戻る
87662レザー2・ポリス・ニャンコス求めています月愛8/27 16:7:192101cfDk31AhEXDQE
・レザーラビット2
・チビスカポリス帽・チビスカポリス(上)

・ニャンコス下青・ニャンステッキ青
・ニャンコス上黄・ニャンコス下黄・猫耳黄
・ニャンコス上桃・ニャンコス下桃・ニャンステッキ桃

を求めております。

現在の相場が明確ではありませんので交渉で、
また、その他レザー系との交換、
もしくはG+下記アイテム(1〜品物によって数点)でお願い致します。

月愛8/27 16:7:402101cfDk31AhEXDQE||45
〜お出しできるもの〜
・骨入れα・骨入れβ(共に金箱)
・ロボハンブルーβ・ロボテレビイエロー・ロボハンドレッドα(金箱)
・花ぽよスカート(銀2)
・フルーツセット(銀1)
・ウエスタンブーツ1・ポリス手錠β(共に過去)

・王子の王冠…ニャンコス桃の装備と交換希望
・変身コンパクト青
・猫耳緑
・ニャンコス上緑
・月間チビファン青<在庫2>
・チビ学園女子上着<在庫2>
・チビ学園女子下着
・チビ学園男子下着<在庫2>
・チビ学園鞄α<在庫2>
・チビ学園鞄β
・ラグビーボール<在庫2>

月愛8/27 16:7:522101cfDk31AhEXDQE||938
※レザー系在庫多数★(全てI付き)
・レザーリボン1・レザーリボン2I・黒レースニット帽
・黒レザーレース帽・ハートレザー帽・ネットシャツ・カバーブーツ
・チューブトップ・黒レザーミニスカ・レザーワンピ

・赤レースニット帽・赤レーストップ・
・ゴシッククロスα・ゴシッククロスβ
・ブラッククロスα・ブラッククロスβ
・その他、西町&北町HOMEで重複している品物

※稀少のレザー系商品
・黒レーストップ・皮レースワンピ・レザージャケット・レザーパンツ
・レザースリーブT・赤レザーミニスカ


どうぞよろしくお願い致します(^-^*)

月愛8/27 16:8:102101cfDk31AhEXDQE||221
※ときどき、フリーズのため参加プレーヤーの中からいなくなってしまいますが、
必ずもどってきてお答え致しますので、ご容赦くださいませ…(汗)

ヘイパー8/27 16:9:42181cfFrg0H29xdgY||219
ラビット2ありますよー。
Gでの交換を希望します

KAKA8/27 16:9:472202cf8wCJFFu62UA||519
王子の王冠を売っていただけないでしょうか?

モク8/27 16:10:582221cfsRIceersrIc||200
月愛さんこんにちは♪(´∀`)
チビスカポリス帽、お出しすることができます。
花ぽよスカートと交換することはできますでしょうか?
よろしければお願いします(*^-^)

月愛8/27 16:11:462101cfDk31AhEXDQE||737
>ヘイパーさんこんにちはv
Gではどのくらいがご希望でしょうか?
知人には、今年結構でたので値下がりをしているとうかがったのですが(^-^;)

>KAKAさん
こんにちはv
王子の王冠は、猫桃コス数点と交換を希望しておりますがお持ちでしょうか…?

月愛8/27 16:13:532101cfDk31AhEXDQE||121
>モクさん
こんにちはvありがとうございます。なかなかポリスが揃わず(;ノノ)
スカート、勿論お出しできますよ(^-^*)
花ぽよ系はスカートのみ出てしまったもので、コンプを目指していらっしゃる方と
交換できるのが一番だと考えておりましたので…

それでは、私はスカートを北町にご用意させていただきますねv
少々お待ちくださいませ…
私はどちらにおうかがいすればよろしいでしょうか?

ヘイパー8/27 16:14:182181cfFrg0H29xdgY||868
どうもこんにちはw
某所で会員なのをお見かけしてしまいましたわ。フフフ・・・w

そうですね、今年で絶対数が多くなったので、値下がりはしているかと思われますねー。
とりあえず20万程度を希望しますが、如何でしょう?

KAKA8/27 16:15:02202cf8wCJFFu62UA||484
持ってないので無理ですね。
スレ汚してしまってすいませんでした

モク8/27 16:16:322221cfsRIceersrIc||832
ええと、私も北の方に出させていただきました。
どうぞお越しくださいね(´∀`*)

月愛8/27 16:21:12101cfDk31AhEXDQE||96
>ヘイパーさん
煤i ̄▽ ̄;)そ、それは闇に隠しておいてくださいませ…
ヘイパーさんにまで知られてしまっているとは…光栄です(笑)
20万G…大丈夫です♪
税込みでもよろしければ、それでお願い致します(^-^)ノ

>KAKAさん
申し訳ありません、桃がなかなか集まりにくいようなので…(汗)
また何か機会がありましたら、そのときよろしくお願い致しますv

>モクさん
お待たせ致しました、こちらもご用意させていただきましたv

ヘイパー8/27 16:23:272181cfFrg0H29xdgY||294
フフフー、もちろん、表に出せないことですからね(笑
闇にまぎれさせてしまいませう・・・w

では、20万Gで「予約」しておきましたので・・・w
お引取りになられてくださいな♪

モク8/27 16:23:382221cfsRIceersrIc||166
月愛さん、ありがとうございました♪
早速引き取りに伺いました(´▽`)
そしてお引取りもありがとうございます。
また機会があったらよろしくお願いします(*/∇\*)

月愛8/27 16:27:02101cfDk31AhEXDQE||200
>ヘイパーさん
なんだか知らない世界へ迷い込んでいくようです…
最初から、雰囲気や場に馴染んでしまっているように見える・・・・?
ということがありましたら、気のせいです、ええ(笑)

ありがとうございます、こちらも去年からずっと欲しかった子なので嬉しいです(*ノ▽ノ)
早速うかがわせていただきますねv南町…でよろしいのでしょうか(いそいそ)

>モクさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございましたv
去年はいなかったもので、なかなか欲しかったポリス系が揃わず(汗)
ですが、これで形になってまいりましたv心から感謝申し上げます(´▽`*)
こちらこそ、またよろしくお願い致します♪

ヘイパー8/27 16:31:452181cfFrg0H29xdgY||693
ハハハwマサカ〜。
最初から溶け込んでおりましたよ?(えぇ!?
ほら、むしろ俺のほうが水の上の油のように目立ってしまって〜(ぇ

ええ、南ですよ^^
もしかして城下に置いたほうが良かったですかな?( ̄∇ ̄)ニヤリ

月愛8/27 16:33:272101cfDk31AhEXDQE||975
★無事に取引いただきましたので、
・レザーラビット2
・チビスカポリス帽
の2点の募集は終了させていただきたいと思います。
また、

・はなぽよスカート

は品切れとなりました

他の品は、引き続き募集させていただきます。
ヘイパーさん、モクさん、本当にありがとうございました(*ノ▽ノ)

月愛8/27 16:36:352101cfDk31AhEXDQE||578
>ヘイパーさん
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!(笑)
そう仰るヘイパーさんこそ、いつでもどっぷりと、
素敵なお仲間と同じ色につかっていらっしゃいますよ(*ノ▽ノ)
むしろヘイパーさんの朱で皆様を染めt(略)

南、無事に引き取らせていただきましたv
城下は…なぜそこでニヤリなのでしょう( ̄□ ̄;)
某同盟本部があるのでは、そちらではございませんのに…(笑)

ヘイパー8/27 16:45:12181cfFrg0H29xdgY||689
ハハハw
でも実は同色だと思っていらっしゃるのでしょう?(ぇ
そして俺も・・・って俺も!?Σ( ̄□ ̄;)!
そうか・・・俺もそうだったアルか・・・orz(ぁ

はいはいー^^
だって南は普通のホームですもん。
城下の我が家に行ってみればわかるかもですヨ〜・・・w

月愛8/27 16:53:272101cfDk31AhEXDQE||760
>ヘイパーさん
同色・・・いえいえそんなことはありませんよv
私は何色にも染まらず、何をも通さず…(*⌒∇⌒*)
ヘイパーさんにはイロイロと暴かれてしまっているようですので、
これ以上はボロがでないうちにやめておきますが(笑)

南、確かに普通のHOMEでしたが…城下が?( ̄□ ̄;)
現在遠出しておりますので、残念ですが今度のぞかせていただきます…
いきなり怖いものがあったらどうしましょう(冷や汗)

ヘイパー8/27 16:56:182181cfFrg0H29xdgY||205
ウフフー・・・w
そう言わずとも某サイトで色々わかりそうですけどね・・・♪

南は基本商談家ですものー。
何の変哲も無い普通の家です。(隠れ蓑とも言う)
だけど城下はー・・・
俺の趣味が一杯に詰まった素敵な我が家です♪
普通は表に出てきません。

さて、長居してしまいましたな^^;
では、失礼しましたー

月愛8/27 17:12:372101cfDk31AhEXDQE||701
>ヘイパーさん
・・・・・。(HOMEアイテム拝見中)
・・・・・・・・。(HOMEペット拝見中)

こ、これは煤i ̄▽ ̄;)

ヘイパーさん、完全なお仲間ではありませんか(*ノ▽ノ)キャ
遅ればせながら、お家拝見させていただきましたv
ヘイパーさんとは、これからますます仲良くできそうな予感です( ̄▽ ̄)b

いえいえ、こちらこそ楽しいお話をありがとうございましたv
今後また、機会がありましたらお話してやってくださいませ♪

月愛8/27 17:32:132101cfDk31AhEXDQE||602
目をとめていただいた皆様、取引いただいた皆様本当にありがとうございましたv
ヘイパーさんとモクさんに感謝しつつ、新たなスレッドに移行させていただきます…♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト