戻る
87192ニャンコスアイテムいっぱい募集。月影の夢ミスと8/26 15:33:472201cfLPSrZGW6tE.
募集しているもの
・ニャンステッキ 青 黄 緑
・猫耳 桃 青 黄
・ニャンコス下 緑 黄
こちらが出せるもの一個or1セットと交換希望です。
↓に出せるもの書きます。。

月影の夢ミスと8/26 15:34:512201cfLPSrZGW6tE.||639
こちらが出せるもの
・ロボハンブルーαとβセット×5
・ロボハンドブルーβ
・ビール銀詰め合わせ
・骨入れαとβセット
・白・黒骨飾りセット
・ニャンコス青上×3
・ニャンコス桃上
・ニャンコス桃下
・変身コンパクト桃
・ニャンコス黄上
・ニャンコス緑上
・猫耳緑

月影の夢ミスと8/26 15:35:122201cfLPSrZGW6tE.||260
どうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m

ユーヒ☆8/26 15:35:372181cfS1ek.vtp1vg||728
猫耳黄とニャンコス上青交換お願いします〜

ユイマン8/26 15:35:552191cf91ziIZMiUb6||604
猫耳桃とニャンコス桃上の交換できますか?

零一8/26 15:36:312221cf9xiSQHDAWgw||997
ステッキ緑とニャンコス桃下との交換をお願い致します^^

月影の夢ミスと8/26 15:38:492201cfLPSrZGW6tE.||651
ユーヒ☆さん、ユイマンさん、零一さん交換よろしくお願いします。
こちらは北町のHOMEにアイテムを出しているのでそちらのアイテムは北町にいる私にお投げくださいませ^^

ユイマン8/26 15:40:162191cf91ziIZMiUb6||536
ありがとうございます。気合入れて投げさせていただきます(*´д`*)ノ

ユイマン8/26 15:41:142191cf91ziIZMiUb6||588
投げましたw
で、アイテム引取りにいったのですが、金額にbェ入ってるので訂正お願いします^^;

零一8/26 15:41:182221cf9xiSQHDAWgw||519
私も投げさせていただきました^^
ご確認ください!

月影の夢ミスと8/26 15:41:562201cfLPSrZGW6tE.||244
間違えました^^;今だしますね。

ユーヒ☆8/26 15:42:22181cfS1ek.vtp1vg||239
投げつけました(*ノωノ)
ご確認お願いします〜

ユーヒ☆8/26 15:43:32181cfS1ek.vtp1vg||601
ニャンコス上青お引取りしました(*´ェ`*)
ありがとうございました(*^▽^*)
また機会がありましたらよろしくです♪

月影の夢ミスと8/26 15:43:282201cfLPSrZGW6tE.||727
はい、皆さんのアイテムはバッチリ届いております^^
有り難う御座いました〜。

ユイマン8/26 15:43:342191cf91ziIZMiUb6||444
ありがとうございましたーうれしゅうございます(*´д`*)

零一8/26 15:43:402221cf9xiSQHDAWgw||990
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

凛鈴8/26 15:44:186119cfkfHPpHhBwh.||133
ニャンコス下黄とニャンコス青上交換お願いできませんか。

月影の夢ミスと8/26 15:46:162201cfLPSrZGW6tE.||267
凛鈴さん交換よろしくお願いします。
こちらは北町のHOMEにアイテムを出しているのでそちらのアイテムは北町にいる私にお投げくださいませ^^

ミスティ8/26 15:46:202194cfp7SEqOgi5Mk||447
ニャンステッキ黄と白・黒骨飾りセットの交換お願いしても宜しいでしょうか?

〜☆こう☆〜8/26 15:47:02101cfKZkZvU3p5yo||912
猫耳青だせます

〜☆こう☆〜8/26 15:48:562101cfKZkZvU3p5yo||424
ニャンコス桃がいいです^

凛鈴8/26 15:49:06119cfkfHPpHhBwh.||633
お投げしましたので、HOMEからニャンコス青上を引き取らせて
いただきました。ありがとでした^^

〜☆こう☆〜8/26 15:49:322101cfKZkZvU3p5yo||881
↑ニャンコス桃下です

月影の夢ミスと8/26 15:50:582201cfLPSrZGW6tE.||364
えーと白・骨飾りセットは記入ミスで両方1なのですが?^^;>ミスティさん
ニャンコス桃は品切れでございます>こうさん

ミスティ8/26 15:52:112194cfp7SEqOgi5Mk||482
あ、それでは申し訳ないのですがキャンセルでお願いしますー。
スレ汚しすみません;

〜☆こう☆〜8/26 15:53:202101cfKZkZvU3p5yo||980
では、青上でお願いします

月影の夢ミスと8/26 15:54:402201cfLPSrZGW6tE.||97
途中経過で募集しているもの
・ニャンステッキ 青 黄 
・猫耳 青 
・ニャンコス下 緑 
出せるもの
・ロボハンブルーαとβセット×5
・ロボハンドブルーβ
・ビール銀詰め合わせ
・骨入れαとβセット
・白・黒骨飾りセット
・ニャンコス青上
・変身コンパクト桃
・ニャンコス黄上
・ニャンコス緑上
・猫耳緑

月影の夢ミスと8/26 15:55:142201cfLPSrZGW6tE.||64
ではこうさん交換よろしくお願いします。
こちらは北町のHOMEにアイテムを出しているのでそちらのアイテムは北町にいる私にお投げくださいませ^^

〜☆こう☆〜8/26 15:57:132101cfKZkZvU3p5yo||428
はい!!

〜☆こう☆〜8/26 15:59:202101cfKZkZvU3p5yo||203
飛ばしました

ミスティ8/26 16:23:122194cfp7SEqOgi5Mk||218
‖_・*)こんにちは、まだ募集中でしょうか?
えっと、今更なのですがニャンステッキ黄と白・黒骨飾りセットの交換、やっぱりお願いしてもいいでしょうか……?
実は骨飾り1と2の違い、骸骨の位置では無くリボンの数だと勘違いしておりまして(*ノノ) もし良ければ交換お願いします。
ただ、一度こちらの勝手で取引を蹴ってしまいましたので駄目な場合はすっぱり言ってやって下さいm(_ _)m

月影の夢ミスと8/26 16:27:302201cfLPSrZGW6tE.||739
いえいえOKですよ^^>ミスティさん
こちらは北町のHOMEにアイテムを出しているのでそちらのアイテムは北町にいる私にお投げくださいませ^^

ミスティ8/26 16:29:532194cfp7SEqOgi5Mk||830
有難う御座います^^
本当にもう、恥かしい勘違いで御迷惑を(*ノノ)
それでは、今から投げますね。

月影の夢ミスと8/26 16:34:232201cfLPSrZGW6tE.||150
ではちょっと完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト