戻る
87027ニャンコス装備求むアスカ☆8/26 11:21:216047cfDXLlFCC4k8Y
猫耳黄 猫耳緑 ニャンコス上黄 ニャンコス下青 変身コンパクト緑
変身コンパクト桃 ニャンステッキ緑 ニャンステッキ桃

上記以外のものを募集します。
値段は交渉ですが20万G以上は出せます。

アスカ☆8/26 11:24:426047cfDXLlFCC4k8Y||16
複数出していただける方には、
東町の洞窟アイテムを出すこともできるかもしれませんが、
もちろん無理なのはあります。
他にもピンキープードル程度でも出せます。

のっち8/26 11:27:412194cfPcfjT7NgI4E||759
こんにちは^^
できれば交換希望なんですが、
参考までに、王子の上装備はありますでしょうか?

アスカ☆8/26 11:28:126047cfDXLlFCC4k8Y||919
30個開けても一個の出てこなかったです…。

のっち8/26 11:35:42194cfPcfjT7NgI4E||651
あら、レアなんですな(-_−;A)アセアセ
欲しいものがそれぐらいなんで、ちと様子見ますね^^;
また伺うかもしれませんが、宜しく御願いします(*__)ペコ

アスカ☆8/26 11:36:596047cfDXLlFCC4k8Y||923
お姫様もでなかったのでレアみたいです…。
引き続き募集を続けます。

のっち8/26 11:39:32194cfPcfjT7NgI4E||648
ごめんなさい、ニャンコス上青はありますでしょうか?

アスカ☆8/26 11:40:246047cfDXLlFCC4k8Y||127
ニャンコスは上記以外はないのですよ〜
ご希望に添えずにごめんなさい。

のっち8/26 11:42:582194cfPcfjT7NgI4E||617
此方こそ度々すいません><;
しかもよく見てなかった…
ちょっと自分が落ち着くの待ちます(ぁ
ではでは♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト