戻る
87938火の塔最上階にてポーション・ポーション+1等募集してますスペード8/28 16:1:451332cfqqli.fGd4Ew
ワープアイテムを所持しているので、SOS板では無くこの板に立てました。
板違いでしたら、ご遠慮なく仰って下さい^^;

朱雀を討伐するつもりで昇ったのですが、肝心の朱雀が中々出てこなくて結局回復アイテムが底を尽きましたので、止むを得ず募集する事にしました><;
募集個数は、勿論出来る限りで結構です。1つ1000Gで買い取ります。

わがままなお願いですが、宜しくお願いしますm(_ _*)mペコ

ナオゾー8/28 16:4:292205cfqkusgdYGVx2||702
行けるかわかりませんが行ってみましょか?

ナオゾー8/28 16:11:522205cfqkusgdYGVx2||944
行かなくてよろしいですか?

スペード8/28 16:12:151332cfqqli.fGd4Ew||939
ナオゾーさん。保障は出来ませんが、お願いします(=ω=;A
勿論、危ないと感じたら、直ぐに降りて結構ですので…。

ナオゾー8/28 16:13:102205cfqkusgdYGVx2||411
いえいえ
朱雀には恨みがいっぱいありますので(ぁ
敵を討っていただきたいので

スペード8/28 16:18:11332cfqqli.fGd4Ew||661
自分でも倒せるかどうか危ういですが…(´∇`;A


ナオゾー8/28 16:19:102205cfqkusgdYGVx2||438
倒せますよ^^

ナオゾー8/28 16:19:402205cfqkusgdYGVx2||878
弐式が出ませんように

スペード8/28 16:20:111332cfqqli.fGd4Ew||954
Σ(・ω・*)な、何を根拠にw 

ナオゾー8/28 16:21:462205cfqkusgdYGVx2||764
魔力ですな^^

ナオゾー8/28 16:23:152205cfqkusgdYGVx2||554
グハッやられました

スペード8/28 16:24:111332cfqqli.fGd4Ew||312
魔力だけじゃやっていけませんよ…(ぁ

ナオゾー8/28 16:24:532205cfqkusgdYGVx2||85
ココはぴよ戦士の力を借りて助けに行かなければ

スペード8/28 16:26:81332cfqqli.fGd4Ew||856
ハッΣ(`д´;/)/ あーごめんなさい><; 自分のせいですな;;

ナオゾー8/28 16:26:472205cfqkusgdYGVx2||596
いえいえ^^

ナオゾー8/28 16:27:32205cfqkusgdYGVx2||814
次こそは助けに行きますぞよ

スペード8/28 16:28:111332cfqqli.fGd4Ew||610
そ、そんな(`д´; それで、もしやられちゃったら…ぅ...

ナオゾー8/28 16:28:322205cfqkusgdYGVx2||122
また行きますぞ

スペード8/28 16:32:131332cfqqli.fGd4Ew||64
ぴよでやられちゃったら、金欠の自分では責任が取れそうもないです...(苦笑
なので、今回は自分も諦めて町に戻りますので、無茶はしないで下さい^^;;

勿論、無駄な時間を過ごさせてしまったのと、
ペット逃がしてしまった分の御礼はしますので。(金欠で足りないかもです;

ナオゾー8/28 16:33:72205cfqkusgdYGVx2||97
やめてください

ナオゾー8/28 16:33:192205cfqkusgdYGVx2||564
ぴよじゃありませんから

スペード8/28 16:35:111332cfqqli.fGd4Ew||369
ヌΣ(・д・´;) …では、ナオゾーさんを信じてみます(何

ナオゾー8/28 16:35:302205cfqkusgdYGVx2||759
グハッお母さんからやめろコールが

スペード8/28 16:35:421332cfqqli.fGd4Ew||193
今度は無茶しないで下さいね^^;

ナオゾー8/28 16:36:112205cfqkusgdYGVx2||467
ごめんなさいやめないといけません

殺生丸8/28 16:36:302200cfufx/ctafmzE||285
助けに行きましょうか?

スペード8/28 16:38:551332cfqqli.fGd4Ew||50
やめろコールですか^^; 家庭の事情ですし仕方ありませんね。
また機会があれば宜しくお願いします

殺生丸8/28 16:40:72200cfufx/ctafmzE||161
すみません
火の記憶売ってるところ知りませんか?

スペード8/28 16:43:391332cfqqli.fGd4Ew||981
と、同時に殺生丸さんこんにちは
ナオゾーさん同様、無理はせずに危なくなった場合は降りてしまって全然構いません
…しかし、キャッシュ等の高価なペットでやられても責任は取れません...(T_T;;

上記の条件(?)で良ければお願いします^^;


スペード8/28 16:45:421332cfqqli.fGd4Ew||301
火の記憶ですか… 自分は普段、ぴのこのねっとたんさんのHOMEにて購入させて頂いてますので、城下の方は解りません^^;; ごめんなさい..

殺生丸8/28 16:46:242200cfufx/ctafmzE||645
わかりました
いいですよ

殺生丸8/28 16:49:372200cfufx/ctafmzE||213
ちょっとはね忘れてきたのでいじゅう区に行くので遅くなります

殺生丸8/28 16:59:542200cfufx/ctafmzE||374
つきました

スペード8/28 17:1:331332cfqqli.fGd4Ew||842
おぉ!! お疲れ様です^^*

殺生丸8/28 17:3:142200cfufx/ctafmzE||3
渡しました

殺生丸8/28 17:5:32200cfufx/ctafmzE||914
届きました?

スペード8/28 17:5:381332cfqqli.fGd4Ew||774
ありがとうございました(*´∇`*) 
お礼は塔から降りた際に、させて頂きますね♪

殺生丸8/28 17:6:212200cfufx/ctafmzE||117
いえいえ

殺生丸8/28 17:6:432200cfufx/ctafmzE||394
困ったときはお互い様です

殺生丸8/28 17:12:462200cfufx/ctafmzE||487
倒せましたか?

スペード8/28 17:13:351332cfqqli.fGd4Ew||127
スキル封じされて、見事玉砕しました^^; わざわざ持ってきて頂いたのに申し訳ないです;; 値段は11個でしたので1万1000Gで宜しいでしょうか?

殺生丸8/28 17:14:142200cfufx/ctafmzE||335
いいですよ

殺生丸8/28 17:14:412200cfufx/ctafmzE||513
僕はぴよ魔法使いで一気に殺しましたよ

殺生丸8/28 17:15:202200cfufx/ctafmzE||893
四聖獣討伐もう終わったんで

スペード8/28 17:15:511332cfqqli.fGd4Ew||927
そうなんですか^^ 自分も早く聖域行きたいですw それでは送金しますね♪

殺生丸8/28 17:16:472200cfufx/ctafmzE||619
はい♪
がんばって討伐してください

スペード8/28 17:16:531332cfqqli.fGd4Ew||687
送金しました^^ ご確認下さい

殺生丸8/28 17:17:142200cfufx/ctafmzE||393
きました
アドバイスがあります

スペード8/28 17:18:441332cfqqli.fGd4Ew||503
アドバイスですか!!(・m・*
是非、お願いします。

殺生丸8/28 17:18:532200cfufx/ctafmzE||325
朱雀はペット封じが痛いですね
なので魔力系の人は長期戦になるので防御をしっかりしていくといいですよ。

殺生丸8/28 17:20:422200cfufx/ctafmzE||958
僕は属性をしっかりして
属性系を防いでおいたので雑魚的のダメ80くらいに抑えられました
なので朱雀戦らくでした

スペード8/28 17:21:21332cfqqli.fGd4Ew||50
防御力は大切ですからね〜。ケイブとか連れてみますね♪
アドバイスありがとうございました〜^^

スペード8/28 17:22:91332cfqqli.fGd4Ew||577
火属性めちゃ高いですねw 自分は…低過ぎましたか…(=д=;

殺生丸8/28 17:22:572200cfufx/ctafmzE||271
でもこれぜんぜんダメです
シールドがないので
100ぐらいくらっちゃウンですよね

殺生丸8/28 17:23:102200cfufx/ctafmzE||317
ガンバです

スペード8/28 17:24:421332cfqqli.fGd4Ew||910
これからも、めげずに何度もリベンジしてみますね♪
ナオゾーさん、殺生丸さん。今日は本当にありがとうございました☆
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _*)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト