戻る
87447こちら)骨入れα⇔そちら)骨入れβユーヒ☆8/26 23:30:62199cfKflysamYw2c
タイトルの通り、こちらの骨入れαをそちらの骨入れβと交換お願いします♪(*´ェ`*)

また、黒骨飾り2も募集してます(*´∇`*)
よろしくお願いします。

いい子8/27 0:3:172201cfW4xBQgGx5.M||213
骨入れβありますよ。城下西4に出しますね。
そちらはどこのホームでしょうか?

いい子8/27 0:4:402201cfW4xBQgGx5.M||240
黒骨飾り2もありますが、これはGですか?(お中元2金)

ユーヒ☆8/27 0:5:62199cfKflysamYw2c||857
ありがとうございます^^
こちらは城下1625に予約致しますね♪

ユーヒ☆8/27 0:6:552199cfKflysamYw2c||296
骨飾りはGですとどれくらいでしょう?(*ノェ`*)

いい子8/27 0:8:92201cfW4xBQgGx5.M||903
今調べてみます。分からないのですみません。

いい子8/27 0:10:312201cfW4xBQgGx5.M||389
黒がいいのでしょうか?白も可愛いですよ。
今両方しますので観てください。

ユーヒ☆8/27 0:12:202199cfKflysamYw2c||41
白は持っているので、黒の1か2が欲しいのです(*´ェ`*)
金のようなので15万G以内だと助かるのですが^^;

いい子8/27 0:16:12201cfW4xBQgGx5.M||361
では15万Gではいかがですか?
他の2金は20〜50万Gで取引したので安いと思いますが。
これはLV73でかなり性能もいいです。

ユーヒ☆8/27 0:17:12199cfKflysamYw2c||804
はい(*^^*)
では15万Gでお願いします。

いい子8/27 0:17:202201cfW4xBQgGx5.M||267
では城下西4に出しますね^^

ユーヒ☆8/27 0:19:372199cfKflysamYw2c||536
購入させていただきました♪
ホネちっくで素敵です(*ノωノ)
何かまた機会がありましたら宜しくお願いします^^
有難う御座いました。

いい子8/27 0:20:72201cfW4xBQgGx5.M||638
こちらこそありがとうございました。(o ̄∇ ̄)o

ユーヒ☆8/27 0:21:52199cfKflysamYw2c||890
ではでは、いい子さんに感謝しつつ、完了させて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト