戻る
86970ぴよ放題×2とカレット求むカスガイ8/25 21:25:142182cfbYrgcCul0ac
HOMEを買う前に、ホームレスのままベルゼブブに挑んでみたいと思います。
馬鹿馬鹿しいと思われるでしょうが、協力してくれる方を募集します。

@100カレットを15万G
Aぴよ放題を一体60万Gで2体

上記2種を求めます。ただし放題はこちらが先払いするので、0GでHOMEに予約願います。ベルゼブブとの勝敗に関わらず必ず引き取りますのでよろしくお願いします。

鬼太郎8/25 21:28:132221cfaCGFYPzJBJY||174
そこまでホーム無しはすごいですね^^;カレットは予約で出しておきますのでご都合のよろしいときにどうぞ♪

カスガイ8/25 21:30:112182cfbYrgcCul0ac||689
鬼太郎さん、ありがとうございます。

あとはぴよ放題2体です。よろしくおねがいします。

ゴクウ5608/25 21:46:112191cfCcD7TyCMBEM||247
ぴよ放題1体いますが、LV1でないといけませんか?

カスガイ8/25 21:46:552182cfbYrgcCul0ac||795
レベルはいくつでもいいです。

ゴクウ5608/25 21:48:472191cfCcD7TyCMBEM||415
じゃあ城下のHOMEに0Gでおいて置きますね!
先にGOLD送ってください!
確認したらおきます

カスガイ8/25 21:50:32182cfbYrgcCul0ac||990
お渡ししました。

ゴクウ5608/25 21:50:62191cfCcD7TyCMBEM||496
あと、66万6千6百66Gになりませんか?
無理でしたら60万で

ゴクウ5608/25 21:50:342191cfCcD7TyCMBEM||512
やっぱり、60万でいいですレス汚してゴメンなさい

カスガイ8/25 21:51:62182cfbYrgcCul0ac||435
ギリギリですので・・・申し訳ありません。

ゴクウ5608/25 21:51:292191cfCcD7TyCMBEM||947
来ました。今からおきます

ゴクウ5608/25 21:52:432191cfCcD7TyCMBEM||851
置きました

ゴクウ5608/25 21:53:402191cfCcD7TyCMBEM||132
都合のいいときに取りにきて下さい

カスガイ8/25 21:53:442182cfbYrgcCul0ac||160
確認しました。どうもありがとうございます。

カスガイ8/25 21:55:62182cfbYrgcCul0ac||422
あと放題一体です。よろしくお願いします。

鬼太郎さん、カレット引き取らせていただきました。ありがとうございました。

ゴクウ5608/25 22:26:152191cfCcD7TyCMBEM||35
自分のHOMEを見たら非売品になっているんですが、いけるんですか?
0Gで予約出しているんですけど

カスガイ8/25 22:28:232182cfbYrgcCul0ac||685
確かに0Gで出ていましたよ。それ以降何もしていなければ大丈夫だと思います。

カスガイ8/25 23:59:332182cfbYrgcCul0ac||133
落ちますが、募集は続けます。売っても良いという方はレス願います。
もし放題を先に0Gで予約しておいていただけるのでしたら、明日ログインした際に60万Gをお支払いします。その際、プリズムタワー上層以外の場所で待機していていただければどこでも構いません。

ゴクウ560さん、申し訳ありませんが、放題の引き取りは明日かそれ以降になってしまいます。どうかご了承願います。

えっと8/26 0:3:52191cf5KivlDwkI96||172
こんばんわー
東町に放題予約しておきますね。
ベルセブブ頑張ってください。8割方勝てそうですが・・・

では、お化け屋敷か天罰の回廊で待機してますw(マテ

カスガイ8/26 0:6:402182cfbYrgcCul0ac||862
あ、ありがとうございます。実はまだいました。100茶で少し話していましたので。
では渡しに行きますね。

カスガイ8/26 0:10:52182cfbYrgcCul0ac||94
お渡ししました。また放題も確認しました。

カスガイ8/26 0:57:32182cfbYrgcCul0ac||611
ベルゼブブ討伐に成功しました。皆様本当にありがとうございました。
放題は全て引き取らせていただきました。

それでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト