戻る
87050チビ学園女子系・男子系のもの求めますミレイユ8/26 11:47:442221cfbX8fUJ59oU2
チビ学園女子上着と下着とチビ学園男子上着を求めます♪
値段はまだわからないので交渉でお願いしますm(__*)m

ミレイユ8/26 11:59:132221cfbX8fUJ59oU2||722
追加で血まみれシロウサギも募集します♪
これは高いと思うのでHOMEのものか交渉でお願いします

喪卦8/26 12:0:172191cfQWOgyd/INlE||298
チビ学園男子上着出せるかもしれないのですが、其方の希望額はいくらでしょうか?

ミレイユ8/26 12:1:142221cfbX8fUJ59oU2||939
んーあまりよくわからないので其方の希望を聞きたいです^^;
その金額に合わせようと思ってます

喪卦8/26 12:4:172191cfQWOgyd/INlE||884
ロボ系と交換orそちらの希望をー^^;

ミレイユ8/26 12:5:442221cfbX8fUJ59oU2||985
ロボ系は去年のブルーロボアーマーしか持ってないです;
大体↓で2万での取引を見ているので、そのぐらいを希望します

喪卦8/26 12:7:22191cfQWOgyd/INlE||888
そうですか…。
では今回は引かせていただきます^^;

ミレイユ8/26 12:7:342221cfbX8fUJ59oU2||701
わかりました
ありがとうございましたm(__)m

ミレイユ8/26 12:15:492221cfbX8fUJ59oU2||210
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
<