戻る
87268お中元の中身募集える8/26 18:12:556044cfkcoyZLvIm1I
血まみれ白うさぎ、血みどろ黒うさぎ、はなぽよ系
上の物を求めています

値段は交渉で
南のHOMEの物や放題も出せます
お願いします><

NONAME8/26 18:21:242181cf49SihyXZNpk||877
はなぽよステッキあります。
大体,何G相当と見て頂けるでしょうか?

それによって取引・頂きたい物を決定したいと思いますので…。

える8/26 18:24:256044cfkcoyZLvIm1I||672
他の花ぽよ系は5万Gで買ったので、それぐらいの値段を希望しています

NONAME8/26 18:28:212181cf49SihyXZNpk||75
他スレを見るとステッキだけはカナリのレアの様なんですよね。^^;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-87218.htmlでは王子系等と1対1での交換を求めておりますし…。
相場等も存在していないのが現状の様に思えます。

申し訳ないですが,5万は厳しいかな〜,というのが自分の気持ちです。m(_ _)m

える8/26 18:31:206044cfkcoyZLvIm1I||337
そんなに高い物なんですか;
倉庫に欲しい物あります?

NONAME8/26 18:36:382181cf49SihyXZNpk||442
お祭り板の久遠さんのスレ(http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3239.html)にも載せられていませんからね。^^;
それ故に相場も全く判らない…というのが現状なのですが。^^;

ニャンコス青の上下は駄目でしょうか?
既にコチラも購入されたりしたものだったりして無理であるならば諦めますが…。

NONAME8/26 18:37:562181cf49SihyXZNpk||679
↑上下の片方で結構です。^^;

える8/26 18:45:526044cfkcoyZLvIm1I||356
ニャンコス青は売れないです;
ん〜
ほんといくらぐらいなんでしょうね^^;

NONAME8/26 18:46:552181cf49SihyXZNpk||600
そうですか…。
少しお待ち下さい。m(_ _)m

お中元ものは全て取引不可能と考えて宜しいのでしょうか?

NONAME8/26 18:55:272181cf49SihyXZNpk||209
申し訳ないのですが,本日は落ちねばなりませんので…。
一応,30万G程度で出しておきますので,もしそれで宜しければどうぞ。

一方的な都合で申し訳ありません。m(_ _)m

える8/26 18:56:576044cfkcoyZLvIm1I||399
了解です;
多分引き取れないと思いますが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト