戻る
87279ロボ系を売ってください。りく8/26 18:37:432101cfJweW3.CjYR6
ロボヘッドブルー・ロボロールレッドのみ所持しているので、それ以外をお願いします。
Gでの募集ですが、東町322番地・西町63番地の物も出せます。

DIEK8/26 18:40:42031cfQZMTn46kG/Q||717
ロボグリーンテレビとロボイエローテレビ買い取ってもらえますか?

GAIL8/26 18:40:416035cfPcSHkbei6HU||60
ロボハンブルーα・β、お出し出来ますw
いくらくらい希望でしょうか?

りく8/26 18:40:462101cfJweW3.CjYR6||482
レベル65から装備可能なロボブルー
レベル78から装備可能なロボレッドのみを募集しています。

NONAME8/26 18:41:02181cf49SihyXZNpk||8
ロボハンブルーα所持です。
相場が判らないので希望額を教えて頂きたいです。m(_ _)m

NONAME8/26 18:41:192181cf49SihyXZNpk||214
被った…。_| ̄|○
失礼致しました。m(_ _)m

りく8/26 18:41:272101cfJweW3.CjYR6||467
DIEKさん、すいませんがテレビは欲していません^^;

DIEK8/26 18:41:572031cfQZMTn46kG/Q||355
おっと 
すいませんでした

りく8/26 18:42:242101cfJweW3.CjYR6||86
GAILさん、お中元金の中身ですよね?
防具を優先的に求めているのですが、フルセットそろえたい気持ちもあるので、なるべく其方の希望に合わせます^^

GAIL8/26 18:45:446035cfPcSHkbei6HU||563
そうです、共に1金の中身です^^
結構出回っているようなので・・各7万ぐらいで買い取っていただけるとこちらとしては万々歳なのですが・・w

りく8/26 18:46:402101cfJweW3.CjYR6||464
各7万で買わせていただきたいです^^

GAIL8/26 18:48:506035cfPcSHkbei6HU||567
ありがとうございますm(_ _)m
では南町252番地の方に用意させていただきますね^^

りく8/26 18:50:492101cfJweW3.CjYR6||894
引き取らせて頂きました^^
有り難う御座いました。

GAIL8/26 18:51:386035cfPcSHkbei6HU||949
こちらこそお買い上げありがとうございました^^
また機会がございましたら宜しくお願いします♪

りく8/26 18:54:272101cfJweW3.CjYR6||771
条件によっては王子の王冠も出せます。

りく8/26 18:57:452101cfJweW3.CjYR6||625
残りの募集品は
ロボブルー系の胴体・下半身装備(65〜のもののみ)
ロボレッド系の胴体・頭・右手・左手装備(レベル78〜のもののみ)

これら全て+αで王子の王冠出せます。

koba8/26 19:2:312201cfpFr5Q5BM1pU||978
ロボブルーの下半身装備持ってますよ(LV90〜ですが
欲しいようであれば、オークを覗いてくださいね〜♪
レアアイテムらしく、あまり出回っていない品なので、今の、開始価格は20万Gで(ウラキさんです)

koba8/26 19:3:42201cfpFr5Q5BM1pU||518
いらないようでしたら、すいません><;

りく8/26 19:3:322101cfJweW3.CjYR6||125
レベル90〜のものを確認したので其方も募集します。
高レベルのロボ系を募集することにします。

りく8/26 19:4:402101cfJweW3.CjYR6||690
kobaさんこんばんわ^^
今そちらのオークを目にして、入札しようと思っていたところです。

koba8/26 19:4:472201cfpFr5Q5BM1pU||792
でも20万Gからですよ〜(笑)

koba8/26 19:5:52201cfpFr5Q5BM1pU||238
そうなんですか〜♪

りく8/26 19:7:172101cfJweW3.CjYR6||334
予算は結構あるので^^
夕食のため、落ちます。
のちほど新スレを立てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト