戻る
87313ロボレンジぽよ1装備してくれる方募集です♪カイマ8/26 19:30:236121cfGB8kDgQsEJ6
板違いだったら申し付けてください><
総合に立てるか迷ったんですが、報酬つきなんで此方の方がいいのかなと思ったんで^^;
では本題に・・・ロボレンジぽよ1というアイテムを装備してくれる方を募集します♪
装備レベルは、78だそうです♪
報酬は能力まで調べてくれたら2万Gお出しします♪
装備して頂けるだけでしたら、1万Gでお願いしたいです^^
少し時間に余裕がある方、装備していただきたいのですm(__)m

久遠8/26 19:32:442201cfupKFdfhYzaE||442
装備してみます〜^^ノ

カイマ8/26 19:34:306121cfGB8kDgQsEJ6||382
早速のレス感謝です♪
では今から直接渡しちゃいますね^^

koba8/26 19:34:372201cfpFr5Q5BM1pU||920
横レス失礼
久遠さんのステ除いたのですが、ペットの下の段おかしくありませんか?

koba8/26 19:34:562201cfpFr5Q5BM1pU||336
覗いたでした

久遠8/26 19:36:212201cfupKFdfhYzaE||678
こんな感じで…
防:28
魅:5
運:12
かと思われます。

久遠8/26 19:36:352201cfupKFdfhYzaE||341
よろしければ外してお返しします^^

koba8/26 19:36:452201cfpFr5Q5BM1pU||616
何にもいないのに、LVのところに1って書いてある(ナゼ〜

カイマ8/26 19:38:06121cfGB8kDgQsEJ6||144
確認させていただきました♪
体の中に、ぽよって・・・複雑な気分ですね^^;
ワザワザ有難う御座いました^^
では返却お願いします^^
今からお金とって来ますね^^

久遠8/26 19:38:112201cfupKFdfhYzaE||155
お返ししました^^
ご確認下さいませm(*_ _)m

koba8/26 19:38:312201cfpFr5Q5BM1pU||850
ごめんなさい、カイマさん
ロボレンジぽよ見たかったので、ステを覗いたら〜

久遠8/26 19:39:52201cfupKFdfhYzaE||773
|ω6*)もしよろしければどの箱から出てきたか教えて頂けませんか〜?

久遠8/26 19:40:512201cfupKFdfhYzaE||590
Σ(`□´;)GOLDが…。
装備しただけなのにすみません。
金欠なので大変助かります。
申し訳ないと思いつつも…ありがたく頂きます>_<

カイマ8/26 19:41:266121cfGB8kDgQsEJ6||261
確認しました♪そして入金させていただきました^^
正確な情報ではないんですけどど、おそらく金の中に混ざってたんで金1だと思われます♪
冒険書の作成頑張ってくださいね^^
完成したら是非参考にさせていただきますm(__)m

久遠8/26 19:43:42201cfupKFdfhYzaE||294
ありがとうございましたm(*_ _)m
大変助かります;*;(*´ー`*);*

koba8/26 19:45:522201cfpFr5Q5BM1pU||614
ぐっ、僕の話が〜流されている

カイマ8/26 19:46:136121cfGB8kDgQsEJ6||996
ではこれにて完了しますね♪お金は御礼なんで気にしないでくださいませ^^
久遠さん本当に感謝なのです^^

>kobaさん
いえいえ気にしてないですから取引中には返事できませんでしたが、自分も気になってたんで^^
では何か機会があればよろしくですm(__)m

久遠8/26 19:54:142201cfupKFdfhYzaE||522
|ω6*)ノすみません…なにやらエラーが出ていたようで…戦闘したら直りました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト