戻る
86829明日10時には終わり!GOLDお中元交換希望!!DIEK8/24 21:33:302031cfQZMTn46kG/Q
S以外の交換をお願いしたいです
こちらは「青」を求めます。交換してほしい人は「サイズ(?)」「色」「数」を書いてレスしてください

お願いします!

平蔵8/24 21:34:542031cf8aBlKYmqtAU||30
L赤5個
L青5個
交換して頂きたいです。

DIEK8/24 21:35:382031cfQZMTn46kG/Q||666
いいですよ
これから向かうので少しお時間を頂きます。申し訳ありません

anan8/24 21:36:102199cf7/FgJdppXek||28
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-211.html
↑見てください。

平蔵8/24 21:39:252031cf8aBlKYmqtAU||866
はい、こちらも移動中です^^

DIEK8/24 21:40:402031cfQZMTn46kG/Q||238
見ましたが何か・・・>ananさん

平蔵8/24 21:43:272031cf8aBlKYmqtAU||406
着きました、DIEKさん
お中元の内訳を教えて下さい。

平蔵8/24 21:43:492031cf8aBlKYmqtAU||811
あ、L青10個でよろしいですか?

DIEK8/24 21:44:522031cfQZMTn46kG/Q||158
はい お願いします

急に、回線が重くなったため 送るのが遅くなると思われます。すみません

平蔵8/24 21:51:382031cf8aBlKYmqtAU||266
送りましたご確認ください、
ゆっくりでイイですよ
私も異常に重い時あります^^

DIEK8/24 21:54:222031cfQZMTn46kG/Q||805
付きましたので、送り始めますね

DIEK8/24 21:56:562031cfQZMTn46kG/Q||384
送りました 赤5・青5届いてるか確認お願いします

平蔵8/24 21:57:262031cf8aBlKYmqtAU||293
10個受取りました、
私がお送りした分は間違いないでしょうか?
交換ありがとうございました^^

DIEK8/24 21:57:282031cfQZMTn46kG/Q||184
こちらは、OKです

DIEK8/24 21:57:492031cfQZMTn46kG/Q||169
此方こそありがとうございました

DIEK8/24 21:59:52031cfQZMTn46kG/Q||67
手持ちのGが切れる(アイテムが一杯になる)まで募集します

anan8/24 22:8:312199cf7/FgJdppXek||480
DIEKさま>
 見ていただければわかると思いますが、
この板の題名は【明日終わり】ですが、
26日10時までお中元の交換が出来ますので、
訂正された方がいいかと思います。
誤解される方もいるかと思いますので。

DIEK8/24 22:16:142031cfQZMTn46kG/Q||803
海祭り終了の25日10時にてゴールドのお中元の販売は終了とさせて頂きます。

と、後から追記されているのは違うんですか?

DIEK8/24 22:16:382031cfQZMTn46kG/Q||595
キャッシュは26日で合っていますが・・・

anan8/24 22:22:02199cf7/FgJdppXek||462
DIEKさま>
 そういう意味ですか。わかりました。
 すみませんでした。m(__)m

DIEK8/24 22:22:502031cfQZMTn46kG/Q||697
此方こそ、分かりにくい文で申し訳ありませんでした

DIEK8/24 22:27:442031cfQZMTn46kG/Q||377
Mの交換でもいいですよ〜

DIEK8/24 22:28:202031cfQZMTn46kG/Q||952
此方・Lx1
其方・Mx10
でもいいです

DIEK8/24 22:30:472031cfQZMTn46kG/Q||459
↑を逆にしたような感じのもOKです

DIEK8/24 22:34:552031cfQZMTn46kG/Q||918
絶対明日渡すので
こちら・お中元銀1
そちら・お中元L青x5

もします

DIEK8/24 22:36:582031cfQZMTn46kG/Q||826
L青を5個送って、城下1673に手紙をくれれば 明日、来たとき(3時ころになると思います)にお中元1銀を同HOMEに予約で出しておきます

DIEK8/24 22:37:192031cfQZMTn46kG/Q||754
絶対に払います

anan8/24 23:6:82199cf7/FgJdppXek||318
先ほどは、失礼しました。m(__)m

これから海に行って、お中元L青5個を送りますね。
明日お中元銀をお願いします。

anan8/24 23:28:542199cf7/FgJdppXek||626
おまけ(M青)付きで、青L5個を送らせていだきました。
 これからも、よろしくお願いします。m(__)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト