戻る
87411出】放題_求】血みどろ黒うさぎ&2金中身瑠音8/26 22:10:222211cfuBIkFTCVRBQ
放題との交換希望です。

ニャンコス上(黄)&(桃)、猫耳緑、ニャンステッキ(青)

白黒ゴシックブーツ&黒ゴシックへそ出しも募集します。

こちらが出せる物
闇精霊の靴(レア物と交換の時にお願いします。)
ポリス手錠α(1)&β(2)
ウエスタンブーツ1・2
ニャンコス上青
ニャンコス下緑
骨花瓶α&β(2)
月間チビファン青×4
高級フルーツゼリー
変身コンパクト(黄)(青)
ニャンステッキ(黄)
ヤンキージャンパー
レザーラビット2
ゴシックロッドα&β(2)
アメリカンハット
G
半獣901番地のGお中元の中身
レア物は複数お出しする事も可能です

ユイマン8/26 22:14:452191cf91ziIZMiUb6||162
こんばんわ^^
ニャンコス上の黄色があるのですが、これと放題を交換していただけるということなのでしょうか?

瑠音8/26 22:16:42211cfuBIkFTCVRBQ||783
ユイマンさん、こんばんはv
レスありがとうございます(*o__)o

放題は極力出さない様にしている為、血みどろ黒うさぎの場合にのみ出させて頂きたいと考えております。

ユイマン8/26 22:18:232191cf91ziIZMiUb6||24
そうですよね・・・失礼しました^^;
他に欲しいアイテムがないので、ちょっと悩んでまいります。すみませんでした><

瑠音8/26 22:19:522211cfuBIkFTCVRBQ||615
いえいえ><
レス頂けるだけでも喜んでますw
こちらも書き方がややこしくすいません^^;
もし良い条件があれば交渉宜しくお願いします^^

レン=サクラ8/26 22:23:462193cflU8EYChPRyE||731
こんばんは〜
ニャンコス上黄出せますが複数との交換は可能でしょうか?こちらがGをプラスすることも可能ですw

瑠音8/26 22:25:22211cfuBIkFTCVRBQ||893
レン=サクラさん、こんばんはv
複数の場合は物によりますが可能です。
レアとレア…となると他にも募集する物が多いので無理な場合もありますが><

サイノシュア8/26 22:26:522022cf.tPD1E.QlyQ||305
こんばんは。
猫耳緑とニャンコス上青を交換していただきたいのですが
いかがでしょうか?

レン=サクラ8/26 22:27:32193cflU8EYChPRyE||65
すみませんがどれがレア物なのかお教えいただけますでしょうか〜

瑠音8/26 22:29:592211cfuBIkFTCVRBQ||70
サイノシュアさん、こんばんはv
上は出にくいので+して頂くことは可能でしょうか?
無理でしたら等価交換お願いします^^

レン=サクラさん
洞窟アイテムの闇精霊の靴やレザーラビット2やニャンコス上下、ステッキ辺りがそうかな…?と思ってます^^

サイノシュア8/26 22:32:592022cf.tPD1E.QlyQ||278
うーん・・・
+するような物はGお中元でダブったものしかありません。
申し訳ありません。

瑠音8/26 22:33:362211cfuBIkFTCVRBQ||687
そうですか^^
では此方は城下1562番地にお出しします。

サイノシュア8/26 22:35:562022cf.tPD1E.QlyQ||482
本当に申し訳ないです。(*_ _)
こちらは南町285番地にご用意させていただきました。

レン=サクラ8/26 22:36:222193cflU8EYChPRyE||744
そうですかぁ残念です〜><

瑠音8/26 22:37:62211cfuBIkFTCVRBQ||43
いえいえ><
交換ありがとうございます^^

えっと…何が残念なのでしょうか?
ご希望のものがなかったと言う事でしょうか?

サイノシュア8/26 22:38:592022cf.tPD1E.QlyQ||123
ニャンコス引き取らせていただきました。
こちらこそ有難うございました。

レン=サクラ8/26 22:39:502193cflU8EYChPRyE||393
あぁ分かり辛かったですね^^;
瑠音さんのおっしゃったレア物の中に欲しいものが複数あったので、無理だと思ったのです〜

瑠音8/26 22:42:22211cfuBIkFTCVRBQ||311
そうですか><
他の話がまとまっていれば複数も可能なんですが、後何個募集したら良いのやら…(苦笑)
交渉だけでも本当にありがとうございました(*o__)o

レン=サクラ8/26 22:44:362193cflU8EYChPRyE||143
こちらこそありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト