戻る
87914求≫エレキギター_出≫お中元の中身(ニャンコス・血うさとめ8/28 13:56:392026cfZF5lrwYe8Kk
タイトルの通りで、
此方:100万GOLD相当 其方:エレキギター
でお願いします。
また、スタンドマイクαも50万GOLD前後で募集します。

とめ8/28 14:4:72026cfZF5lrwYe8Kk||606
出せるものは
血みどろうさぎ、ニャンコス上緑、お中元金1・2、お中元銀1・2、過去お中元
ダンサー赤セット、ぴよ戦士、キャッシュ、GOLD...です。

とめ8/28 14:22:462026cfZF5lrwYe8Kk||572
22時頃まで落ちます〜

キラ8/28 14:43:531382cfz.51LUOmiS6||232
お久しぶりです^^
良ければギターとマイクですが両方出せますよ〜
22時頃との事ですので、またその時間に見させてもらいますね^^

とめ8/28 21:42:442026cfZF5lrwYe8Kk||746
お久しぶりです〜(*^^*)
前回は本っっ当にありがとうございました!!
実はキラさんからレスが来るのを待ってたりしてました( ̄▽ ̄*
どのような条件で交換していただけるのでしょうか?

とめ8/28 21:43:312026cfZF5lrwYe8Kk||567
って、このスレッド大分流れているけど...ご迷惑をおかけしますm(_ _;)m

キラ8/28 21:47:351382cfz.51LUOmiS6||308
うちのレス待ちΣ(・ω・ノ)ノ
此方こそ前回はどうもでした^^
では前回と今回のセット価格で・・・両方合わせて出来れば
お中元過去+50万Gほどの希望ですが如何でしょうか?ヾ(´ー`)シ

キラ8/28 21:49:91382cfz.51LUOmiS6||317
いえいえ、ページ開いたままでしたし大丈夫です(`・ω・´)b

とめ8/28 22:6:262026cfZF5lrwYe8Kk||998
返信遅くなってごめんなさい><;;
って、えーーー!?Σ(゚Д゚;)
や、安すぎます(滝汗

ええっと、もう少し↑でも良いのですよー(;´∇`A

キラ8/28 22:10:411382cfz.51LUOmiS6||891
いえいえw
値段はコレで大丈夫ですよ^^b
マイクはオマケ程度にお考え下されば釣り合いますし(ぇ

とめ8/28 22:12:422026cfZF5lrwYe8Kk||205
ううーん、ではその条件でお願いしますm(_ _)m                                                 ・・・おまけつけときます♪

キラ8/28 22:16:341382cfz.51LUOmiS6||699
了解です^^
ぴのこ624にてご用意しましたのでどうぞです♪

とめ8/28 22:18:462026cfZF5lrwYe8Kk||524
こちらは城下町1696番地に予約完了しました^^

・・・・たいした事ないおまけですけどorz

キラ8/28 22:19:381382cfz.51LUOmiS6||990
はいやΣ( ̄ロ ̄lll)
大量のオマケが・・・(汗
よ、宜しいのでしょうか( ̄▽ ̄;)

とめ8/28 22:22:192026cfZF5lrwYe8Kk||192
おまけというか、付録というか(-∀-;
必ず全て引き取ってくださいね〜^^

じゃないと私も引き取れませんからw
値下げしてありますしv(*-ェ-*)

キラ8/28 22:25:71382cfz.51LUOmiS6||186
ありがとうございます(ノД`)
では大切に使わせてもらいますです(*-_・)v

私の方は値下げなどしてないですw
50万Gほどですので〜(ぇ

とめ8/28 22:29:22026cfZF5lrwYe8Kk||686
ほどって言われてもΣ( ̄∀ ̄;
お中元運悪かったのでどうぞ引き取ってください(ノд;)私じゃ良いの当りませんorz

こちらこそ大切に弾きます!!ヽ(`Д´)ノ(前にも言ったような..
安すぎですよ・・・いつか仕返しするので( ̄ー ̄;(何w

キラ8/28 22:34:311382cfz.51LUOmiS6||647
これぞ日本人の曖昧さです(o ̄▽ ̄)/
お中元頑張ります(´¬`;)詰め合わせ以外狙いでw

戦士君は先輩と共に育ててどんどん成長させますね♪
仕返しは・・・こっちも狙ってますので御覚悟下さいね( ̄ー+ ̄)シシシ

ではでは再度のお取引ありがとうございました^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

とめ8/28 22:41:262026cfZF5lrwYe8Kk||684
曖昧さですかv(ノ´∀`*)
月間チビファンでもハズレですね...orz
キラさんの運で良いものが当ることを願っています(*-人-)

こちらこそ再びキラさんとお取引できて嬉しいです>w<
また機会がありましたら是非お願いします(*^∇^*)

とめ8/28 22:58:472026cfZF5lrwYe8Kk||164
では完了です^^
本当にありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト