戻る
87896ぽよ系&はなぽよ系募集aqua8/28 12:51:352221cfGkCyCDXQLew
キャッシュお中元銀から出たぽよ系&はなぽよ系を募集します

複数出していただける場合はマシュマロ天使なども出せます

レスお待ちしていますm(_ _〃)m ペコッ

aqua8/28 12:52:72221cfGkCyCDXQLew||280
募集しているのは
+++銀1アイテム
ぽよ頭上・ぽよフレーム・ぽよステッキ・ぽよだらけ・ぽよ上着・ぽよズボン

+++銀2アイテム
ぽよとはなぽよ壁紙・はなぽよ頭上・はなぽよ上着
はなぽよスカート・はなぽよステッキ・はなぽよだらけ

別にニャンコ系もこっそり募集

NONAME8/28 12:55:452181cf49SihyXZNpk||225
>別にニャンコ系もこっそり募集

ニャンコス上緑+変身コンパクト緑
の2点を持っておりますが,如何でしょうか?
相場が判らないので希望額を提示して頂けると有り難いですが…。

aqua8/28 13:6:32221cfGkCyCDXQLew||302
NONAMEさん
レスありがとうございますm(_ _〃)m ペコッ
コンパクト緑は持っているのですいません
上緑は下を持ってないのでこれから揃えられるかな・・
私も相場はまったくわかりません
他のものも集めたいので出来るだけ安くお願いしたいのですが

きょうつぁん☆8/28 13:6:62219cfAgzGI0ahc7c||578
aquaさん、こんにちは(*´ェ`*)
ぽよステッキ・はなぽよステッキ・はなぽよ上着お出し出来ますよ♪

aqua8/28 13:12:452221cfGkCyCDXQLew||333
きょうつぁん☆さん(さんつけたらおかしいかなw)
レスありがとうございますm(_ _〃)m ペコッ
こちらは1つ5〜6万Gが希望なのですが
ペット・アイテムとの交換やG+ペット+アイテムなどでもいいです

きょうつぁん☆8/28 13:16:32219cfAgzGI0ahc7c||247
あはw さんはつけなくても大丈夫ですよ(笑

アイテムとの交換とかも出来るのですか…
あ…でも、私の欲しいアイテムはかなり相場高いので
Gでお願いします♪

NONAME8/28 13:18:222181cf49SihyXZNpk||842
申し訳ないですが,他スレで交渉中のため,暫し返信が遅れます。
二束の草鞋を履ける程の器用ではないので…。^^;
もし,自分が返信するよりも次の方が提供される様であれば,その方を優先して下さい。m(_ _)m

aqua8/28 13:18:462221cfGkCyCDXQLew||905
はい
高価なやつは多分私はもってませんね・・・
1つ5〜6万GでよろしければHOMEに予約でお願いしたいです

きょうつぁん☆8/28 13:22:332219cfAgzGI0ahc7c||913
城下町のHOMEに予約でお出ししておきました(*´ェ`*)
引き取りはいつでもよろしいですよぉ〜♪
また、何かありましたらよろしくお願いしますですm(__)m

aqua8/28 13:23:02221cfGkCyCDXQLew||862
NONAMEさん
(・o・)ゞ了解!です

NONAME8/28 13:23:92181cf49SihyXZNpk||151
交渉終了しました故,こちらに専念致します。

『安く』となると結構厳しいかもしれません。^^;
他の色だと思われますが,35万で取引されていたものもあったので,情報が混合しておりますし…。
何G位迄なら出して頂けますか?

aqua8/28 13:28:292221cfGkCyCDXQLew||372
きょうつぁん☆
ありがとうございます
後ほど伺います〜〜

NONAMEさん
それほど高いものなら今回は諦めますね
ぽよとはなぽよを優先したいのでGはあまり出せないのですいません
多分桃色はあまり見かけないし下装備がスカートなので一番人気かも
4色のうち、2色は下装備がスカートだってどこかで見ましたので
レスありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

NONAME8/28 13:29:292181cf49SihyXZNpk||461
了解です。
失礼致しました。m(_ _)m

aqua8/28 13:47:122221cfGkCyCDXQLew||257
きょうつぁん☆
希望より安くしていただいて
本当にありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
引き取らせていただきました
大切にします〜〜

aqua8/28 14:1:362221cfGkCyCDXQLew||664
しばらく落ちますm(_ _〃)m ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト