戻る
87437キャッシュお中元の中身募集(はなぽよ・ニャンコス系等々)8/26 23:4:372102cfUnhWquV97ss
・はなぽよステッキ
・はなぽよだらけ
・猫耳黄
・ニャンステッキ黄
・ニャンコス上緑
・ニャンコス下桃
・血みどろ黒うさぎ
・白ゴシックへそ出し
・黒ゴシックブーツ

上記の商品を、募集致します。

8/26 23:4:522102cfUnhWquV97ss||437
※こちらがお出しできるもの
・フルーツゼリー(1銀)
・高級フルーツゼリー(2銀/在庫2)
・ビール金詰合せ(2銀)
・月刊チビファン青(2銀/在庫4)
・変身コンパクト緑(2銀/在庫2)
・骨入れβ(2金)
・白骨飾り2(2金)
・お中元過去

交渉に寄っては、上記のものを幾らでも組み合わせ可能です♪
また、特に希望がない場合は、GOLDによる購入も致します。
その場合は、希望額を提示して頂けると、幸いです^^

☆るか☆8/26 23:9:372182cfrjaHCEHg7ko||491
都さんこんばんは^^
無駄レスになってしまうかもしれないのですが…
お求めになっていらっしゃる猫耳黄を所持しているのですが、
猫耳緑と交換希望なのです。
上記のリストにはないのは承知しているのですが、
もしも猫耳緑をお持ちでしたら交換して頂けたらと思っております(^-^)


8/26 23:19:342102cfUnhWquV97ss||713
>☆るか☆様
無駄レスなんてとんでもないです♪
えぇと、☆るか☆様の装備を見ると、あと猫耳緑があれば一式揃う様ですね…
そういう事でしたら、快く交換に応じますv
是非、お役立て下さいませ(*/▽\*)

城下HOME1240番地にて、猫耳緑をお出し致しました^^

8/26 23:24:322102cfUnhWquV97ss||253
キャー!!Σ( ̄▽ ̄;)!

やってしまいました…間違って、お中元過去を開封してしまいました…orz
えーと、お中元過去はポリス手錠αに化けました(ノ´∀`;)

☆るか☆8/26 23:29:502182cfrjaHCEHg7ko||256
ああっ、ありがとうございます〜!><
そうなんです、ちょっと耳の色が合わなくて、
もし全ての色が揃えられたら嬉しいな〜と思っていたところでして…(^_^;
ご迷惑かしらと思いつつレスをさせて頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。嬉しいですvv(^-^)

ではこちらはこれから城下に向かいますね。
こちらからは直接投げさせて頂きますねv

☆るか☆8/26 23:33:52182cfrjaHCEHg7ko||880
投げさせて頂きました〜v
そして猫耳緑引き取らせて頂きました。
(あとアイテムも少し購入させて頂きましたv)

この度は本当にありがとうございました!
私のワガママで逆にご迷惑だったのではと恐縮ですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)


8/26 23:34:312102cfUnhWquV97ss||8
確かに、お受け取り致しました(*ノノ)
こちらこそ、お力になれて幸いに思いますヾ(*^▽^*)〃

イザヤ8/26 23:58:262182cfHlUQcqkxh7g||145
都さんこんばんは^^
ニャンステッキ黄がダブっていましたので今投げつけさせて頂きました(* ̄m ̄)
可愛いコスプレ期待しております〜。

8/27 0:2:232102cfUnhWquV97ss||367
>イザヤさん
Σ( ̄□ ̄;)!
HOME整理中でしたので、気づくのに遅くなってしまいましたが…
あわわ、そんな…悪いです(;ノノ)
何でも良いですから、何か上記のものからお選び下さい><;

その、えぇと…お中元過去は、ポリス手錠αに化けてしまいましたがorz

イザヤ8/27 0:7:242182cfHlUQcqkxh7g||525
ダブり品だったのでお気になさらずです〜^^
いつもお世話になっておりますので、そのままお引き取りください。

8/27 0:8:502102cfUnhWquV97ss||399
あわあわ…本当に、イザヤさんにはお世話になりっぱなしです…(/-\*)
感謝感激雨あられですv

そして、これにて黄色も全て揃いましたので…早速着替えてみました(ノ´∀`*)
本当に、有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃

8/27 0:24:172102cfUnhWquV97ss||179
さて、そろそろ次スレに移行致します♪
本当に、皆様には感謝感激…(/-\*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト