戻る
87538(求)戦隊フレーム・エビヘッド・カレイヘッド銀狐8/27 10:54:102191cf66Tx1DXJMig
タイトルの通りです。

戦隊フレーム→5000G程度
エビヘッド→1万G程度
カレイヘッド→カレイボディと交換

相場違いがあるかも知れませんが、取り敢えずこれで募集します(´ー`;A)
取引はなるべく城下周辺でお願いしますm(_ _)m

結依花8/27 10:55:82182cfN0jWfxyBqYk||436
エビヘッドあります〜
11111Gでよろしいでしょうか?

☆ルイス☆8/27 10:55:352111cfwdkwqoQVmIg||590
エビヘッドは僕のHOME城下1215に11111Gでだしときます。

銀狐8/27 10:55:382191cf66Tx1DXJMig||569
有難う御座います^^
その値段でお願いしますm(_ _)m

☆ルイス☆8/27 10:55:492111cfwdkwqoQVmIg||645
被ったw

銀狐8/27 10:56:242191cf66Tx1DXJMig||159
☆ルイス☆さん、ごめんなさい><;
今回は結依花さんと交渉しますね^^;

結依花8/27 10:56:322182cfN0jWfxyBqYk||499
予約しておきました^^

銀狐8/27 10:57:502191cf66Tx1DXJMig||698
結依花さん、有難う御座います。
引き取らせて頂きました^^

結依花8/27 10:58:142182cfN0jWfxyBqYk||718
お買い上げありがとうございました♪

結依花8/27 10:59:22182cfN0jWfxyBqYk||311
カレイヘッドもあるのですが、Gでの募集ありましたら声をかけてくださいね^^

銀狐8/27 11:2:102191cf66Tx1DXJMig||379
うーん、Gだとどれくらいですかね〜^^;
他の物よりは安値らしいのですが・・・(´▽`;A)
取り敢えず交換で募集しておくつもりなので、
こなそうでしたらお願いするかもです><;
御丁寧に有難う御座います^^

銀狐8/27 11:6:82191cf66Tx1DXJMig||221
エビヘッドは終了しました♪

戦隊フレームは値段交渉可能です(余り高いのは無理ですが^^;

銀狐8/27 11:35:292191cf66Tx1DXJMig||285
カレイヘッドも終了です。(ヘッドは持ってました・・・orz)

引き続き、戦隊フレームを募集します><;
(↑過去の取引で3万G位でしたので、その位なら買います^^;)

銀狐8/27 11:58:352191cf66Tx1DXJMig||959
下がってきたので完了します(T−T)
販売して下さった方、スレを覗いて下さった方、有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト