戻る
87898ポリス・ニャンコス求めています♪月愛8/28 12:56:226119cfBxTN4EQU72w
・チビスカポリス(上)

・ニャンコス下青
・ニャンコス上桃・ニャンコス下桃・ニャンステッキ桃

を求めております。

現在の相場が明確ではありませんので交渉で、他レザー系との交換、
もしくはG(キャッシュも可)+下記アイテム(1〜品物によって数点)でお願い致します。


〜お出しできるもの〜
・骨入れα・骨入れβ(共に金箱)
・ロボハンブルーβ・ロボテレビイエロー・ロボハンドレッドα(金箱)
・フルーツセット(銀1)
・ウエスタンブーツ1・ポリス手錠β(共に過去)

月愛8/28 12:56:366119cfBxTN4EQU72w||902
・王子の王冠…ニャンコス桃と交換希望
・ニャンコス上緑
・月間チビファン青<在庫2>
・チビ学園女子上着<在庫2>
・チビ学園女子下着
・チビ学園男子下着<在庫2>
・チビ学園鞄α<在庫2>
・チビ学園鞄β
・ラグビーボール<在庫2>

・花火の筒(上)
・王様の服I(130万G換算)…ニャンコス桃と交換希望
・そよ風の羽根(11万G換算)・ヴァルカン装備(フルセットあります)
・幸運のクローバーα
・パンプロッドβ

月愛8/28 12:56:486119cfBxTN4EQU72w||162
※レザー系在庫多数★(全てI付き)
・レザーリボン1・レザーリボン2I・黒レースニット帽
・黒レザーレース帽・ハートレザー帽・ネットシャツ・カバーブーツ
・チューブトップ・黒レザーミニスカ・レザーワンピ

・赤レースニット帽・赤レーストップ・
・ゴシッククロスα・ゴシッククロスβ
・ブラッククロスα・ブラッククロスβ
・その他、西町&北町HOMEで重複している品物

※稀少のレザー系商品
・黒レーストップ・皮レースワンピ・レザージャケット・レザーパンツ
・レザースリーブT・赤レザーミニスカ

どうぞよろしくお願い致します(^-^*)

月愛8/28 12:56:586119cfBxTN4EQU72w||177
※ときどき、フリーズのため参加プレーヤーの中からいなくなってしまいますが、
必ずもどってきてお答え致しますので、ご容赦くださいませ…(汗)

きょうつぁん☆8/28 12:58:392219cfAgzGI0ahc7c||790
(*ノノ)ふふ…
ニャンステッキ桃あるよぉ〜♪
チビ学園女子上着との交換って出来るのかしら?

月愛8/28 13:21:376119cfBxTN4EQU72w||382
おおっゴメンきょうちゃん(´▽`*)お声かけていただいてどうもありがとうv
またフリーズしておりました…再起動に約10分強かかるのが痛いorz

毎日、1スレッドに1回は最低でもフリーズしている今日この頃です(遠い目)
勿論、交換大歓迎v愛をこめて贈らせていただきます(o^-')b グッ!

月愛8/28 13:24:126119cfBxTN4EQU72w||870
お互い近くにいたようだから、直接お渡ししておきましたv
なかなかログインできなくて、お待たせしちゃってごめんねorz

きょうつぁん☆8/28 13:24:132219cfAgzGI0ahc7c||275
おおう、フリーズしてたのか。だいじょぶ??

やたっ チビ学園の女の子制服コンプ♪
あとは男子制服の上着ですわ うふふふふw

月愛8/28 13:27:276119cfBxTN4EQU72w||830
お役にたてて嬉しいですv(´▽`*)
今回の制服は、またとっても可愛らしいよねvv
葵学園も好きだけど、こういういかにも現代風な制服にも憧れが…♪
男子上着は、私も一枚もでなくてちょっとレアっぽいようだけど、
頑張ってコンプしてねv

交換、本当にありがとうございましたv

きょうつぁん☆8/28 13:30:212219cfAgzGI0ahc7c||360
実は、女子制服よりも男子制服を着たい王子(*ノノ)
王子衣装コンプしたら募集しようかな…
って、復活してからになるか orz
うはぁ、手に入れられるか不安><

月愛8/28 13:30:496119cfBxTN4EQU72w||524
★無事に、ニャンステッキ桃を受け取ることができましたので、
そちらの募集は終了させていただきます…

きょうちゃん、本当にありがとう(*ノ▽ノ)



※引き続き、その他アイテムの募集をさせていただきたいと思います。

月愛8/28 13:32:406119cfBxTN4EQU72w||611
きょうちゃんならできるわ・・・・!
でも、こうして見ている限り、
王子衣装は本当に供給が少ないようだから私もちょっと心配(汗)
是非ともきょうちゃんには、フルコンプで着て欲しいわ・・・!
そして次のネタにも(気が早いです)

私は桃集めたいのだけど、ニャンコスでは一番人気&高そうでなかなかね(^-^;)
お互い頑張りましょう♪

きょうつぁん☆8/28 13:37:192219cfAgzGI0ahc7c||729
下と王冠ならまだ出回ってるらしいのだけど、上が…
うーん、コンプできんかったら、銀ちゃんに貸してもらう><
でもやっぱり、自分のものとして飾りたいなぁ^^;

ニャンコス系人気みたいですなぁ。
お互いに頑張ろうね☆

月愛8/28 13:54:246119cfBxTN4EQU72w||531
だよね…難しいね(´▽`;)
装備自体は、借りたら見栄えそろうけれど
やっぱり思い入れのあるコスチュームは、自分のものとして持っておきたいよね。
でもお祭は今回だけじゃないし、今なかなか手に入らなくても
またきょうちゃんがレアGETできたら交換とかもできるし。
なるべく早めに見つかるよう祈っております(><;)

きょうつぁん☆8/28 14:5:302219cfAgzGI0ahc7c||820
装備がそろったら、今度は☆ぽよ王子を育成しようと思ってるのだv
頭からペットまで王子で…ふふふ(陶酔)

Gやキャッシュもあるから、提供してくださる方さえいれば
手に入るとは思うのだが…なかなか居ないのだよねん orz

月愛8/28 14:9:386119cfBxTN4EQU72w||244
まあっ…なんて素敵な企み…もとい野望なのでしょうv(´▽`*)
その中でも、やはりメインな王子様は星の王子様ねv

・・・・( ̄□ ̄;)ああっ、皆が☆の王子様になるのね(驚愕)
さすがきょうちゃん、そこまで計算していたとは(*ノ▽ノ)
王子様衣装、ものすごいレア度らしいからね(汗)
姫ドレスも、2日前はずらーっとそれがほしいスレが並んでいたんだけど。
でもそれが沈静化しつつあるところを見ると、皆様手に入ったのかな…と。
王子様のスレは消えないというのに。
だから、やはり王子様のほうが難しいと思う(><;)

きょうつぁん☆8/28 14:20:132219cfAgzGI0ahc7c||759
L青箱大量に交換しておくんだったとか、いまさら思ってみたり(ノ´∀`*)

ドレス上なら2つ出てきたってのに、王子1つも出ないって…
かなり難しいのかもしれないなぁ orz

ニャンコスは各色で形が違うんだね^^
私は…王子の方が欲しかったから、ニャンコス手放すことにした(笑
っていっても、下黄しかなかったわけなのだがw

月愛8/28 14:24:126119cfBxTN4EQU72w||841
S…新鮮ジャーフレーム…相当レア/新鮮ジャー壁紙…レア
M…前の年のだぶりがものすごい(汗)レアはティアラとか王冠?
L…お姫様&王子様装備。キャッシュにも負けない豪華絢爛ぶり

これだもんねぇ…私はレザーで倉庫ものすごい圧迫されてる(^-^;)
ドレスが2つでも、すごいと思ったよ(汗)
王子様衣装に摩り替わってくれればよかったのにねぇ(切実)

あと、去年どうしてもほしかったクロスがこんなに…神様のイジワルorz
ニャンコは、緑がそこそこ揃ってたから、今必死で他集めてるところv
一番ほしいのはやっぱり桃だけど、色にあうのは緑なんだな(笑

きょうつぁん☆8/28 14:36:552219cfAgzGI0ahc7c||114
シンセンジャー壁紙ならゲト♪
しかも、北町のシンセンジャーの聖地の壁紙に設定しましたわw

レザー系がまた出るとは思わなかった…
去年のレザー系(赤)を集めまくったのに^^;
ゴシックとブラッククロスも大量に出てきたよ…
一時期、購入しようと思ってたものだったけど orz

青とかもあるんかな?私は青がいいなぁ(笑

月愛8/28 14:42:496119cfBxTN4EQU72w||203
そうじゃないかなと思っていたのよ、セニョール(誰)
さすが新鮮な…じゃなく、新鮮ジャーなきょうちゃんv(何か間違っています)
私も2枚でて、1つは自分とこに登録して、もう1つは取引用かな。
値段がバラバラで、1000G〜2万Gと幅広くて、売り時が難しい(苦笑)

私も集めてた…レザー…それから手錠も。
レザーは3〜10万で購入した後だったし、
数日前に、7万Gほどで買ったのに、今回2つもついてきた(T▽T)

私は紫がいいな(*ノ▽ノ)でも、やっぱり赤と黒しかなかったようだorz

月愛8/28 14:53:396119cfBxTN4EQU72w||447
新しいスレッドに移行させていただきたいと思います♪

交換していただいたきょうちゃんに感謝しつつ、
こちらは完了させていただきたいと思いますv本当にありがとうございました(´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト