戻る
86827求)宝船こっこ_出)月うさぎツバキ8/24 21:22:172202cfNMgluaTHW8A
1対1の交換を希望しています。
宝船こっこは2体求めています。

どうぞ宜しくお願いします。

ネギ8/24 21:38:196112cfmQxSqYvak/6||106
交換できますよ〜^^

ツバキ8/24 21:43:312202cfNMgluaTHW8A||615
有り難うございます。
1体でしょうか?

ネギ8/24 21:44:586112cfmQxSqYvak/6||171
2体でもできますよ〜^^でも、1つは売れない商品なので、もう一体手に入れ次第、交換は無理でしょうか?

キッシー8/24 21:48:12032cfzfB1P1/NCrA||985
ネギさんが無理なら交換してください。

ツバキ8/24 21:49:412202cfNMgluaTHW8A||47
失礼ですが、手に入れ次第とは時間がかかるのでしょうか?
なるべく速く欲しいのですが。

ネギ8/24 21:50:516112cfmQxSqYvak/6||119
それほど時間はかからないと思うのですが^^

ネギ8/24 21:55:156112cfmQxSqYvak/6||286
あ、でも、今日は無理だと思いますが、明日には出来ると思いますよ^^

ネギ8/24 22:0:136112cfmQxSqYvak/6||989
居ますか?

ツバキ8/24 22:0:532202cfNMgluaTHW8A||463
せっかくキッシーさんもレスしてくださったので
すみませんが今回はネギさんから1体、キッシーさんから1体
ということでよろしいでしょうか?

ネギ8/24 22:2:146112cfmQxSqYvak/6||716
え・・・2体ほしかったのですが^^;
先にスレしたので^^;

ツバキ8/24 22:4:402202cfNMgluaTHW8A||643
すみませんがこちらとしてもなるべく速くほしいのでw

キッシー8/24 22:5:202032cfzfB1P1/NCrA||696
では、ホームに出しておきます。

ネギ8/24 22:5:216112cfmQxSqYvak/6||72
2体同時に使うのですか?

ネギ8/24 22:6:166112cfmQxSqYvak/6||702
それでは、2体だすので、明日仕入れてから、仕入れたやつと、大切なやつ交換できますでしょうか?ややこしくてすみません^^;

キッシー8/24 22:7:582032cfzfB1P1/NCrA||564
レベル上がっていますけどいいですか?

ツバキ8/24 22:8:312202cfNMgluaTHW8A||717
いえいえ、大切なペットでしたら死なせてしまっては困りますのでw
今回はお二方から1体づつということでご了承願います。

ネギ8/24 22:10:66112cfmQxSqYvak/6||841
え〜・・・

ネギ8/24 22:10:256112cfmQxSqYvak/6||969
では、2体で御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ツバキ8/24 22:13:302202cfNMgluaTHW8A||438
ネギさんのほうがお先でしたのでご優先は致しますが
それはなくなってもかまわないという解釈でよろしいのでしょうか?

ネギ8/24 22:15:106112cfmQxSqYvak/6||150
あ、でも・・・どうしましょう(*`ノ▽´)

やはり、レスしてくださる人も居ますので、1体交換で御願いします^

ツバキ8/24 22:18:162202cfNMgluaTHW8A||43
わかりました。ではこちらは半獣のホームに
ネギさんとキッシーさんそれぞれ1体づつ予約でお出ししておきます。

レベルは何レベルでもかまいませんよw

ツバキ8/24 22:19:302202cfNMgluaTHW8A||597
お出ししましたが、間違いなどございましたら
ご指摘願います。

キッシー8/24 22:19:442032cfzfB1P1/NCrA||377
出しておきました。

ネギ8/24 22:19:576112cfmQxSqYvak/6||344
分かりました^^此方は、2Lvという中途半端なやつをお出しします(*`ノ▽´)

キッシー8/24 22:20:222032cfzfB1P1/NCrA||564
ちゃんと引き取りました。

キッシー8/24 22:23:252032cfzfB1P1/NCrA||48
交換して頂き有難うございました。

ツバキ8/24 22:23:542202cfNMgluaTHW8A||448
こちらも2匹とも引き取らせていただきました。
ネギさんが月うさぎをお引取りになられたら
完了したいと思います。

今回は有り難うございました。

ネギ8/24 22:24:556112cfmQxSqYvak/6||803
東町490番にお出ししました^^&引き取りました^^
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ8/24 22:25:226112cfmQxSqYvak/6||113
此方こそ有り難う御座いました^^
また何かありましたらよろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ツバキ8/24 22:25:452202cfNMgluaTHW8A||401
こちらこそ有り難うございました。
また何かございましたら宜しくお願いします。
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト