戻る
87321(求)ぽよ頭上・ぽよステッキ(出)色々久遠8/26 19:42:352201cfupKFdfhYzaE
<欲しい物>
ぽよ頭上
ぽよステッキ

<出せる物>
ポリス手錠β
ニャンコス下緑
猫耳青
猫耳緑
変身コンパクト青
変身コンパクト緑
GOLD

リキッド8/26 19:48:182201cfe9fU/NthWfM||487
ぽよ頭上ありますけどなんGくらい出してもらえますか?

久遠8/26 19:50:262201cfupKFdfhYzaE||643
いくらがご希望でしょうか?
ご希望に添えると良いのですが…こちらは66666GOLDを希望としております。

久遠8/26 19:50:422201cfupKFdfhYzaE||141
足りなければもう少し足すことが出来ます>_<

リキッド8/26 19:52:152201cfe9fU/NthWfM||484
今金欠なので7万Gでは無理ですか?

久遠8/26 19:52:282201cfupKFdfhYzaE||854
それでお願いしますm(*_ _)m

リキッド8/26 19:53:532201cfe9fU/NthWfM||981
ぴのこのHOMEにだしました。好きなときに引取りに来て下さい。

久遠8/26 19:55:332201cfupKFdfhYzaE||172
ありがとうございましたm(*_ _)m

リキッド8/26 19:56:212201cfe9fU/NthWfM||995
ついでに久遠さん。もしよろしければ俺のオークションに参加してみてください。
それと必要ないお思いますが転売ありでブルーロボセットかいませんか?

久遠8/26 19:57:202201cfupKFdfhYzaE||668
|ω6*)ロボ系は見た目が好みでないので集めていないのです…。
ご希望に添えなくてすみませんm(*_ _)m

リキッド8/26 19:58:62201cfe9fU/NthWfM||132
いえいえ。またのきかいをどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト