戻る
87489血みどろ黒うさぎ・血まみれうさぎ・骨花瓶β炎豹8/27 6:57:252022cfiuO4p12jCRw
城下南・城下東・ぴのこ村のアイテムorペットをお出しできます。
城下東のアイテムは出せないものが多数ありますので、
交渉に応じる事が出来ないかもしれません、ご了承頂ければと思います(;。。)

炎豹8/27 7:12:52022cfiuO4p12jCRw||175
AM9:00頃に落ちてしまいますので、
お待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

炎豹8/27 7:30:282022cfiuO4p12jCRw||953
]〜-*)o0(むぅ、骨花瓶αと骨入れ?も欲しいなぁ。

骨入れは花がついてないverなのかな?
良くわかりません(苦笑)

カイマ8/27 7:53:46121cfGB8kDgQsEJ6||437
骨花瓶α・骨花瓶β共に譲れますよ♪
ニャンコス系はないでしょうか?

炎豹8/27 8:20:352184cf2NYwLBiVn1Y||82
カイマさん、おはようございます♪
ニャンコス系は青の上ならあります(^-^*)

どのくらいのレア度なのかまったく分からなくって、、
血まみれうさぎの方はお持ちではないでしょうか?
出来ればそちらのほうが先に欲しくって。。
(勿論骨花瓶βも欲しいです(><;)

カイマ8/27 8:26:496121cfGB8kDgQsEJ6||521
あっ挨拶忘れてました><すいません;;
おはようです♪
うさぎさん持っているのですが、もう自分の分しか持ってないんです><
すいません;;
でしたら、花瓶沢山持ってるんでプレゼント致しますw
どうか受け取ってもらえると嬉しいです♪では、ウサギの方は希望にこたえられなくてすいません><

炎豹8/27 8:31:172184cf2NYwLBiVn1Y||351
そそ、そんなん貰えませんから!(><;)
だめです、それでしたら私もニャンコス差し上げます!
それで本当にお願いしますm(_ _;)m

カイマ8/27 8:34:16121cfGB8kDgQsEJ6||439
ぅ〜渡せません><;
究極の防御状態です(苦笑
今さっき過去スレ見てたらニャンコス系30万とかで取引されてたんで><
とてもつりあう品じゃありません><
ではGを2000Gほどで購入していただけませんか?

炎豹8/27 8:35:492184cf2NYwLBiVn1Y||484
でしょう(´ー`*)←したり顔(コラ
私の憩いの広場ですもの、ここは♪(ぉぃ

2000G!?そんなに少ないんですか!!?
私も過去スレッド見てきますから、それでは!
過去スレッド]))) どのくらいで取引されたのかな、花瓶は〜(汗汗

炎豹8/27 8:40:202184cf2NYwLBiVn1Y||55
アイテム交換ばっかりです(汗)
え、えっと、どのお中元から出てきたのでしょう?
お中元分のGくらいは払わせて頂きたいのですが。。
いかがなものでしょうか(><;)

カイマ8/27 8:46:446121cfGB8kDgQsEJ6||491
憩いの場とは・・・orzけど使えるので((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

( ´∀`)ノうふふ♪そうでしょ〜(ナニ
このアイテムははずれっぽいんで、お中元代そのまま自分が貰っちゃったら詐欺になっちゃうんです><
じゃあ3万Gでどうですか?これで十分なんで♪

炎豹8/27 8:50:552184cf2NYwLBiVn1Y||956
本当に3万Gで良いんでしょうか(-〜-;)
そ、、、それではお言葉に甘えてしまって、
5万Gでお願いしますm(_ _)m
骨入れはお持ちでしょうか?
出来ればグラフィックを教えて頂きたくって。。
(骨花瓶の花無しverであってるのでしょうか?

カイマ8/27 8:58:86121cfGB8kDgQsEJ6||932
そんなに貰ったら悪いような気もしますが、これ以上スレッド汚すわけにもいきませんし・・・ではそのお値段でお願いします^^;
自分弱弱しくって装備できないんです><
お貸しするんでご自分で確かめていただけますでしょうか^^;
お手数かけて申し訳ないのですが;;
もし気にいりましたら骨入れも譲れますので♪


炎豹8/27 9:0:32184cf2NYwLBiVn1Y||83
宜しくお願いします〜♪
あっ、骨入れは花のないverだと紫っぽい人が仰っていました(^-^*)
出来ればお譲りして頂けるととても嬉しいです(><*)
(弱弱しいだなんて、、すぐに強くなりますよ!)

カイマ8/27 9:4:476121cfGB8kDgQsEJ6||260
骨入れβはなかったです><すいません;;
紫っぽい人って・・・w
一様渡しておいたんで、希望とあっていたらそのまま貰ってください♪

炎豹8/27 9:7:522184cf2NYwLBiVn1Y||145
あぁ!本当に有難うございます(><;;)
Gの方カイマさんが冒険中かのほほんとしている最中に急にお渡ししておきます!
(ちょこっと待ってて下さいませ(^-^*)

紫以上の事はプライバシーだそうです、
困ったもんです(*-〜-)y-~

本当に有難うございました♪
何と御礼を言えばいいのかわかりません(><;)
感謝多謝です(-人-;;)

炎豹8/27 9:11:372184cf2NYwLBiVn1Y||50
上記のアイテム・骨花瓶β・血みどろ黒うさぎは、
紫の方とカイマさんのご好意でお譲り頂きました。
本当に、感謝しています(-人-*)

後1つ、血まみれうさぎを募集致しますm(_ _)m
(骨入れβも宜しければ募集致します。)

カイマさん、重ね重ね、本当に有難うございます(;。。)
時間がありませんので代金は後でお渡ししますね(汗汗)
それでは、又、機会がありましたら是非♪

カイマ8/27 9:12:86121cfGB8kDgQsEJ6||259
きっとのほほんとしてると思いますわw
いつになっても構いませんので^^

気になるところですがプライバシーですか・・・それは守らないとですねw
いえいえまた機会があればよろしくです♪
此方こそ長時間付き合ってもらえて感謝なのでした♪

炎豹8/27 9:21:92184cf2NYwLBiVn1Y||770
カイマさん、こちらこそです♪


王子様の服上・王子様の王冠を上記のアイテムに+して募集します(^-^*)
多分レス来ないと思いますのでめっちゃ気長に待ってみます(苦笑)
それでは、外出してきます♪

Mr.Q8/27 10:19:302022cf6IDIY7TCQrk||462
骨花瓶αでしたら私のホーム東430に55000Gで出ています。
もしご予算に合えばどうぞ^^
売り切れでしたらごめんなさい。

Mr.Q8/27 10:23:282022cf6IDIY7TCQrk||922
↑すみません155000の間違いです^^;

炎豹8/27 23:26:515838cft.tD3gZ2HkY||239
すいません、骨花瓶αはカイマさんと交換してもらいましたので(^-^;)

炎豹8/27 23:27:05838cft.tD3gZ2HkY||671
完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト