戻る
86713でかクマ&壁紙募集aqua8/23 21:23:525808cfp92/6Njdgi2
++++++募集するもの+++++

・でかクマ(緑以外を募集)  20〜30万G
(ほかにも屋台のレア物があれば欲しいです)

・夏祭り壁紙(灰・紫色以外を募集)  2〜3万G

G以外にペットやアイテムで出せるものもあります
譲っていただける方レスをお待ちしていますm(_ _〃)m ペコッ

純気8/23 21:50:462022cfwFXIUzdDDQM||260
ぽよのお面はどうですか?4万Gで良いですよ。

aqua8/23 22:7:205808cfp92/6Njdgi2||967
お面屋のレアなのでしょうか?
Gは少ないので何かと交換できたらうれしいです

純気8/23 22:9:172022cfwFXIUzdDDQM||543
交換ですか、OKですよ
かなりやっても1回しか出ませんでした。

憂斗8/23 22:12:452182cfBwRJ0xW5mJo||105
交渉中すいません
おもちゃバンド(桃)は持ってますか?
輪投げの屋台でレアの1つです。

希望は5〜10万Gですが
aquaさんの希望は何Gですか?

aqua8/23 22:25:25808cfp92/6Njdgi2||742
輪投げのアイテムは何ももっていません
レアの1つでそんなに高いものならちょっと考えます

純気さん
交換にどんなものがいいですかね?

憂斗8/23 22:30:222182cfBwRJ0xW5mJo||326
そうですか
スレ汚しすいませんでした。

aqua8/23 22:35:175808cfp92/6Njdgi2||9
いえいえ
わたしもでかクマ以外どれがレアかわかってなくて
すいませんでしたm(_ _〃)m ペコッ

純気8/23 22:44:132022cfwFXIUzdDDQM||611
ぽよのお面と交換してもいいアイテム書いてくれませんか?

aqua8/23 22:53:25808cfp92/6Njdgi2||345
*アイテム
だっこうさくんβ だっこうさちゃんα・β
たい娘ドールI ひらめ娘ドールI
ポセイドンの鎧I

*ペット
シンセンジャー

西町96番地で販売中のものの他
昔の祭りのアイテム(レアじゃないもの)も各HOMEに少しあるので出せます

純気8/23 22:55:462022cfwFXIUzdDDQM||377
シンセンジャーとの交換をお願いしたいです。

aqua8/23 22:58:355808cfp92/6Njdgi2||128
はい。それでお願いします
西町に予約で用意しますね

純気8/23 23:0:102022cfwFXIUzdDDQM||199
城下2066に予約しました。

aqua8/23 23:3:175808cfp92/6Njdgi2||680
引き取りました〜
交換ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

純気8/23 23:4:232022cfwFXIUzdDDQM||961
交換有り難うございました。またの取引お願いします。

はるみ8/24 2:22:422221cfsv2KdgsJX.A||417
うまいもん屋のレアアイテム『ミルクレープα』『ミルクレープβ』は持っていますか?

aqua8/24 2:32:155808cfp92/6Njdgi2||524
もっていません

はるみ8/24 2:35:192221cfsv2KdgsJX.A||285
相場がわからないのですがいりますか?
たぶんそこまで高くないと思うので
うまいもん屋のアイテムは全部と何か交換してもらえないでしょうか?

aqua8/24 2:43:315808cfp92/6Njdgi2||501
うまいもん屋のアイテム全部ですか?
今HOMEの空きが少ないので引取りが遅れてもよろしければ
交換お願いします

何と交換がいいのでしょうか?

はるみ8/24 2:52:132221cfsv2KdgsJX.A||14
うちのHOMEは空いているのでお引取りはいつでもいいのですが、
うまいもん屋フルコンプの相場1万Gも行かないと思うので正直
困っているんですよね・・・
それぐらいの価値のもので交換してもいいって言うものありますか?
ちなみに屋台アイテムは求めておりません><

aqua8/24 2:59:245808cfp92/6Njdgi2||796
昔の祭り物などコレクション系はいりませんか?
(クリスマスやもみじの時のペットやアイテムがあります)
他には、西町と南町にいろいろあります
実用向きなら、お祭り後でよろしければ記憶も取ってこれると思います

はるみ8/24 3:3:212221cfsv2KdgsJX.A||386
こちらは時間はあまり気にしないので、水の記憶×2または火の記憶×5風の記憶×5土の記憶×5か謎のメモ×1と交換できますか?

aqua8/24 3:10:385808cfp92/6Njdgi2||42
謎のメモは落すところまで行かないと思うので
記憶でいいですか?
水2 または 火・風・土 各5 ってことでしょうか?

はるみ8/24 3:17:182221cfsv2KdgsJX.A||780
記憶でゼンゼン大丈夫です♪
水2または火5または風5または土5ってことです><
分かりにくくてすいません

aqua8/24 3:25:195808cfp92/6Njdgi2||993
では、お祭り終了後に聖域でやりますので
どれが取れるか約束が出来ないのですが
取れたらHOMEに手紙で連絡しますね

はるみ8/24 3:28:52221cfsv2KdgsJX.A||671
分かりました。

aqua8/24 3:34:415808cfp92/6Njdgi2||6
忘れないように西町HOMEの日記に書いておきました
何かあったら(急ぐ場合など)西町96番地に手紙お願いします
交換ありがとうございますm(_ _〃)m ペコッ

はるみ8/24 3:38:122221cfsv2KdgsJX.A||759
こちらこそありがとう御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト