戻る
86948求)ピンキープードル出)キャッシュkoba8/25 19:9:442201cfktl2pct3NCg
ピンキープードルが欲しくなったので募集します
相場が分からないので、其方が希望を出してください(多すぎると断るかもしれません)

☆ルイス☆8/25 19:11:292111cfL/Wq03RfwPw||656
ピンキーLV33出せます。
こちらの希望は88万Gです。どうですか??

ミルド8/25 19:13:392181cfAZFsOjasoqk||512
もしも、☆ルイス☆さんとの交渉が決裂したらピンキーレベル22出せます。
こちらの希望は1200Cなのですがあくまでも交渉でw

koba8/25 19:14:342201cfktl2pct3NCg||48
すいません、800キャッシュくらいしか持ってませんので、断ります
僕はLVは気にしませんので、なるべく1LVくらいがいいです

ミルド8/25 19:15:142181cfAZFsOjasoqk||284
900Cは無理でしょうか?

koba8/25 19:15:402201cfktl2pct3NCg||828
ミルドさんも、☆ルイス☆さんと同じです、すいません

☆ルイス☆8/25 19:16:72111cfL/Wq03RfwPw||824
kobeさん>LV1やったら20ほどしかUPってくれませんよ^^;
     まぁいいですけど交渉決裂と言うことでしょうか??

☆ルイス☆8/25 19:16:492111cfL/Wq03RfwPw||631
スレ汚し申し訳ありません。。。

ミルド8/25 19:17:202181cfAZFsOjasoqk||750
そうですか。此方は常に倉庫の中に眠っているので、もしも必要になったらいつでもお声をおかけくださいw

koba8/25 19:17:452201cfktl2pct3NCg||1
う〜ん、でもキャッシュがそんなにたくさんあるわけではないので・・・・

koba8/25 19:18:502201cfktl2pct3NCg||905
自分LVを上げるのでOKなのです

久遠8/25 19:23:132201cfupKFdfhYzaE||18
|ω6*)ノ先程はありがとうございました。
LV1ですが…300Cでもよろしければ交換をお願いしたいです。

ふかいさん8/25 19:24:392031cf89aPdItRgPo||853
お邪魔します^^
実際、何キャッシュまでお出し頂けるのですか?
お中元金を2個でいかがでしょうか?

koba8/25 19:24:442201cfktl2pct3NCg||794
いいのですか、ありがとうございます

ふかいさん8/25 19:25:182031cf89aPdItRgPo||19
わ、失礼しました(>< 
自分は必要なさそうですね〜

koba8/25 19:26:22201cfktl2pct3NCg||537
お気持ちだけでもありがたいです〜♪>ふかいさんさん

koba8/25 19:29:522201cfktl2pct3NCg||861
久遠さん、300キャッシュの中身は何がいいですか?

久遠8/25 19:30:12201cfupKFdfhYzaE||481
城下町250番地にご用意しました^^
300Cの内容ですが…お中元2金でお願いしますm(*_ _)m

koba8/25 19:31:212201cfktl2pct3NCg||904
わかりました〜
南に出しておきます

koba8/25 19:33:232201cfktl2pct3NCg||869
出しました&引き取りました

久遠8/25 19:36:272201cfupKFdfhYzaE||822
交換ありがとうございました^^

koba8/25 19:37:382201cfktl2pct3NCg||666
此方こそありがとうございました(落ち武者うさ引取りました〜♪

koba8/25 19:39:352201cfktl2pct3NCg||805
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト