戻る
87235☆チビスカポリスYなど募集☆銀月8/26 17:12:12182cfLMvpixotkc6
募集)
・チビスカポリスY
・↑とセットになる下装備(ズボンのもの) アイテム名が分かりません(汗

出せる物)
・ロボハンブルーβ
・ロボハンレッドα
・月間チビファン赤
・月間チビファン青(2)
・城下483番地にて販売しているお中元の中身

銀月8/26 17:13:182182cfLMvpixotkc6||120
上記のアイテムをなるべく交換にて募集します(*_ _)

どうぞ宜しくお願いします。
チビスカポリスYの下装備で、ズボンタイプの物のアイテム名が
分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸せです(〃´ `)ゞ

ANGEL8/26 17:14:421571cfEKyL6krWfzs||99
チビスカポリスYあります。
交換お願いしたいです^^

できたらアイテムの詳細を教えて頂けますでしょうか?

銀月8/26 17:17:52182cfLMvpixotkc6||152
ANGELさん、こんにちは♪
レスありがとうございます(o_ _)o

アイテムの詳細…というのは、上記にあげているアイテムの能力の事でしょうか?

ANGEL8/26 17:19:341571cfEKyL6krWfzs||384
あ、そうです^^;
わかりにくくてすいません。
出たばかりのアイテムですので、知りたいと思いまして。

銀月8/26 17:21:162182cfLMvpixotkc6||663
まだ全く調べていないので、今から調べてみますね(汗
少々お待ちください(*_ _)

ANGEL8/26 17:22:171571cfEKyL6krWfzs||586
すいません、急用ができて落ちなければならなくなりました。
ほんとに申し訳ないのですが、よかったら城下の自分のHOMEにお手紙頂くわけにはいきませんでしょうか?
他で決まられてしまいましたら、諦めますので・・・。
確認のレスお待ちする時間もなく落ちることを、どうかお許しください・・・。

銀月8/26 17:24:442182cfLMvpixotkc6||603
了解しました^^*
では、此方に能力等載せて、ご連絡はお手紙でさせて頂きますね☆
交渉途中なので、チビスカポリスYは保留としますのでご安心ください。

というわけで、チビスカポリスYの下装備(ズボンタイプ)のみの募集としますv

銀月8/26 17:26:452182cfLMvpixotkc6||419
っと、よく考えたら交換アイテムを出すわけには行きませんね(〃´ `)ゞ

ANGELさんとの交渉中という事で、完了は押しませんが募集は一旦中止します(*_ _)

銀月8/26 17:36:312182cfLMvpixotkc6||394
ロボハンブルーβ(Lv35 攻+18 防+13)

図鑑:ロボブルーの手。凄いパンチをくりだせるとか

銀月8/26 17:36:502182cfLMvpixotkc6||261
ロボハンレッドα(Lv75 攻+17)

図鑑:ロボレッドの手。繰り出されるパンチは強烈

銀月8/26 17:37:82182cfLMvpixotkc6||48
月間チビファン青(Lv30 防+2 魔+5 魅+3)

図鑑:チビファンの月刊誌青。ぽよべす物語も載っているとか?

銀月8/26 17:37:252182cfLMvpixotkc6||903
月間チビファン赤(Lv55 攻+5 防+8 魔+5 魅+5 運+5)

図鑑:チビファンの月刊誌赤。ぽよ物語も載っているとか?

銀月8/26 17:41:482182cfLMvpixotkc6||748
あまり能力がいいとはいえない…コスプレアイテムっぽいですね^^;

定期的に此方のスレはチェックするようにしますので、お返事お願いします☆
一応、自分のメインHOMEは城下483番地なので、何かありましたら
そちらにお手紙頂けると助かります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト