戻る
86941水兵もめ太、皇帝ペンギン、線香ぶた、浴衣うさ探してますとめ8/25 18:31:572026cfZF5lrwYe8Kk
グランデュール西・北町の依頼でもあるペットを探しています。
ですが、イマイチこれらの相場がわかりません(^-^;(出回ってるのも見かけませんし

上記のどれか(特に水兵もめ太)をなるべく安価で譲っていただけるとありがたいです(^^♪

とめ8/25 18:35:422026cfZF5lrwYe8Kk||840
っと、常時ログインしているわけではありませんのですぐには返信できない場合もあります。

また、場合によっては城下町1696番地の倉庫にあるアイテム・ペットも出すことができます。

リディア8/25 18:36:592181cfXFuDdqRZgyc||924
こんばんは♪
売れていなければ、水兵もめ太、東町にいると思います(^^
よろしければどうぞ〜。

paku8/25 18:59:552111cf696cO7mtVIM||983
とめさん、さきほどはオーク即決ありがとうございました。

もしもリディアさんのところで水兵さんが売りきれてみえ
ましたらお申し付け下さい。差し上げます。

恭子8/25 19:15:26034cf.iX3oT5nJCQ||20
とめさん、こんばんは〜(^o^☆
皇帝を城下に待機させてますので、都合の良い時に
連れて行ってあげてください♪
では〜ヾ(´∀`*)

とめ8/25 19:46:442026cfZF5lrwYe8Kk||3
落ちている間にたくさんのレスありがとうございます(^-^)
>リディアさん
早速購入しました〜о(^ヮ^)о~♪ 頑張って育てていきたいです(^^ゞ
>pakuさん
此方こそ人気のシンセンジャーを入手できて嬉しく思っています(*^^*)
ですが、リディアさんのHOMEで購入させてもらいましたので、また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
>恭子さん
こんばんわです〜ヾ(´∀`*)ノ
迎えに行きましたが、あんなに安いと引き取りづらいです>_<;
代わりに私の愛情を投げつけますのでw( ・∀・)ノシ  ==■

NONAME8/25 19:53:522181cf49SihyXZNpk||55
お世話になっております。m(_ _)m

横レスになってしまうのですが,水兵もめ太に関して少し…。
報酬の『日焼け止め』は祭りマップのショートカットが可能になるだけの品ですので,今から入手してもあまり意味はないと思います。
水兵もめ太は自爆ペットでもありますので,ご存知でなかったならば知られておいた方が宜しいかな…と。

既にご存知でしたら申し訳ありません。m(_ _)m

リディア8/25 19:55:12181cfXFuDdqRZgyc||527
9レベの子も1Gで置いてたのですが、そっちは売れちゃってましたか(^^ゞ
それともあえて1レベの子でしょうか。チャレンジャーですね(笑)
爆発する上に依頼達成アイテムが日焼け止めなので、苦労するわりに実用的ではありませんけれど、がんばってください(^^♪
お買い上げありがとうございました(*^_^*)

とめ8/25 20:1:262026cfZF5lrwYe8Kk||303
>NONAMEさん
こちらこそいつもお世話になっております(^^♪

Σ(゚Д゚;)えっ、日焼け止めはアクセサリーか何かだと思ってました(滝汗
もめ太は自爆ペットというのは知っていましたが、まさかそんなことのために・・・( ̄Д ̄;)
大変重要なことを教えていただきありがとうございますm(_ _;)m

こうなれば、マイコーと氷イチゴと線香ぶたと浴衣うさとデカブトむすぃのどれか2つを募集します。

リディア8/25 20:4:412181cfXFuDdqRZgyc||359
Σ( ̄□ ̄; ご存知ではなかったのですね、申し訳ないです〜(汗)
てっきり図鑑登録&コレクションされるのかと・・・(><;
ひとこと確認するべきでしたね。すみませんでしたm(__)m

とめ8/25 20:5:02026cfZF5lrwYe8Kk||610
>リディアさん
9Lvの子もいたんですか!!
・・・イマサラかもですが、そちらの子もお迎えに伺いますvε=ε=ヾ(*´ー`)ノ~♪
チャレンジャーではなく、ただぼへーっとしていて「もめ太だ!!」と勢い余って購入しちゃったのです(*ノノ)
来年までもつかなぁ、日焼け止め(^^;

とめ8/25 20:8:82026cfZF5lrwYe8Kk||121
おおっと、気にしなくて良いですよ〜♪
どちらにしてももめ太はコレクションとしておくので(*ノ∀ノ)
あと、調子に乗ってカニカレーも購入しちゃいました(^-^)v

リディア8/25 20:16:62181cfXFuDdqRZgyc||633
コレクションしてくださいますか、でしたらよかったです(安堵)
カニまでご購入ありがとうございました♪

えっと・・・日焼け止めをご存じないことから察するに、とめさんはあまりお祭りに参加していらっしゃらないのでしょうか?
ただいま遠征中ですので遅くなってしまうのですが、よかったらオリエンタルビキニをもらってやっていただけないでしょうか?(パレオはないのですが・・・汗)
もしお持ちでなければぜひ(*^_^*)

とめ8/25 20:25:322026cfZF5lrwYe8Kk||364
はい(^^;
海祭りは終盤からしか参加していないのでо(x_x;о
えっと、オリエンタルビキニってあの高価なやつですよね?
先日総合でお聞きしたので>_<;
それでもよろしければ譲り受けしたいと思います(^^ヾ(←ちゃっかりw

もめ太の心配から、日焼け止めの心配など迷惑かけます(ノд`、)ありがとうございますっ!!

paku8/25 20:43:582111cf696cO7mtVIM||720
横レス失礼します〜。

シンセンジャーお引取りありがとうございました。

とめさん、祭りの依頼ペット、もしもあまりお持ち出なければ
南国ペンギン、浴衣ゲロッグ、お面ちゃる、シャッチーなら
差し上げられますが、いかがでしょう?

paku8/25 20:46:502111cf696cO7mtVIM||886
売りに出しているモノ、倉庫も含めて、必要なペットが
いましたらお手紙ください。シンセンジャーなど以外は
大体差し上げられますので。

リディア8/25 20:54:262181cfXFuDdqRZgyc||828
パレオはそこそこ高価かもしれないですけど、ビキニはどうかわかりません(^^ゞ
別のアイテムを狙っている時に一杯拾えたのでぜひもらってやってください(*^_^*)
闇の洞窟にこもっているので遅くなってしまいますが・・・とめさんがお忘れになった頃に投げつけますね(笑)

散々スレに居座ってしまいました(汗)
それでは失礼いたします〜☆

とめ8/25 20:57:82026cfZF5lrwYe8Kk||522
>pakuさん
浴衣ゲロック購入しました〜♪
自分が1番頑張って育てられるのはこの子かなーって思いまして(^^ヾ
(さっきもめ太が自爆しましたし;
わざわざ返信有り難うございます(*^^*)
期限が9月25日までですので、それまでにできる限り依頼をこなしていきたいと思っていますо(^о^о)

とめ8/25 21:3:432026cfZF5lrwYe8Kk||384
>リディアさん
オリエンタル〜は高価だと聞いていたので半ば諦めかけていたのです(^-^;
では、有り難く頂戴しますv(*ノノ)
いろいろとお世話になりました(^-^)
では、Lv上げ(でょうか?)頑張ってくださいね〜(о^о^о)

とめ8/25 21:24:122026cfZF5lrwYe8Kk||490
さて、此方のスレッドも大分流れてきたみたいなので完了します。
お返事をくださったリディアさん、pakuさん、恭子さん、NONAMEさん、皆様に感謝しております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト