戻る
87111求)チビ学園女子下着&チビ学園男子上着&ニャンコス下黄8/26 13:3:172192cfD3fguMItWH6
【チビ学園女子下着】
【チビ学園男子上着】
【ニャンコス下黄】
を探しております。
下記の物と交換していただけませんか。
__
【過去】
茶紐テンガロン (1)・ロボ壁紙2(1)

【1銀 】
月間チビファン赤(3)・ロボハンレッドβ(1)

【2銀】
月間チビファン青(2)・はなぽよだらけ(1)

【1金】
ビール銀詰合せ(2)・魚類詰め合わせ(1)

【2金】
骨花瓶α (1)

8/26 13:3:342192cfD3fguMItWH6||215
【L青】
ネットシャツI (6)・うさスカルTI(2)・ゴシッククロスαI (2)
ブラッククロスαI(2)・レザージャケットI (3)・プレーンレザー帽I (4)
そうめんチビの糸 (7)・レザースリーブTI(1)・ヤタック洗剤詰合せ (1)

【L赤 】
カバーブーツI (3)・レザーパンツI(1)・ヤタック洗剤詰合せ (5)
ブラッククロスβI (8)・ゴシッククロスβI (3)・赤レーストップI(2)
黒レーストップI (1)・赤レザーミニスカI(3)・レザーワンピI (1)
水無月詰合せ (6)・黒レザーミニスカI (5)・皮レースワンピI (1)

8/26 13:3:492192cfD3fguMItWH6||469
新鮮フィギア蛸(1)
新鮮フィギア魚(1)
新鮮フィギアヒトデ(2)
戦隊フレーム (1)

アスカ☆8/26 13:5:366047cfDXLlFCC4k8Y||415
こちらがプラスしますのでチビ学園女子下着と、
戦隊フレームの交換は無理でしょうか?

カナリア8/26 13:6:572211cfhiXvrAcSG1I||232
荊さん、こんにちわ^^
ニャンコス黄下のダブリがあったと思いますので
はなぽよだらけと交換していただけないでしょうか?
よろしくお願いします♪

8/26 13:9:322192cfD3fguMItWH6||172
アスカ☆さん。
プラスは結構ですよ。(*^▽^*)
是非交換お願い致します。

あ、お中元ありがとうございました。
間違いかとも思いつつ・・・
お返しもお渡しできず・・・m(__)m

アスカ☆8/26 13:11:566047cfDXLlFCC4k8Y||519
お手紙読みました〜
間違えでもなんでもないですし、
お返しがこないようにぎりぎりに送っただけなので気にしないで下さい^^
こちらは北町に予約しますね。

8/26 13:12:162192cfD3fguMItWH6||546
カナリアさん。
是非お願い致します。
下装備が全然出なくて困ってたのです。(*^_^*)
ただ、ニャンコスの方がお高いですので、こちらがプラスさせて頂きたいです。
他に御入用のものはありませんか?(大した物はないのですが・・・)
Gは10万Gまでならお出しできます。
貧乏でお恥ずかしい・・・(*ノノ)

8/26 13:15:562192cfD3fguMItWH6||719
アスカ☆さん。

ありがとうございます。
こちらは東町にお出ししました。(*^▽^*)
(*゜ロ゜)ハッ!!
プラスも何も制服の方がお高いのでは・・・?

お中元のお礼はクリスマスに必ず♪^m^
ありがとうございました。


カナリア8/26 13:17:322211cfhiXvrAcSG1I||371
いえいえ、これではなぽよ系がやっとコンプなので
プラスはスマイルのみでお願いします
城下にいらっしゃるようなので手渡しいたしますね♪

8/26 13:20:272192cfD3fguMItWH6||821
カナリアさん。

ありがとうございます。
ではお言葉に甘えてしまって、スマイル追加大盛りで。
(*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*) ・・・ってちょっと不気味ですね(笑)
いつか何か別の形でお返しさせて頂きますね♪

私も手渡しさせて頂きますね〜。

8/26 13:22:182192cfD3fguMItWH6||464
(>▽<)きゃー♪
ニャンコス下可愛いです。
ありがとうございました。

カナリア8/26 13:24:392211cfhiXvrAcSG1I||763
全然コンプではありませんでした・・・
そういえば上半身装備が出なかったです(苦笑
orz
と、とりあえず交換ありがとうございました♪

8/26 13:26:272192cfD3fguMItWH6||395
あら、残念。
頑張って上探してくださいね。
私ははなぽよだらけしか出ませんでしたが、下半身装備も可愛いですね〜。
上が気になります。(*´∇`*)

8/26 13:31:382192cfD3fguMItWH6||15
アスカ☆さん、カナリアさんありがとうございました。m(__)m


【チビ学園男子上着】ついでに【チビ学園男子下着】募集しております。

上記アイテムか『戦隊フレーム』『はなぽよだらけ』以外との
交換をお願い致します。


モリ8/26 14:5:202181cft2BOm6O0Qag||258
チビ学園男子下着はおいくらでしょうか?

モリ8/26 14:6:382181cft2BOm6O0Qag||433
あっ交換なのですか?では引きます。すみません。

8/26 14:8:172192cfD3fguMItWH6||654
モリさん。
申し訳ありません。(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト