戻る
88021ポリス・ニャンコス求めています♪月愛8/28 21:29:456119cf7JJbgQ9DVLY
お中元の中身にありました
・チビスカポリス(上)
・ニャンコス下青
を、求めております。

※上記に記しておりますチビスカは、今年はアイテム名が異なる可能性があります。
私の求めるのはチビスカポリスのジャケット付きの上装備で、
名称は”チビスカジャケット”であるかもしれません…
明確でなく申し訳ありません(汗)

現在の相場が明確ではありませんので交渉で、他レザー系との交換、
もしくはG(キャッシュも可)+下記アイテム(1〜品物によって数点)でお願い致します。

月愛8/28 21:30:06119cf7JJbgQ9DVLY||614
〜お出しできるもの〜
・骨入れα・骨入れβ(共に金箱)
・ロボハンブルーβ・ロボテレビイエロー・ロボハンドレッドα(金箱)
・フルーツセット(銀1)
・ウエスタンブーツ1・ポリス手錠β(共に過去)
・魔獣っ娘フットA(悪魔ちゃんBOX)
・魔獣っ娘フットB(    〃   )
・スパークスピアα(    〃   )

・ニャンコス上緑
・月間チビファン青<在庫2>
・チビ学園男子下着<在庫2>
・チビ学園鞄α<在庫2>
・チビ学園鞄β
・ラグビーボール<在庫2>

月愛8/28 21:30:126119cf7JJbgQ9DVLY||26
・花火の筒(上)…花火チムバ戦利品
・王様の服I(130万G換算)
・そよ風の羽根(11万G換算)・ヴァルカン装備(フルセットあります)
・幸運のクローバーα
・パンプロッドβ

※レザー系在庫多数★(全てI付き)
・レザーリボン1・レザーリボン2I・黒レースニット帽
・黒レザーレース帽・ハートレザー帽・ネットシャツ・カバーブーツ
・チューブトップ・黒レザーミニスカ・レザーワンピ

・赤レースニット帽・赤レーストップ・
・ゴシッククロスα・ゴシッククロスβ
・ブラッククロスα・ブラッククロスβ
・その他、西町&北町HOMEで重複している品物

月愛8/28 21:30:256119cf7JJbgQ9DVLY||785
※稀少のレザー系商品
・黒レーストップ・皮レースワンピ・レザージャケット・レザーパンツ
・レザースリーブT・赤レザーミニスカ

どうぞよろしくお願い致します(^-^*)

※ときどき、フリーズのため参加プレーヤーの中からいなくなってしまいますが、
必ずもどってきてお答え致しますので、ご容赦くださいませ…(汗)

月愛8/28 21:33:116119cf7JJbgQ9DVLY||487
>えんぴつさん
Gはお中元でかなり使ってしまいましたので、
あまり多くはおだしすることができませんが…(^-^;)
もしその場合は、上記アイテム+Gが望ましいのですが
Gのみですと、いかほどをお考えでしょう?
現在でも取引可能であれば、お教えいただければと思います。

>カナリアさん
重要な情報を、ありがとうございました(^-^*)
明確ではありませんので、”チビスカ上装備”として募集させていただきますねv

よっすぃ〜^〜8/28 22:13:276033cf0/dCqPQRdPE||417
えとえと、去年のものなのですが、
チビスカポリス(上)とは、これのことなのでしょうか?(現在装備中。)
もし、これなら、ニャンコス上緑と交換願えませんか?^^;;

相場知らずなので、もし、Gが足りなければ、お出ししますm(__)m

月愛8/28 22:17:06119cf7JJbgQ9DVLY||817
よすぃちゃん、こんばんわv
あ、はい、さがしておりましたのはそれのことです・・・・!
緑はだぶっているアイテムなので、勿論交換お願いしたいと思います♪
お忙しい時間かとも思いますし、今からすぐ城下にもどらせていただきますv
まだお傍にいらっしゃるようでしたら、直接お渡ししますね(^-^)ノ

よっすぃ〜^〜8/28 22:18:356033cf0/dCqPQRdPE||746
あ、ありがとうございますですm(__)m
手渡しでおkです^^こちらも手渡しでおkですか?


月愛8/28 22:20:126119cf7JJbgQ9DVLY||404
はい、勿論ですv
現在アイテムがいっぱいのようですので、よろしければ何か減らしていただくか、
お受け取りしてから、お渡ししようかと…(^-^)

よっすぃ〜^〜8/28 22:21:36033cf0/dCqPQRdPE||472
あちゃー^^;;アイテムイパイでしたか^^;;
お渡ししました^^w
ありがとですー^^

月愛8/28 22:21:266119cf7JJbgQ9DVLY||705
無事に受け取ることができました、
こちらからもお届け致しましたのでどうぞご確認くださいませv

よっすぃ〜^〜8/28 22:21:316033cf0/dCqPQRdPE||127
受け取り確認しました^^

ありがとでしたー^^

よっすぃ〜^〜8/28 22:22:346033cf0/dCqPQRdPE||709
後、もし、良かったらって言うかなのですが、月間ちびふぁん売ってもらえないでしょうか?^^;;;すみません^^;;

月愛8/28 22:23:156119cf7JJbgQ9DVLY||837
無事にお届けできたようで、安心しました♪
これでやっとポリスになることが(陶酔)

…煤i ̄▽ ̄;)ああ、失礼致しました(笑)
よすぃちゃんのおかげで、何かあったときにはしっかり出動できると思いますv
迅速な取引、誠にありがとうございました(´▽`*)
また何かありましたら、よろしくお願い致しますv

よっすぃ〜^〜8/28 22:24:386033cf0/dCqPQRdPE||727
ぶw出動要請が来たらば頑張ってくださいませ(≧▽≦)ゝ

月愛8/28 22:25:276119cf7JJbgQ9DVLY||77
( ̄□ ̄;)あ…次の機会は、とても近いところにあったのですね(笑)
月刊チビファン青でしょうか?
相場がよくわからないもので…明確なお値段を提示することが難しく(汗)

よすぃちゃんですし・・・・プレゼントさせていただきますv

よっすぃ〜^〜8/28 22:28:146033cf0/dCqPQRdPE||310
Σ( ̄□ ̄;;;)!!それは^^;;;;
でも^^;;;全く相場分からないので、足らないかもですが、1万Gでお願いしますです><;;;

よっすぃ〜^〜8/28 22:29:476033cf0/dCqPQRdPE||483
渡しにげわっちょいw

ありがとですー^^

月愛8/28 22:30:576119cf7JJbgQ9DVLY||663
煤i ̄▽ ̄;)ああっ、道具売りをしている間に…

ありがとうございます、わざわざ申し訳ありません(焦)
また、掲示板でもチャットでも、チャンスがありましたときには
楽しくお相手してやってくださいませv

よっすぃ〜^〜8/28 22:32:26033cf0/dCqPQRdPE||834
こちらこそよろしくですー^^

えんぴつ8/28 22:34:172196cfxW52CUf5nJ.||395
こちらの希望は王様の服Iとの交換もしくは50万Gでの販売です

カナリア8/28 22:35:212184cfDO0AhWKXvj2||811
月愛さん、たびたびこんばんわ
やはり確認していただきましたが
チビスカポリス(上)=チビスカジャケットでした
そしてコンプおめでとうございます♪

今、売りたい板でユーヒ☆さんが
ニャンコス青を販売されていますよ〜
(*^o^)ノ

カナリア8/28 22:38:242184cfDO0AhWKXvj2||348
えんぴつさんとかぶってしまいました(汗)
交渉の邪魔をする他意はありませんでしたが
ごめんなさい
(;>e<)
ではでは

月愛8/28 22:44:106119cf7JJbgQ9DVLY||333
>えんぴつさん
再度お返事ありがとうございますv
王様の服は…もともとだぶっておりまして、取引の機会のないものでしたので
それでも全く構いませんよ(^-^*)
本来ならば、+Gをしていただきたいところではありますが
私の場合、王様ですらずっと倉庫にしまった状態になりそうなので…(汗)

なので、ニャンコス青と交換お願い致しますv
私は北町におだししておきますので、遠出から帰宅次第、
HOMEに予約か手渡しで、交換いただけたらと思います…

月愛8/28 22:48:186119cf7JJbgQ9DVLY||461
>カナリアさん
いえいえ、見逃しておりましたのでお声かけていただき嬉しかったですv
今回は、えんぴつさんと取引させていただくことになりますが
貴重な情報を、ありがとうございました(´▽`*)

やはりジャケットでしたか(汗)
ジャケット…どんな違いがあるのでしょうね?(気になっております)

カナリアさんにも、いろいろとお世話になっておしまい、感謝し通しです(ほろ)
私は大したものは持ち合わせておりませんが、またチャットやオークなどに出品したときなど
チャンスがありましたら、是非お声かけてやってくださいませv

えんぴつ8/28 22:48:182196cfxW52CUf5nJ.||228
僕も帰宅しだい西145に出しします
王様の服まえから欲しかったんでよかったです

えんぴつ8/28 22:51:222196cfxW52CUf5nJ.||917
せっかく居住区まできたのでもう少し戦いたいので出すの遅くなるかも知れません
明日の午前11時までには予約でお出しします

月愛8/28 22:52:16119cf7JJbgQ9DVLY||502
言い逃しておりました(汗)

>カナリアさん
コンプお祝いのお言葉、ありがとうございますvとても嬉しいです…vv
今回は、数も多くコンプは困難だと思っておりましたが
カナリアさんをはじめ、皆様のご協力によりここまでくることができました(T-T)


なお、このスレッドはえんぴつさんとの取引が終了するまで、
完了しないでおきます…

目を通していただいた皆様方、今まで取引や情報をいただいた全ての皆様、
心からありがとうございました…(感涙)

月愛8/28 22:58:76119cf7JJbgQ9DVLY||210
>えんぴつさん
はい、ありがとうございますv
塔に上っていらっしゃるようでしたし、私も急いではおりませんので
大丈夫ですよ(^-^)v私も塔にこもりたくなるタチですのでわかります(笑)
しかし、明日は私のほうが朝から外出のため、引き取りが遅くなる可能性があります(汗)
なので、明日でしたら夜まで引き取りのご猶予をいただければと思いますorz

私もこれから城下に帰り、お約束通り北町にご予約で出させていただきますねv
よろしくお願い致します…♪

えんぴつ8/28 22:58:582196cfxW52CUf5nJ.||726
今ポーションが切れたので今から戻りお出しします
80階までこれたのが奇跡

えんぴつ8/28 23:1:52196cfxW52CUf5nJ.||52
お出ししました

月愛8/28 23:3:456119cf7JJbgQ9DVLY||214
遠いHOMEに置いていたもので、取りにいくのに時間がかかってしまいました・・・
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(汗)
北町にご予約、完了致しましたv

えんぴつ8/28 23:4:122196cfxW52CUf5nJ.||2
今引き取りましたありがとうございました

月愛8/28 23:7:106119cf7JJbgQ9DVLY||415
あら?申し訳ございません・・・(汗)
西にアイテムが見当たらないようなのですが(^-^;)

えんぴつ8/28 23:9:52196cfxW52CUf5nJ.||812
本当に申し訳ございませんでした
ただいま出しました

月愛8/28 23:11:526119cf7JJbgQ9DVLY||692
今度こそ、無事に受け取ることができましたv
王様の服、お似合いです(^-^*)

これでニャンコス、全色フルコンプすることができました…本当に嬉しいです(感涙)
えんぴつさん、最後の貴重なアイテム取引、ありがとうございましたv

月愛8/28 23:14:96119cf7JJbgQ9DVLY||556

★皆様のご協力により、
念願のニャンコス&ポリス(全身一式)コンプすることができましたv

ここまで目を通していただき、誠に感謝しております。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^*)


これにて、このスレッドを完全に終了させていただきたいと思います…

皆様大好きですv(*⌒∇⌒*)♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト