戻る
87293お中元の中身募集える8/26 19:1:256044cfkcoyZLvIm1I
血まみれ白うさぎ、血みどろ黒うさぎ、はなぽよ系
上の物を求めています

値段は交渉で
南のHOMEの物や放題も出せます
お願いします><

あっちん8/26 19:11:126119cfaIP/oFnLMi.||704
はなぽよ系とは、はなぽよ上着も入りますか??v

える8/26 19:13:376044cfkcoyZLvIm1I||313
入ります

あっちん8/26 19:14:506119cfaIP/oFnLMi.||166
売れますが、其方の希望はどのくらいでしょうか??w

える8/26 19:18:226044cfkcoyZLvIm1I||237
相場まったく知らないので
まずそちらからどうぞw

あっちん8/26 19:21:16119cfaIP/oFnLMi.||963
あわわわ;;
此方もわからないのです〜><
キャッシュお中元の一つのようですが、どのお中元だったか覚えておりませんotz
希望だけでもお願い致します〜ww
まぁ、55555G〜888888G内でしょうか;

える8/26 19:23:166044cfkcoyZLvIm1I||143
確か銀でしたw
55555Gでお願いできますか?

あっちん8/26 19:24:246119cfaIP/oFnLMi.||353
う〜ん;
キャッシュ物なので、もうちょっと上がると嬉しいです^^w

える8/26 19:24:556044cfkcoyZLvIm1I||369
HOMEに欲しい物ありますか?

あっちん8/26 19:26:166119cfaIP/oFnLMi.||118
ちょっと待っててくださいです^^w

あっちん8/26 19:29:486119cfaIP/oFnLMi.||274
う〜ん;得にないです;あったとしても此方の物と其方のものでは、相場が;;

希望としては、お中元なので手に入らないので8万G前後希望なのです;

少々お高めな値段をつけましたが;;

える8/26 19:31:36044cfkcoyZLvIm1I||596
ん〜;
他の物は5万Gで売ってもらったんですが・・・

落ちます

あっちん8/26 19:31:556119cfaIP/oFnLMi.||345
5万Gっすか;その値段でしたら、コレクションにします;;
スレ汚し失礼致しました〜;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト