戻る
86991ブロンズ装備買います。魔劉8/26 5:49:482221cfxdY0SZsQvnU
ヘルム、アーマー、シールド、レグスを買いたいと思っています。
もうすぐレベル20になるので+1系は装備できませんがノーマルの+がついていないブロンズ系を買いたいです。
値段はひとつ1000Gまで出せます。
もう使えなくなった、いらなくなったなどありましたらぜひ買い取らせてください。
午後7まで学校に言っておりますので返信はそれ以降になるかと思います。
でわよろしくお願いします。

☆ミサキ☆8/26 8:16:492206cfqbNTYodTTmQ||446
ブロンズヘルムがありますw1000Gで出させていただいてもよろしいでしょうか?一応出しときますが、もし、もう少し安くしてというときには言って下さい。

ラフィア8/26 8:16:546121cfBylO7wbWo3g||430
おはよう御座います。
ヘルムでしたらご用意できます。
東460番地に1Gで出しときますから暇な際お引取り下さい。

ラフィア8/26 8:17:296121cfBylO7wbWo3g||888
被ってしまいました。
退かせていただきます。

☆ミサキ☆8/26 8:19:252206cfqbNTYodTTmQ||892
500Gまでなら安くできますので、遠慮なく言って下さいw

☆ミサキ☆8/26 8:20:102206cfqbNTYodTTmQ||978
ラフィアさんのほうが安いのでラフィアさんでいいですよ^^

ラフィア8/26 8:45:446121cfBylO7wbWo3g||175
そうですか。
では東460に出しときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト