戻る
86868カブトキャップ、ころころカブト?募集恭子8/25 10:42:262182cf6npLotvgMek
カブトキャップ 10万Gor10万相当のアイテム、ペット
ころころカブトα、β セットで10万Gor10万相当のアイテム、ペット


取引あまり見たことないので安ければG+できます
売り買い情報、相場などご存知の方いらっしゃいましたら、
教えて頂きたいですm(__)m
宜しくお願いします☆

鬼太郎8/25 10:46:192191cf8iQVyxNwRy2||614
横レス失礼します^^;
こちらは引き取らせていただきました。
東町のほうにお中元用意できていますのでご都合のよろしいときにお引き取りください。この度はありがとうございました♪

恭子8/25 10:51:182182cf6npLotvgMek||373
鬼太郎さん、出すの遅くなってスミマセンでしたm(__;)m
後程、引き取りに伺わせて頂きます^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

カナリア8/25 10:58:496119cfcFlch9MwDxs||750
きゃ〜〜〜!!
こんな私が恭子さんのお役に立てる時が!
(』TeT)』<やったよ〜、おか〜さ〜ん(何故

南町241にのちほど予約いたしますので
どうぞよろしくお願いします♪

オーエン8/25 11:7:272211cfCPuWRa0rTsM||447
カブトキャップ売れますよ

恭子8/25 11:8:252182cf6npLotvgMek||474
カナリアさんΣ(´∇`*)ありがとうございます><
全てGのみで宜しいかったのでしょうか^^
Lv上がったら飛んでいきます♪♪☜(∀)☞パタパタ

カナリア8/25 11:10:236119cfcFlch9MwDxs||849
スマイルでお願いします(笑)
(*。。)
いつもお世話になっていますのでせめてものお礼です
お引き取りはいつでも構いませんので♪
キャップ、ころころαβ、3点セットで御座いますわん

恭子8/25 11:14:132182cf6npLotvgMek||772
オーエンさん、すみませんm(__)mカナリアさんのHomeで購入させて頂きます


いつもお世話になっているのは私の方です><
お言葉に甘えて、もう少し経ってから伺わせて頂きます^^♪
3点セット大切に転がします(T□T;)

カナリア8/25 11:19:116119cfcFlch9MwDxs||302
オーエンさん、すみません
(;。。)
上記いたしましたとおり恭子さんには大変お世話になっていますので
ここは私に恩返し(微量)をさせてくださいませ

恭子さん、はい、南町の倉庫はまだまだ余裕がありますので
いつでも大丈夫です♪
気を付けてLV上げなさってくださいね〜
(*^▽^)ノシ

ネギ8/25 11:39:426112cfooNnJnAdHY2||855
わ〜い^^
カナリアさんに続いて、あたりのコロコロカブトα持ってるよ〜ノД`゜
ノД`゜{おとーさーん(ナニ&マテ

売りたくなかったのですが、恭子さんのためなら、この体朽ち果てるまで・・(ナニ

ぴのこ657番にお出ししておきますね^^

ネギ8/25 11:40:596112cfooNnJnAdHY2||115
ってンマ(゚Д゚ノ)ノ

もう3点セットで購入してしまってる・・・

( ´;゚;ё;゚;)グハ−

俺としたことが・・・( ´;゚;ё;゚;)グハ−

恭子8/25 11:42:142182cf6npLotvgMek||485
カナリアさん、お値段が真っ白です(´∇`;;)
これでは申し訳ありませんので、何か投下させていただきます^^♪

ネギ8/25 11:43:66112cfooNnJnAdHY2||735
スレ汚し申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ノД`゜{おとーさーん。役に立て無かったよ〜
父|*´Д`*){帰ってきなさい(ナニ〜

それでは、失礼いたしました〜^^;

恭子8/25 11:52:382182cf6npLotvgMek||731
ネギさん、レスありがとうございます^^
3点ともカナリアさんから譲って頂きました♪
あまり取引見かけませんし、やっぱりレアなんですよね(?u?)

カナリアさん、ころころカナリ可愛いです>∇<♪
ペットのカブトむすぃと一緒に転がしたいと思います(笑)
譲っていただき、本当にありがとうございましたm(*^^*)m

恭子8/25 11:55:252182cf6npLotvgMek||139
カナリアさん、ネギさん、オーエンさん、
レス有難う御座いましたm(__)m♪

それでは、完了させていただきます☆

カナリア8/25 12:29:246119cfcFlch9MwDxs||731
急に上司が帰ってきましたので音信不通になっていました
突然落ちてしまいごめんなさい
(っeT) しくしく・・・

っていうか、Gを投下されてしまいました、うぅぅ(涙
関所に逃げる時間さえも・・・
orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト