戻る
86720子犬かいまふ(´エ`∪ワンオガネ8/23 22:38:472102cfc/Ft.G7XIMA
∪´エ`∪ 子 犬 か い ま す ∪´エ` キョロキョロ
値段は上限100でうけつけたいんですけど・・・。安いかな?
まぁ交渉次第でなんとか。
☆注意事項
※ウルフと間違えないようにw
※城下町まで来て頂けたら希望より値上げ致します。

                        オガネ

くれの8/23 22:52:185986cf4wcvEtRojPs||612
子犬売りますよ?

オガネ8/23 22:53:572102cfc/Ft.G7XIMA||209
ほんとですか!?

くれの8/23 22:55:245986cf4wcvEtRojPs||213
もう、渡していいですか??

オガネ8/23 22:55:492102cfc/Ft.G7XIMA||727
あ、いくらですか?

くれの8/23 22:57:475986cf4wcvEtRojPs||521
50とかでもいいですよ(笑)お安くするんで、防具なんかも買いませんか??

オガネ8/23 22:58:202102cfc/Ft.G7XIMA||878
えー!超うれしいです!!!
どんなのがありますか!?

そらぷー8/23 22:59:72031cf/38uC5.bwzs||317
横レス申し訳ありません。
ペットはHOMEを所持していないと、相手に渡す事ができません。

他のプレイヤーのHOMEで譲ってもらった場合、
HOMEを持っていないと、今のペットがいなくなってしまいます。

初心者同士でしたので、横レスをさせて頂きましたm(__)m

オガネ8/23 23:0:42102cfc/Ft.G7XIMA||655
そうなんでふか・・・。
横レスありがとうございます^^

くれの8/23 23:3:465986cf4wcvEtRojPs||913
それは、しりませんでした。ごめんなさい。防具は売りたいの方に私の名前あるんでよかったら見てください・・・

そらぷー8/23 23:4:552031cf/38uC5.bwzs||391
横レスだけでは申し訳ないので、子犬を1匹捕まえて来ました^^
城下南の364番地に用意しておきますので、連れて行ってください♪

くれの8/23 23:6:205986cf4wcvEtRojPs||923
そらぷーさん、迷惑おかけしました・・

そらぷー8/23 23:8:432031cf/38uC5.bwzs||555
いえいえ^^
HOME無しは、大変ですが頑張って下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト