戻る
87473新鮮ジャー壁紙他いろいろと募集ベイガン8/27 0:50:402181cfyzXsVJv1J0k
・100キャッシュ=40000G
・100カレット130000G
税込みで
大量に募集しています^^

以下は相場が分かりませんので交渉でお願いします^^
ふっかけてみて下さいw
・苺壁紙1
・ぴよぴよぴよびよ
・鏡餅I
・大くまかぶりI
・かしわもちヘッドI
・わら鉢巻I

この値段なら売れるよって額を提示して下さい。
また、城下、南町のアイテムやペットも出すことが出来ます^^

ベイガン8/27 0:50:592181cfyzXsVJv1J0k||530
今回の海祭りの募集アイテムは次の通りです。
こちらも交渉でお願いします^^

豚メモI、豚メモM、豚メモO、豚メモQ、豚メモR、夏のパルファム、シャチの腕輪、手もち花火(緑)β、
夏祭り壁紙(桃)、夏祭り壁紙(紫) 、ノースリワンピ(黄) 、夏祭り壁紙(灰)、
花火玉α、花火玉β、リゾートバッグI、手もち花火(黄)α、ノースリワンピ(赤)、
ノースリワンピ(黒)、カッパのお面2
花火の筒(上)、ビキニ1(下)I、スイカちゃんTI、
シプレーパレオ、ブラックビキニ(上)、海パン2I、ポセイドンの兜I、

ベイガン8/27 0:51:82181cfyzXsVJv1J0k||218
ポセイドンの剣αI、ポセイドンの剣βI、ボーダービキニ(上)I、Sサーフボード1I、
海パン3I、フローラルパレオ、水玉水着(下)I、水中銃α、水中銃β、
豚メモK、オリエンタルパレオ、ブラックビキニ(S)I、
リゾートワンピ1I、アロハシャツ(赤)I、アロハシャツ(黄)I、マーメイドブラ、
シースナイパーα、サーフボード3I、ブルーマーメイド、ピンクマーメイド、
ブラックビキニ(下)I、グリンマーメイド、ノースリシャツ(灰)、豚メモF、
うにうにクラブα、ビーチボールα、ビーチボールβ、
砂つきブラ(桃)、砂つきブラ(黄)、砂つきパンツ(桃)

ベイガン8/27 0:51:172181cfyzXsVJv1J0k||398
金魚α、金魚β、景品かめα、ぽよヨーα、ぽよヨーβ、ぽヨーヨーα(赤)、
ぽヨーヨーβ(青)、ぽよーよーα(赤)、ぽよーよーβ(赤)、ぽよーよーα(青)、
ぽよーよーβ(青)、ぽよーよーα(黄)、ぽよーよーβ(黄)、
かき氷(BH)I、フラフープ(頭)、おもちゃバンド(黄)、
おもちゃバンド(桃)、おもちゃバンド(青)、大りんご飴α、大りんご飴β、
姫りんご飴α、姫りんご飴β、わたがしα、わたがしβ、ぽよのお面、タコのお面2、
わんこのお面2、にゃんこのお面2、フグのお面2、さかなのお面2、アザラシのお面2、

ベイガン8/27 0:51:272181cfyzXsVJv1J0k||951
逆パンダのお面、おいもスティックα、
おいもスティックβ、たこせんα、たこせんβ、
ミックスクレープα、ミックスクレープβ、
だっこうさα、だっこうさβ、だっこうさくんα、
だっこうさちゃんβ、カブトキャップ、ころころカブトα、ころころカブトβ、
ぽよ焼きα、ぽよ焼きβ、

ベイガン8/27 0:51:522181cfyzXsVJv1J0k||164
ビールサーバー、でかクマ(緑)、でかクマ(紫) 、でかクマ(赤) 、でかクマ(黒)
カニヘッド、イカヘッド 、サンゴの髪飾り、竜宮姫の羽衣、カニボディ、エビボディ
イカボディ、サンゴブラ、竜宮姫のスカート、エビバサミα、するめイカα、
竜宮姫ドールI、エビバサミβ、カニレッグ、イカレッグ、新鮮ジャー壁紙

モナカ8/27 1:1:482182cfXjcHWhm7Qsk||951
カニヘッドあります。
よろしければ予算を教えてください。

☆るか☆8/27 1:3:162182cfrjaHCEHg7ko||299
ベイガンさんこんばんは^^
ミックスクレープのαとβ、お譲りすることが出来ます。
ご希望額はいかほどかお聞かせ頂けませんか?(^-^)

ベイガン8/27 1:6:232181cfyzXsVJv1J0k||362
>モナカさん
1万ほどを希望しています。

>☆るか☆さん
ミックスクレープのαとβは当たりなのでしょうか?
相場が分からなくて・・・
2000Gずつではどうでしょうか?

モナカ8/27 1:7:02182cfXjcHWhm7Qsk||739
下のスレにお返事がありましたね。
気がつかなくて申し訳ありませんでした。
1万Gでカニヘッドを城下に予約しておきますね。

喪卦8/27 1:7:302191cfQWOgyd/INlE||724
たこせんα、たこせんβ、おいもスティックα、おいもスティックβ、かき氷(BH)I、景品かめα売れますが…。
どれぐらいでしょうかねー?w

いい子8/27 1:9:62201cfW4xBQgGx5.M||131
海パン2I
サーフボード3I
城下西4に安価で売ってます。

☆るか☆8/27 1:9:82182cfrjaHCEHg7ko||262
うまいもの屋ではおそらくこれが一番の大当たりだったと思われます。
というか…2000Gずつでは頂きすぎです〜!Σ(゚Д゚ υ)
HOMEでは500Gで販売しているものなので、2つで1000Gで如何ですか?


ぐりんでぃえた8/27 1:10:55880cfIC60.LYHjns||305
新鮮ジャー壁紙投げますね^^
この間のおまけとでも思って下さい♪

ベイガン8/27 1:17:312181cfyzXsVJv1J0k||548
>モナカさん
ありがとうございます^^
引き取りに伺いますね。

>喪卦さん
丁度のタイミングで
たこせんα、たこせんβ、おいもスティックα、おいもスティックβ
は譲っていただきました。
かき氷(BH)I、景品かめαですが1000Gずつでどうでしょうか?


ベイガン8/27 1:17:352181cfyzXsVJv1J0k||912
>いい子さん
買わせていただきました。
ありがとうございます^^

>☆るか☆さん
2つで1000Gですか?
是非お願いします^^

>ぐりんでぃえたさん
今回の募集で最も欲しかったものなのでとても助かります!
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

喪卦8/27 1:18:162191cfQWOgyd/INlE||883
わかりましたー^^
&かき氷(BH)I、景品かめα了解です♪
城下に出しておきます♪

☆るか☆8/27 1:53:282182cfrjaHCEHg7ko||833
レスが遅くなりまして申し訳ありません><;
クレープ、ズパ商業区のHOME149にお出し致しましたv
お手隙の時にお引取り下さいませ(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト