戻る
87917戦隊フレームはらじ8/28 14:10:302212cf.sydaHl6AhQ
1万〜3万Gくらいで欲しいです〜

ロボ系も欲しいのですが、お高いんでしょうかね?
そっちも一応募集しまっす(ロボハン、ロボハンドレッドα以外)

らいじん8/28 14:19:501988cf/tZ37v/Vn0g||952
戦隊フレームってあのcのやつですか?

koba8/28 14:22:592201cfT1kcL/VFojI||867
ロボ系(2つしかありませんが)のオークをしているので、よろしければどうぞ〜♪

はらじ8/28 14:23:552212cf.sydaHl6AhQ||161
フレームはキャッシュでしたっけ?

はらじ8/28 14:24:72212cf.sydaHl6AhQ||725
むう

koba8/28 14:25:152201cfT1kcL/VFojI||37
戦隊フレームはキャッシュのものと、お中元で出てきたものがありますよ〜

はらじ8/28 14:26:22212cf.sydaHl6AhQ||921
カエルと新鮮が両方のやつが欲しいのですがー

はらじ8/28 14:26:212212cf.sydaHl6AhQ||147
koba様>見てみます〜

koba8/28 14:27:362201cfT1kcL/VFojI||114
それは、お中元のものですよ(かえると新鮮のやつ)>はらじさん

ロビル8/28 14:27:532201cfsfcyNr.IcRk||817
ええと、上にもありますが、ロボハンブルーαはいりますか?

ロビル8/28 14:28:182201cfsfcyNr.IcRk||295
てΣ ロボハン系はいらないですね^^;申し訳ない。

はらじ8/28 14:30:142212cf.sydaHl6AhQ||274
そですか、では、お中元の「カエルと新鮮のフレーム」を募集しまーす^^
値段教えてください〜 希望は1〜3万ですが相場違うかもしれませんので

koba8/28 14:31:322201cfT1kcL/VFojI||83
確かなので、あまりあてにしないほうが・・・

はらじ8/28 14:32:242212cf.sydaHl6AhQ||818
多分あってますわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト