戻る
87752王子様衣装上、下募集。王子の王冠出せますジャスダック8/27 20:58:242191cfElI2X3g3Sm2
其方、王子様衣装上
此方、王子の王冠かぴよ放題か宝船どれかでの交換希望です。

王子様衣装下は、未開封のお中元2金×2、1銀、HOMEの物も出せるのでお願いします。


KAKA8/27 20:59:422202cf8wCJFFu62UA||17
王子の王冠普通に売っていただけませんか?

ジャスダック8/27 21:4:582191cfElI2X3g3Sm2||344
王子様衣装上との交換でしか出さないつもりなので。

KAKA8/27 21:10:432202cf8wCJFFu62UA||891
転売許可は取ったのですか?

ジャスダック8/27 21:15:112191cfElI2X3g3Sm2||142
交渉に使う許可をもちろんとってます。
KAKAさん、それがどうかしたのですか?

KAKA8/27 21:16:332202cf8wCJFFu62UA||862
それならいいです。
汚してしまってすいませんでした

D・坂野8/27 21:32:422191cf.rNMVGrtVaY||585
下ありますがどこまでなら出せますか?

ジャスダック8/27 21:36:342191cfElI2X3g3Sm2||760
ちなみ希望はどれぐらいでしょうか?

D・坂野8/27 21:38:342191cf.rNMVGrtVaY||587
2金は欲しいです。できれば+としてルシファー・そよ風あたりが欲しいです。

ジャスダック8/27 21:40:162191cfElI2X3g3Sm2||536
2金+ルシファー+そよ風ということですか?

D・坂野8/27 21:42:102191cf.rNMVGrtVaY||889
きついですか?

@ 2金2個
A 2金+ルシファー+そよ風
B 2金+ルシファー+G
C 2金+ルシファー+1銀

どれかでお願いします

ジャスダック8/27 21:47:532191cfElI2X3g3Sm2||73
そよ風は自分用なので出せません。
交渉しましょう。
2金は人気でかなり相場上がってるようなので(中身が1金よりいいので当然ですが)
2金1個との交換はできないでしょうか?

D・坂野8/27 21:48:282191cf.rNMVGrtVaY||610
王子も唯一なんで2金1個であれば降ります。

ジャスダック8/27 21:49:222191cfElI2X3g3Sm2||331
では2金+ルシファーで交換お願いしたいです。

D・坂野8/27 21:51:122191cf.rNMVGrtVaY||591
わかりました。直接渡しました

ジャスダック8/27 21:53:382191cfElI2X3g3Sm2||839
では此方も直接渡すのでそのままでいてください。
あと交渉に使う許可をいただけませんか?

D・坂野8/27 21:54:522191cf.rNMVGrtVaY||498
わかりました。ルシファー・中身の2点も交渉・販売に使用する許可もください。

ジャスダック8/27 21:57:452191cfElI2X3g3Sm2||143
わたしました。
ありがとうございます。
もちろん交渉に使っていただいていいですよ。

ジャスダック8/27 21:58:332191cfElI2X3g3Sm2||258
同じ条件じゃないとおかしいですもんね。

D・坂野8/27 21:59:52191cf.rNMVGrtVaY||374
いただきました。ありがとうございました。当たり出ました。ニャンコス上黄です。本当に感謝します。

ジャスダック8/27 22:2:572191cfElI2X3g3Sm2||205
おー、当たりでしたかよかったですね。
此方も王子系あと1つなので募集がんばります。

D・坂野8/27 22:4:62191cf.rNMVGrtVaY||558
がんばってください。

ジャスダック8/27 22:8:472191cfElI2X3g3Sm2||568
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト