戻る
86891バット系交換お願いします;;ロード8/25 13:20:432182cfnw8nJzpyzE.
此方)7万G+ナース人形P 貴方)バットマント
此方)裸の王様の服I   貴方)バットマスクorバットウイング
此方)ゲロッグ団     貴方)バットウイング
此方)シンセンジャー+ラジオ体操すいか+ヤマアラシ 貴方)バットマスク
此方)海賊+羽とら団+きとうしちゃる+末武者和牛 貴方)バットマント
此方)ピーチソード&レフトピートソード  貴方)バットマント
此方)カンフー服(上)(下)I 貴方)バットウイング&バットマスク
以上が私がだせる最高の物です;;
今バット系がどうしてもほしいのでよろしくお願いします;;

ロード8/25 13:21:152182cfnw8nJzpyzE.||474
マスクはもしかしたら手にはいるかもしれないので
ウイングorマントでお願いいたします;;

とめ8/25 13:45:12026cfZF5lrwYe8Kk||485
ウイング所持しています(^^♪
裸の王様の服Iとの交換をお願いしたいのですが、私も1着所持しておりますのでプレゼント・交渉などに使用してもかまわないでしょうか?

ロード8/25 14:5:92182cfnw8nJzpyzE.||313
おkです^^

ロード8/25 14:5:522182cfnw8nJzpyzE.||966
すいませんそおいえばマスクと裸の王様の服でした><

ロード8/25 14:7:22182cfnw8nJzpyzE.||343
なにかほかにありませんかね?><

パカパカス8/25 14:12:532021cfQCccWcw5k.c||895
ロードさんちょっと待っててくださいな(汗
今台風がひどいもんで買いにいけません
なのでん〜4時ぐらいにはログインしていますか?

ロード8/25 14:14:72182cfnw8nJzpyzE.||300
おそらく^^;

とめ8/25 14:20:362026cfZF5lrwYe8Kk||612
すみません、落ちてましたorz
ええっと、バット系は現在ウイングしか所持していないので(^-^;
無理でしたら引きますね〜

ロード8/25 14:23:472182cfnw8nJzpyzE.||884
そおですか〜
パカパカスさんは確実に売れるわけでわないといっておられたので
とめさんと取引します><
パカパカスさんすいません
とめさんHOMEだしておきますね^^;

ロード8/25 14:55:262182cfnw8nJzpyzE.||555
パカパカスさん マスクもほしいので
もし取引できたらほしいアイテムありますか?
↑の物ならなんでもおkです

ロード8/25 14:57:512182cfnw8nJzpyzE.||615
カンフー服(上)(下)I+7万でマントとマスクでわ無理ですか?

とめ8/25 15:5:292026cfZF5lrwYe8Kk||497
いや、いいです。
最初はマスクと裸の王様の服Iと交換だと仰っていましたし、先に述べたように私も1着持っていてさほど必要ではないので、パカパカスさんとのお取引した方が良いようにも思います。

マッタリ8/25 16:7:62029cfdjmRvaYlHwc||124
バットズボンは?

ロード8/25 16:42:342182cfnw8nJzpyzE.||175
とめさんでもパカパカスさんは売れない可能性もあるんですよ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト