戻る
87440求)変身コンパクト黄_出)変身コンパクト桃Amber8/26 23:8:372181cfISU8ddfHJlU
この条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

ユーヒ☆8/26 23:13:82199cfKflysamYw2c||255
こんばんは〜(*´∇`*)
コンパクト黄お出しできます♪
ニャンステッキ青か猫耳青は交換できませんでしょうか?;;

もしムリならコンパクト桃でお願いします〜_(_^_)_

Amber8/26 23:15:142181cfISU8ddfHJlU||66
こんばんは^^
レス有難う御座います。

黄色以外集めてないんです^^;
スミマセン^^;

ユーヒ☆8/26 23:16:252199cfKflysamYw2c||54
では桃と交換お願いします♪
こちらは城下町1625に予約しておきますね^^

Amber8/26 23:16:532181cfISU8ddfHJlU||396
|д`;)あら。なんか意味を履き違えてました。
スミマセン。

えっと、コンパクト桃しかないので、それでよろしければお願いします。

Amber8/26 23:18:122181cfISU8ddfHJlU||361
直接お渡ししましたんで、ご確認下さい^^

ユーヒ☆8/26 23:18:312199cfKflysamYw2c||80
いえいえ、解りにくくてすみませんでしたw
受け取りました♪有難う御座いました(*^^*)

Amber8/26 23:19:12181cfISU8ddfHJlU||400
こちらも受け取りました^^
有難う御座いました(*´д`*)

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト