戻る
87368ニャンコス上緑募集しますTamayura8/26 20:42:224324cfn0wWuAUgYd6
ニャンコス上緑を募集します。

◇ニャンコス下黄との交換

◇ロボハンドレッドαとの交換

◇変身コンパクト緑or変身コンパクト黄+α

上記の条件のいずれかでお願いします。
+αは交渉でお願いします。

また同板87312
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-87312.html
のGお中元アイテムで在庫が余っているものをお付けすることもできます。

よろしくお願いしますm(*_ _)m

ぽちぃ8/26 21:20:82181cfGe2htTuLwVw||465
Tamayuraさんこんばんは〜w

条件とは違うのですが、こちら黄色上⇔そちら黄色下の交換は無理でしょうか?(;´▽`A``

Tamayura8/26 21:23:04324cfn0wWuAUgYd6||119
ぽちぃさんこんばんは♪

上装備が欲しかったのでとても嬉しいお話です♪

是非交換お願いしますm(*_ _)m

ぽちぃ8/26 21:23:582181cfGe2htTuLwVw||308
わーいwであ投げますね〜(*´ェ`*)

ぽちぃ8/26 21:25:282181cfGe2htTuLwVw||416
ぐはすれ違いが(爆
であ・・・南にいますねw

Tamayura8/26 21:25:374324cfn0wWuAUgYd6||171
わー^^;
うろうろして申し訳ありませんTT

ぽちぃ8/26 21:26:182181cfGe2htTuLwVw||40
いえいえこちらこそw
投球してみますた〜(*´ェ`*)ノシ
ご確認くださいw

Tamayura8/26 21:26:584324cfn0wWuAUgYd6||863
気を使っていただいて申し訳ありません。

ニャンコス上黄届きました♪
ありがとうございましたm(*_ _)m

無事届いたでしょうか?

ぽちぃ8/26 21:29:272181cfGe2htTuLwVw||24
届きました〜♪
おかげさまで黄色頭上下揃いました(*ノノ)

ありがとうございました☆ またなにかあればよろしくです(*´ェ`*)

お中元外れだらけで凹んでたとこなので・・・w欲しいの見つかってよかったですわw

Tamayura8/26 21:29:364324cfn0wWuAUgYd6||572
こちらも投げました。

えとと大丈夫でしたか?(;´ω`Aアセアセ

Tamayura8/26 21:30:444324cfn0wWuAUgYd6||142
上下揃ったんですかおめでとうございます♪

お中元は種類が沢山でなかなか揃えるの難しいですよね><。

こちらこそ機会があればまたよろしくお願いします♪

ぽちぃ8/26 21:31:112181cfGe2htTuLwVw||68
おっと被ったようで・・・(;´▽`A``
しっかり受け取りましたので大丈夫です^^

ぽちぃ8/26 21:32:422181cfGe2htTuLwVw||933
ちょっとキャッシュ箱が悲惨でしたorz
はい〜よろしくです(*´ェ`*)
ではではこの辺で|ω・`*)ノシw

Tamayura8/26 21:34:354324cfn0wWuAUgYd6||903
キャッシュ箱は私も…(ry

ではまたです〜(*´ω`*)ノシ

Tamayura8/26 21:38:494324cfn0wWuAUgYd6||797
引き続きニャンコス上緑を募集します。

上の条件からニャンコス下黄を削除して
宝船こっことの交換を追加します。

よろしくお願いします。

Tamayura8/26 21:52:444324cfn0wWuAUgYd6||843
うーん。
緑は競争率高くて集まりそうに無いので募集を締め切ります(´へ`;)

ぽちぃさん交換ありがとうございましたm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト