戻る
87130お中元の中身の交換希望ですカナリア8/26 13:43:362211cfhiXvrAcSG1I
Gでも買い取れますが、とりあえず交換を希望してみます

希望するもの
@血まみれ白うさぎ
A変身コンパクト桃
Bはなぽよ系の上半身装備(名前がわかりません)
C猫耳緑
Dお姫様ドレス下(名前がわかりません)

出せるもの
血みどろ黒うさぎ
ニャンコス下桃(在庫2)
猫耳桃
猫耳青
変身コンパクト青

※白うさぎは黒うさぎと、猫耳桃は猫耳青、または桃とお願いしたいです
BとCは20万Gくらい出せます
よろしくお願いします

カナリア8/26 13:44:82211cfhiXvrAcSG1I||627
訂正、BとDでした><;

カナリア8/26 13:44:592211cfhiXvrAcSG1I||67
わわ、また間違い

猫耳緑は猫耳青、または桃でした

ぐだぐだでごめんんさい(汗

Amber8/26 13:45:362181cfISU8ddfHJlU||746
白うさぎ出せますので@交換希望です。

きょすけ8/26 13:46:212111cf9ftHQPvZ2cA||967
ネコ耳の交換おながいします

きょすけ8/26 13:48:192111cf9ftHQPvZ2cA||225
こちらが耳の緑を出しますので
桃色希望です。


カナリア8/26 13:48:322211cfhiXvrAcSG1I||300
Amberさん、ありがとうございます
南町241に出します
よろしくお願いします
(*^▽^)ノシ

きょすけさん、こんにちわ
猫耳は青と桃、どちらをご希望でしょうか?
教えて下さいませ

カナリア8/26 13:48:572211cfhiXvrAcSG1I||280
あ、桃ですね
了解しました

南町241に出しま〜す

Amber8/26 13:49:102181cfISU8ddfHJlU||740
南町232番地にお出ししました。
よろしくお願いします(゜∀゜)

カナリア8/26 13:51:152211cfhiXvrAcSG1I||176
Amberさん、ちょうど同じ所におりましたので手渡ししました
が、HOMEに伺ったところ金額が私のナンバーになっております
(っeT) しくしくしく

Amber8/26 13:51:392181cfISU8ddfHJlU||804
(;*´д`*)ごめんなさい。
ちょっとお待ちを。

きょすけ8/26 13:51:402111cf9ftHQPvZ2cA||352
東町に出しました

きょすけ8/26 13:53:392111cf9ftHQPvZ2cA||188
頂きました
有難うございました

カナリア8/26 13:53:462211cfhiXvrAcSG1I||227
あ、手渡ししてくださったのですね
ありがとうございます、Amberさん
(*。。) ペコ

こちらも南町241に予約しております
どうぞよろしくお願いしますね、きょすけさん
(*^-^)b

8/26 13:53:536111cfkSHTNLmWK1k||886
カナリアさん、こんにちは☆
変身コンパクト桃とニャンコス下桃の交換は出来ますでしょうか?
ちょっと価値が違うと思うのですが^^;

Amber8/26 13:54:112181cfISU8ddfHJlU||478
直接お渡ししました。
|д`*)ボケボケしててごめんなさい。

Amber8/26 13:56:272181cfISU8ddfHJlU||741
こちらこそどうもどうも有難う御座います(*´д`*)

カナリア8/26 13:59:442211cfhiXvrAcSG1I||321
樹さん、こんにちわ^^
コンパクトもなるべくコンパクト同士の交換希望ですが
他にどなたも希望者がいらっしゃらなかったらお願いしますね
あやふやでごめんなさい
他に良い条件の方がいらっしゃったら
そちらを優先していただいてかまいません
(;。。) ペコペコ

8/26 14:6:156111cfkSHTNLmWK1k||707
いえいえ、こちらこそ良い条件の方を優先して頂きたいです^^;
気になさらないで下さいませm(__)m

カナリア8/26 17:3:592211cfhiXvrAcSG1I||561
途中、落ちてしまい申し訳ありませんでした
だいぶ下がってしまいましたので
新しくスレをたてます
どうもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト