戻る
87066Cお中元の中身色々募集炎影8/26 12:4:582181cfM9VNTepDXeY
出せるものは、
15万G、ゴシックロッドα、HOMEの物です。

特に、ロボ系を特に求めています。

炎影8/26 12:6:482181cfM9VNTepDXeY||14
本文の一番下が変だが、気にせずに;

アース8/26 12:6:522111cfllTD1HYu88k||945
ロボハンドレッドβを15万Gでどうですか?

炎影8/26 12:7:552181cfM9VNTepDXeY||359
装備して頂けませんか?
あまりどういうものか知らないもので・・・

ヒュウガ8/26 12:8:262201cfRHMn1S9tWvc||205
ロボハンブルーβはいりますか?

アース8/26 12:9:352111cfllTD1HYu88k||196
自分のLVでは装備できません・・・赤いロボットの手です。

炎影8/26 12:9:562181cfM9VNTepDXeY||63
ちょっと待ってください、アースさんが先なので・・・
G以外の交換ならokですが・・・

ヒュウガ8/26 12:10:452201cfRHMn1S9tWvc||300
OKです^^
必要だったらいってくださいw待ってますので

アース8/26 12:11:352111cfllTD1HYu88k||834
たしか装備LV65です。ナオゾーさまが装備しているものの赤いやつです。

炎影8/26 12:12:332181cfM9VNTepDXeY||102
無理だとは思いますが、貸して頂けませんか?
又は、友達に装備して頂けませんか?

炎影8/26 12:13:142181cfM9VNTepDXeY||606
ステは分かりませんか?

アース8/26 12:14:582111cfllTD1HYu88k||443
無理ですどちらも・・・装備自慢に見に行けばわかります。手のところが赤いのです。攻撃力が結構あがるようです。

炎影8/26 12:16:292181cfM9VNTepDXeY||535
では、転売○で良いなら買います。

アース8/26 12:17:422111cfllTD1HYu88k||8
転売○で良いです。城下に予約しておきます。

炎影8/26 12:23:22181cfM9VNTepDXeY||165
有難う御座います♪
すいません、ヒュウガさん・・・・
では完了

ヒュウガ8/26 12:23:282201cfRHMn1S9tWvc||347
分かりました^^では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト