戻る
87496ちゃる団かウルフ団交換してください。魔人・海賊8/27 8:34:216119cfXJ4IdncbDSg
俺は魔力を上げていくつもりなんですけどどっちの方が約にたつと思いますか?
一応レスするにはこの答えを書いてくれるととても助かります。
で、そのいいといったほうのペットを交換してほしいです。

女神転生8/27 8:44:152191cfyvJDpWhZ5/6||422
魔力重視なら・・ちゃる団の方が良いですよ^^
何と交換するのですか?

魔人・海賊8/27 8:46:146119cfXJ4IdncbDSg||50
相場はどのくらいですか?

女神転生8/27 8:51:62191cfyvJDpWhZ5/6||214
多分・・25万〜30万Gぐらいです

魔人・海賊8/27 9:0:46119cfXJ4IdncbDSg||668
スターペンギン計算に入れてくれるでしょうか?

女神転生8/27 9:9:372191cfyvJDpWhZ5/6||13
スターペンギンは、使わないので・・
ぴよ戦士は出せませんか?

魔人・海賊8/27 9:37:136119cfXJ4IdncbDSg||261
すみません無理です^^;

女神転生8/27 9:46:372191cfyvJDpWhZ5/6||837
ですか・・後Gが無理なら今回は辞退しますね^^;

kannda8/27 10:0:585880cfzIU/0B4jfmc||934
ちゃる団ありますよ

魔人・海賊8/27 10:5:396119cfXJ4IdncbDSg||844
kanndaさんスターペンギンは計算に入れてくれるでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト