戻る
87721わがままですが。。。たかぴろ8/27 19:35:52191cfdgKyDq58E5w
LV10辺りで装備できる、装備品を売ってください。GOLDは、品によりますがレスが車でお金稼ぎをしていますので・・・。こんなわがままいってすいません。わからないので。

DIEK8/27 19:37:522031cfQZMTn46kG/Q||299
持ってませんが トントゥ系がいいと思います
値段は
頭が500G 体が3万G 足が1000G 右手が1万G 左手が5000G
間違いがあるかもしれません。最近はトントゥ系の取引は見ないので・・・

たかぴろ8/27 19:40:202191cfdgKyDq58E5w||157
では、頭お願いします。。。GOLDが貯まったら、お渡ししますのでちょっとまっててください。

DIEK8/27 19:44:202031cfQZMTn46kG/Q||131
↑のに書いてありますが持っていません
申し訳ありませんが、他の方に譲ってもらってください

たかぴろ8/27 19:47:22191cfdgKyDq58E5w||90
あっそっかwwごめんなさいw

キーア8/27 19:52:152191cfal3PWP8VtfE||393
魔法使いだったら
魔法使いの杖がいいとおもいますよ^^

ゆんゆん。8/27 19:56:15813cfrDVEnGNlsoI||979
魔法使いはトントゥは装備できなかったと思います。

まず「初心者向け」と宣伝しているホームをのぞいて
アクセサリーを装備するのがいいと思います。
パワーリストやアイアンリストです。
城下で売っているイヤリングや転生玉は能力がないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト