戻る
87266ロボ系募集オルトロス8/26 18:12:332221cfB4SOmqU6lXI
此方:400キャッシュ 其方:ロボブルーヘッド
此方:700キャッシュ 其方:ロボイエローテレビ+ロボグリーンテレビ
此方:700キャッシュ 其方:ロボハンドレッドα+ロボハンドレッドβ
此方:700キャッシュ 其方:ロボレッドフット+ロボレッドヘッド
此方:400キャッシュ 其方:ロボレッドテレビ
此方:300キャッシュ 其方:ロボブルーテレビ(ないぽい)
上記のどれかの交換でお願いします。全て交換していただけたら100カレットをお付けします。さらにニつ以上交喚していただけたら100キャッシュ増やします。
あまりにも相場が違いましたらご指摘ください。

まちるだ8/26 18:19:52021cfFqPE11fdb1Q||769
ロボハンレッドα+ロボハンレッドβ
ロボテレビブルー(名前がこうなのですが・・・^^;)
あります。

他にも
ロボテレビグリーン
ロボヘッドレッドありますw

オルトロス8/26 18:24:92221cfB4SOmqU6lXI||629
此方:1600キャッシュ 其方:ロボテレビグリーン+ロボヘッドレッド+ロボテレビブルー+ロボハンレッドβ+ロボハンレッドα
でどうでしょうか?

オルトロス8/26 18:25:142221cfB4SOmqU6lXI||64
あ、此方:1700キャッシュ
です。

まちるだ8/26 18:29:542021cfFqPE11fdb1Q||24
えっと・すみません^^;;
確認した所、私が所持していたのは
ロボハンレッドα と、ロボハンドレッドβでした
(今装備してみましたw

どういたしましょう??

オルトロス8/26 18:34:102221cfB4SOmqU6lXI||760
ぬぬぬぬぬぬぬぬハンとハンドの二つがあったとは・・・・。
こちらの事情で
此方:700キャッシュ 其方:ロボテレビブルー+ロボハンドレッドβ
でどうでしょか?

DIEK8/26 18:35:552031cfQZMTn46kG/Q||495
イエロー&グリーンテレビ出せます

オルトロス8/26 18:37:542221cfB4SOmqU6lXI||969
すみません><こちらの事情で募集やめます。
>DIEKさん

DIEK8/26 18:39:202031cfQZMTn46kG/Q||740
そうですか

まちるだ8/26 18:39:472021cfFqPE11fdb1Q||247
交渉の途中で大変申し訳ないのですが、夕飯の時間になってしまいました><

上記の件でOKですw

ただ、アイテムをお出しするのと、キャッシュの希望は、午後9時以降でよろしいですか?
それでもOKなら、後ほどこのスレにまたレスさせていただきます。

交渉をお急ぎでしたら、すみませんが、他の方と交渉して頂いてかまいません。
本当に申し訳ありません><

オルトロス8/26 18:41:82221cfB4SOmqU6lXI||585
わかりました。
ではまた後ほど・・・・^^

オルトロス8/26 21:9:82221cfB4SOmqU6lXI||573
んーまちるださん来ますかなぁ

まちるだ8/26 21:14:572021cfFqPE11fdb1Q||106
こんばんは〜^^
こちらでよろしいのですねw

えっと・・・
先ほどは大変失礼致しました。
失礼ついでに・・・お詫びなのですが、
先ほどテレビブルーがあると言っておきながら、自分の勘違いだったようです><
イエローとグリーンを所持しておりました・・・
(なぜあの時ブルーを持ってると言ったのか(-。−;)

ぬか喜びをさせてしまい、本当に申し訳なく思います><
どういたしましょう??^^;

オルトロス8/26 21:19:12221cfB4SOmqU6lXI||728
ぬうやっぱりロボテレビブルーは存在しないのでしょうかorz
此方:300キャッシュ 其方:ロボハンドレッドβ
でお願いしたいのですが・・・。

まちるだ8/26 21:21:242021cfFqPE11fdb1Q||810
はい^^;
本当に申し訳ないです

ではこちらは西町44番地に出させて頂きました。
希望は悪魔ちゃんBOX4ですm(_ _ m)ペコリ

オルトロス8/26 21:24:392221cfB4SOmqU6lXI||468
城下1641番地にお出ししました。

オルトロス8/26 21:25:292221cfB4SOmqU6lXI||636
ありがとうございました^^

まちるだ8/26 21:27:92021cfFqPE11fdb1Q||394
引き取りました。
どうもありがとうございます

いろいろと手間取らせてしまい、申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト