戻る
87513お中元物を交換で希望(こちらが欲しい物は、ぽよ物が多数)N8/27 9:40:372181cfjMqDr2MiRl6
今回のお中元で出た物を希望します。できれば交換がよいです。
しかし(相場不明ですが)GでもOKです。
〜欲しい物〜
・ロボレンジぽよ
・ニャンコステッキ緑
・変身コンパクト緑
・ぽよ頭上
・ぽよフレーム
・ぽよステッキ
・ぽよ上着
・ぽよズボン
・ぽよとはなぽよ壁紙
・はなぽよフレーム
・はなぽよ上着
・はなぽよスカート
・はなぽよだらけ
・はなぽよ頭上
・戦隊フレーム

もー8/27 9:41:452191cfKsqbzEYk4rI||104
戦隊フレームありますよ

ユイマン8/27 9:46:172191cf91ziIZMiUb6||720
変身コンパクト緑あるのですが、交換の場合なにがありますか?

N8/27 10:0:572181cfjMqDr2MiRl6||872
書き出しただけでこんなに…orz
〜こちらがお出しできる物〜
(1金)・ロボハンブルーβ在庫7・ロボハンドレッドβ・魚類詰め合せ
(2金)・ニャンコス上青在庫3・ニャンコス下黄在庫2・白骨飾り1在庫1
(1銀)・ぽよべす詰め合せ←ぽよ物と交換で・月間チビファン赤在庫4
    ・みるく石鹸ブルー・変身コンパクト青在庫3・変身コンパクト黄
(2銀)・猫耳青在庫2・月間チビファン青在庫4
(過去)・ポリス手錠α・ポリス手錠β・レザーラビット1在庫2・ゴシックロッドα
    ・赤レザーレース帽

N8/27 10:1:272181cfjMqDr2MiRl6||410
(S)・新鮮ジャー壁紙在庫2・スマート壁紙白在庫2・チビピス飲料みかん在庫3
   ・チビピス飲料セット
(M青)・サッカーボールT・ラグビーボールT在庫5・ラガーパンツT
    ・チビ学園男子下着
(M赤)・チビ学園女子下着・チビ学園鞄α・レザーリボン1T
    ・ハートレザー帽T・みるく石鹸レッド・肉ぽよ詰め合せ在庫3
    ・美味ロールケーキ
(L青)・チビ学園上着・ゴシッククロスαT在庫3・ネットシャツT在庫2
    ・レザースリーブT在庫2
(L赤)・ゴシッククロスβT・皮レースワンピT・黒レーストップT
    ・水無月詰合せ・ヤタック洗剤詰合せ在庫4

もー8/27 10:1:422191cfKsqbzEYk4rI||594
3000Gほどでいいですか

N8/27 10:3:142181cfjMqDr2MiRl6||759
書くのに時間かかりました。よろしくお願いしますm(_ _)m

もー様>交換希望の物ありますでしょうか?

ユイマン様>この中で希望の物ありますでしょうか?

N8/27 10:4:212181cfjMqDr2MiRl6||710
もー様>その金額でもOKです。HOMEに予約お願いします。

もー8/27 10:5:182191cfKsqbzEYk4rI||410
まーゴジクロαIと交換希望です

ユイマン8/27 10:6:152191cf91ziIZMiUb6||879
同じ銀の中身ということみたいなので、猫耳青と交換おねがいできますか?

N8/27 10:6:382181cfjMqDr2MiRl6||843
もー様>ゴシッククロスαTですね。OKです。こちらも城下にHOMEありますので
    予約でお出ししますね。

もー8/27 10:7:322191cfKsqbzEYk4rI||293
はい

N8/27 10:7:522181cfjMqDr2MiRl6||147
ユイマン様>猫耳青ですね。OKです。城下のHOMEに予約でよろしいですか?

ユイマン8/27 10:9:322191cf91ziIZMiUb6||471
こちらは城下1001にご予約させていただきました^^

N8/27 10:11:42181cfjMqDr2MiRl6||834
ユイマン様>城下49番地に予約完了いたしました。

山葵8/27 10:17:365912cf7RfC1F.G4iw||206
ぽよ頭上あります^^
こちらからGをプラスするので、
ニャンコス上青と交換して頂けませんか?

N8/27 10:17:462181cfjMqDr2MiRl6||564
もー様>ひき取りました。こちらも引き取り確認しました。ありがとうございました。

ユイマン様>ひき取りました。こちらも引き取り確認しました。ありがとうございました。

希望品より戦隊フレーム、変身コンパクト緑をはずします。
お出しできる物訂正、ゴシッククロスαT在庫2・猫耳青在庫1

N8/27 10:19:82181cfjMqDr2MiRl6||98
山葵様>ぜひお願いします!Gのプラスは…決めていただけますか^^;

山葵8/27 10:21:115912cf7RfC1F.G4iw||268
ありがとうございます〜v
そうですねぇ…15万Gほどではダメでしょうか><

N8/27 10:23:122181cfjMqDr2MiRl6||88
山葵様>ニャンコス、そんなにするのですね(えっ)
    OKです^^

山葵8/27 10:27:215912cf7RfC1F.G4iw||222
ええ、そんなにするんですよ(笑)
こちらは北町178に予約させて頂きましたので、
どうぞお好きな時に引き取ってやって下さい^^

N8/27 10:31:162181cfjMqDr2MiRl6||745
山葵様>相場知らないって恐いことですね^^;こちらも城下49番地に予約いたしました。

N8/27 10:38:412181cfjMqDr2MiRl6||145
山葵様>ひき取りました。こちらも引き取り確認しました。ありがとうございました。

希望品よりぽよ頭上をはずします。
お出しできる物訂正、ニャンコス上青在庫2

山葵8/27 10:41:05912cf7RfC1F.G4iw||828
こちらこそ交換して頂いて、
本当にありがとうございましたm(__)m

あど8/27 12:28:562022cfV./T6DJ2AEk||373
ぽよとはなぽよ壁紙あります。
猫耳青と交換していただけますか?^^

あど8/27 12:34:232022cfV./T6DJ2AEk||476
出かける予定がありますので北11番地に予約でお出しして置きます。^^

N8/27 12:39:282181cfjMqDr2MiRl6||61
あど様>ありがとうございます。猫耳青ですね。城下に急いでお出しします。

あど8/27 12:44:142022cfV./T6DJ2AEk||457
引き取りました〜やっと耳が着けられます〜♪
交換ありがとうございました。^^

N8/27 12:47:272181cfjMqDr2MiRl6||884
あど様>あと耳だけだったのですね!おめでとうございます^^
    こちらも引き取りました。ありがとうございました!

希望品よりぽよとはなぽよ壁紙をはずします。
お出しできる物より猫耳青をはずします。

N8/27 20:31:302181cfjMqDr2MiRl6||506
流れてしまった為、新スレたてますのでここは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト