戻る
87213求)お姫様ドレス、ぽよだらけ、ニャンコス(桃)など恭子8/26 16:23:16034cf3tT3wqq0hEs
お姫様ドレス(上)、チビ学園女子下着
猫耳桃、ニャンコス桃上、桃下
ぽよだらけ、ぽよぺすだらけ
黒白ゴシックへそだし?上下、ロボテレビレッド

上記の物を募集します

こちらの出せる物は、王子様の下衣装、チビ学園女子上着
ロボハンブルーα、β、レッドβ、ロボテレビイエロー、グリーン
ニャンコス青上、下、ニャンコス黄下、変身コンパクト桃、青、黄
ニャンステッキ桃、はなぽよスカート、ぽよべす詰め合わせ
骨飾り、骨花瓶、ピンク、ブルーマーメイド
その他、城下1432番地の売り物、G

複数選択可ですので、宜しくお願いしますm(__)m

蚊次郎8/26 16:24:541332cfOFmrk2crbAE||691
白ゴシックへそだしあります。

蚊次郎8/26 16:26:131332cfOFmrk2crbAE||161
Gではいくら希望でしょうか?

恭子8/26 16:26:246034cf3tT3wqq0hEs||465
蚊次郎さん、有難う御座いますm(__)m
何か希望の物はありますでしょうか?

恭子8/26 16:27:346034cf3tT3wqq0hEs||655
何の箱から出てきたのか教えて頂いても宜しいでしょうか?

蚊次郎8/26 16:28:21332cfOFmrk2crbAE||318
金2です^^

とッてィ8/26 16:28:532191cfUnAxe1d5UCY||152
猫耳桃ありますよ^^

いえもん8/26 16:29:452208cfsyxOrvP7qmM||474
こんにちは、ニャンコス桃上あります^^
王子様下が希望です・・・が、レア度が違うでしょうか(;´▽`A``

おいちゃん8/26 16:29:582191cfIlKRQ.DRTwo||611
チビ学園女子下着とニャンコス青下とは交換できますでしょうか?^^;

恭子8/26 16:30:106034cf3tT3wqq0hEs||162
ありがとうございます^^
Gのみでしたら30万くらいで如何でしょうか?

蚊次郎8/26 16:31:141332cfOFmrk2crbAE||864
30万ならOKです^^
城下870にだします^^

恭子8/26 16:33:206034cf3tT3wqq0hEs||604
とってぃさん、購入させてください^^

いえもんさん、王子様の下衣装でしたら
ニャンコス上、下など2点と交換して頂きたいです><

おいちゃんさん、交換可能です^^少々お待ち下さいm(__)m

☆悠☆悠☆8/26 16:33:402191cf/THG6B6wUrM||541
ニャンコス桃下(お中元金)、あります。
チビ学園上着とコンパクト黄で交換いかがですか?

Mr.Q8/26 16:33:412021cfE4QTaATUffg||681
当方、変身コンパクト青・黄と猫耳桃があります
貴方様のロボハンブルーのα・βと交換はいかがですか?

とッてィ8/26 16:34:142191cfUnAxe1d5UCY||376
それでは適当な値段でHOMEに出しておきますね♪

恭子8/26 16:35:186034cf3tT3wqq0hEs||601
☆悠☆悠☆さん、その条件でお願いします^^

Mr.Qさん、交換お願いします^^

Mr.Q8/26 16:36:182021cfE4QTaATUffg||326
3:2でOKですか?

恭子8/26 16:36:516034cf3tT3wqq0hEs||586
Mr.Qさん、すみません;
猫耳桃は、とってぃさんから購入させて頂きますm(__)m
ブルー沢山あるので良かったらもらってください^^

いえもん8/26 16:37:182208cfsyxOrvP7qmM||50
桃下を所持しておれば2点お出しするのですが、あいにく上しか持っておりませんので、
桃上+Gでお願いできないでしょうか?

Mr.Q8/26 16:37:492021cfE4QTaATUffg||986
2:2で良いですか?

☆悠☆悠☆8/26 16:38:12191cf/THG6B6wUrM||640
西町のお出ししました〜

Mr.Q8/26 16:39:442021cfE4QTaATUffg||254
西町117に出しました^^

蚊次郎8/26 16:42:11332cfOFmrk2crbAE||602
お引取りありがとうございました^^

おいちゃん8/26 16:43:422191cfIlKRQ.DRTwo||842
ありがあとうございます♪
こちらは、東町142に予約させていただきましたので、
落ち着いてからでも、ごゆるりとどうぞヽ(=゚ω゚=)ノ ♪

Mr.Q8/26 16:45:132021cfE4QTaATUffg||935
有難う御座いました西117予約で出してありますのでいつでも
取りに来て下さい。

優魅8/26 16:45:132194cfwLGSsgu2w5E||442
黒白ゴシックへそだし と ブルーマーメイド 交換出来ます?

恭子8/26 16:45:366034cf3tT3wqq0hEs||666
蚊次郎さん、引き取らせて頂きました^^
交換有難う御座いましたm(__)m♪

とッてィさん、適当って;このお値段では引き取れません(@u@;
値上げ希望です><

いえもんさん、Gは求めていませんので
もし交換相手が見つからないようでしたらお願いします^^

おいちゃんさん、☆悠☆悠☆さん、Mr.Qさん、城下に予約完了致しました^^

優魅8/26 16:46:342194cfwLGSsgu2w5E||493
ごめんにゃ 黒ゴシックへそだしでw

恭子8/26 16:48:226034cf3tT3wqq0hEs||752
ゆっこさん、是非お願いします^^
こちらは、城下に予約致しました♪

いえもん8/26 16:48:472208cfsyxOrvP7qmM||683
チビ学園女子下着が出せたことに、今更気付きましたが遅かったようです^^;
それでは、しばらく待機しておきます〜^^

とッてィ8/26 16:48:562191cfUnAxe1d5UCY||221
ではプレゼントします^^

優魅8/26 16:51:532194cfwLGSsgu2w5E||352
ありがとぅ^^ 北町23番地です なんか北で必要な物があれば お手紙下さいね
差し上げま〜す♪

恭子8/26 16:56:346034cf3tT3wqq0hEs||883
おいちゃんさん、☆悠☆悠☆さん、Mr.Qさん
交換して頂き、本当に有難う御座いましたm(__)m♪
また、機会がありましたら宜しくお願いします^^

恭子8/26 16:59:116034cf3tT3wqq0hEs||303
とッてィさん、貴重なアイテムを・・・スミマセン(T□T;)
後程お手紙出させていただきます^^
城下Homeの物で必要な物がありましたら、いつでも言って下さい><♪

恭子8/26 17:8:496034cf3tT3wqq0hEs||165
いえもんさん、王子様の下衣装は
お姫様ドレスとの交換用にとっておきたいので、
Gで購入させていただくことは難しいでしょうか?
それかHomeの売り物、マーメイドなどの100万相当と
交換して頂くことはできないでしょうか?(´∇`;;)

恭子8/26 17:20:266034cf3tT3wqq0hEs||428
もう見ていないようですね;
東町にお手紙お出させて頂きます☆
では、流れてきたので完了させていただきます

お取引いただいた皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m

いえもん8/26 17:21:52208cfsyxOrvP7qmM||86
お返事遅れましたm(*_ _)mそれでは、Gでお願い致します^^
いくらほどに致しましょうか?

いえもん8/26 17:24:212208cfsyxOrvP7qmM||747
一足違いで間に合わなかったようです;;お手数かけます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト