戻る
87572☆王子様衣装上☆でにむ8/27 12:9:552181cfhyDoFHauyPk
王子様衣装上を募集しています。
交換できるようなものがでなかったので、Gでの希望です。
希少品かと思うので交渉でお願い致します!

★呂布8/27 12:12:42194cfH4j06O8hDBs||128
希望は何Gですか?

でにむ8/27 12:22:142181cfhyDoFHauyPk||996
>★呂布さま
とりあえず、50万Gは用意してあるのですが…
あまり見かけないので難しそうですよね(^_^;)

★呂布8/27 12:29:292194cfH4j06O8hDBs||839
すいません50万ではちょっと無理です

でにむ8/27 12:31:492181cfhyDoFHauyPk||225
ですよね(^_^;)
どのくらいをご希望なのでしょうか?
参考にしたいので、よければ教えてくださいm(__)m

★呂布8/27 12:38:102194cfH4j06O8hDBs||564
まだ相場が良く分からないのですが、下が100万Gぐらいするらしいので同じかもっとすると思います

でにむ8/27 12:42:22181cfhyDoFHauyPk||835
やはり、そのぐらいするんですね(^_^;)
今回は数が少ないので相場が難しいですよねぇ。

★呂布さんは100万G辺りならOKですか?
それとも他に何かご希望なのかしら?(*^_^*)

★呂布8/27 12:45:362194cfH4j06O8hDBs||7
120万G〜130万Gぐらいだと思ってます
グランド系がほしいのでGが必要なんです^^

でにむ8/27 12:55:332181cfhyDoFHauyPk||872
一応、持ち合わせてはいるのですが…
やはり、高額なのでちょっと迷ってしまって(^_^;)

せっかくのお話で申し訳ないのですが、
30分だけ考えさせてください!!(笑)

でにむ8/27 13:57:562181cfhyDoFHauyPk||679
結局、1時間も考えてしまいました…すみません(^_^;)

★呂布8/27 14:4:122194cfH4j06O8hDBs||563
すいませんがもう少し待ってくれませんか?

でにむ8/27 14:7:372181cfhyDoFHauyPk||94
はい、OKです(*^_^*)

でにむ8/27 14:9:182181cfhyDoFHauyPk||635
では、とりあえず完了!いたします。

★呂布8/27 14:10:232194cfH4j06O8hDBs||264
OKの時は総合で呼びます

でにむ8/27 14:14:392181cfhyDoFHauyPk||645
いつでもいいのでゆっくり考えてくださいね。
私もG稼ぎを頑張ります!(笑)

あ、他の方(お友達など)に…でも構いませんから。
★呂布さんのお好きなようにどうぞ♪です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト