの出せるものは…
多少のG・キャッシュ・カレット(2つ)
となりますv


チャイナ8/23 18:34:582111cfzXEYR0DJJQc||428
ご迷惑でなかった様で、安心致しました^^
横レスを嫌がる方も多いので、打つべきなのかとても躊躇しましたが
そう言ってもらえてとても嬉しいですv

現在は50万までいかないと思いますし、
早く売って下さる方が見つかるといいですね。

もし早急にご入用でしたら、お手紙でも投下して頂いたら
無償でお貸しする事も出来ますのでv
現在使用していませんし^^

☆るか☆8/23 18:39:382182cfrjaHCEHg7ko||485
>チャイナさん
そんな!わざわざ情報お寄せ頂いたのに、迷惑なんてとんでもありません〜><
とても助かりましたし嬉しかったです(^-^)
私も今早急に必要ということではないので、
気長にお待ちしてみようかと思っておりますv

お優しいお言葉に甘えてお借りしてみたいのは本心なんですがw
一度お借りしてしまったら「買い取らせて下さい」と言ってしまいそうなのでw
お気持ちだけ頂戴しておきます。

本当に何から何までありがとうございます(^-^)

超雲子竜8/23 20:5:472195cfZ5FIa5nQsCE||257
50万もしたんですね、キャッシュは何キャッシュほど出せますか?

☆るか☆8/23 20:23:112182cfrjaHCEHg7ko||47
>超雲子竜さん
再度のお声がけありがとうございます><
キャッシュでしたら今600ぐらいでしたらお出し出来ます。
その他に多少のGの上乗せ、もしくはカレットがお出し出来る状態です(^-^)


超雲子竜8/23 20:25:342195cfZ5FIa5nQsCE||257
600+カレットは可能でしょうか?

☆るか☆8/23 20:30:32182cfrjaHCEHg7ko||165
すみません、塔に登ってたのでキャッシュが定かじゃなかったんですが、
今HOMEに戻ってみたらもう少しお出しすることが出来るとわかりました。
できれば全てキャッシュでお支払いさせて頂きたいのですけれど、
600キャッシュ+カレットの代わりに、
900キャッシュというのは受けて頂けますか?



超雲子竜8/23 20:31:52195cfZ5FIa5nQsCE||830
2万Gプラスしていただくことは可能でしょうか?

超雲子竜8/23 20:33:582195cfZ5FIa5nQsCE||628
可能でしたら、お中元金1×3でお願いします。

☆るか☆8/23 20:36:42182cfrjaHCEHg7ko||139
自分から提示した上に、コロコロ変えてしまい大変申し訳ありませんが、
本当に欲しいものではありますけれど、これ以上の上乗せは正直厳しいので、
当初のお話通り600キャッシュ+カレットでお願いできたらと思います。
お手間取らせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

600キャッシュの内訳は如何なさいますか?(^-^)


超雲子竜8/23 20:37:162195cfZ5FIa5nQsCE||34
お中元金1×2でお願いします

超雲子竜8/23 20:38:282195cfZ5FIa5nQsCE||3
城下に出しますね

☆るか☆8/23 20:38:372182cfrjaHCEHg7ko||612
かしこまりましたv
本当に何度もお手間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。

只今城下に向かいますので、こちらからの商品は直接投げさせて頂きますねv
チャームナースはHOME予約でお願い致します(^-^)

超雲子竜8/23 20:39:172195cfZ5FIa5nQsCE||660
出しました。

超雲子竜8/23 20:42:52195cfZ5FIa5nQsCE||432
ありがとうございました。

☆るか☆8/23 20:42:402182cfrjaHCEHg7ko||264
只今お中元金1×2とカレットを直接投げさせて頂きました。
そしてチャームナース引き取らせて頂きました。

本当に欲しいと思っていた一品でしたので嬉しいですv
この度はお声がけ頂き本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

☆るか☆8/23 20:44:322182cfrjaHCEHg7ko||248
念願のナース装備コンプとなりましたので、
このスレは完了とさせて頂きます。

どちら様も本当にありがとうございました(^-^)

パカパカス8/25 12:29:122021cfQCccWcw5k.c||791
勝負


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト