戻る
87889おばけ屋敷系アイテム求む。ラフィア8/28 12:37:26121cfBylO7wbWo3g
あれです、「スプラッ短パン」画像修正に伴って募集します^^

・スプラッ短パン

・太郎君

・次郎君

・三郎君(?)

を求めております。
値段交渉で、お願いします。

そらぷー8/28 12:39:222031cf/38uC5.bwzs||986
ラフィアさん、こんにちは^^
太郎君と次郎君でしたら、城下南の364番地に置いてます。
ご予算と合いましたらお買い求め下さいm(__)m

ラフィア8/28 12:42:126121cfBylO7wbWo3g||17
早速のレス有難う御座います。
LV上げそっちのけで購入させていただきました^^
有難う御座いました。

残り募集アイテム

・スプラッ短パン

・三郎君

です。宜しくお願いします。

そらぷー8/28 12:43:302031cf/38uC5.bwzs||397
お買い上げありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

ラフィア8/28 12:45:326121cfBylO7wbWo3g||244
此方こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

koba8/28 12:45:512201cfT1kcL/VFojI||710
ラフィアさん、こんにちわ〜♪
三郎君というアイテムは確か存在しております(名前は三郎君だったような・・・
肩に手が乗っているようなアイテムだったと思います(確かなので、あまりあてにしなくていいです
あと、スプラッ短パンの画像修正前の、絵を知っていたら、どんな感じだったか、教えてください(なぜ、修正したのか、気になるので

ゆんゆん。8/28 12:48:385813cfrDVEnGNlsoI||343
スプラッ短パンは今装備自慢の6番で、孫・悟空さんが着用しています♪

ラフィア8/28 12:50:286121cfBylO7wbWo3g||721
画像修正前は、孫・悟空様が

画像修正後は、ぐりんでぃえた様が

装備なさってます。(装備自慢参照)

koba8/28 12:52:332201cfT1kcL/VFojI||3
ぐふっ、かなりグロいですね。
ありがとうございました>ゆんゆん。さん、ラフィアさん
横レス失礼しました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト