戻る
88072お中元の中身交換なきべそ8/29 10:32:72221cfqtWPYq51jQI
求】持っていないお中元

出】キャッシュお中元より…ビール金詰合せ(2)・月間チビファン青

  Gお中元より…ヤタック洗剤詰合せ(4)・カバーブーツT・黒レザーミニスカT・ブラッククロスαT・βT(2)・ゴシッククロスαT・βT・そうめんチビの糸(4)・ネットシャツT(4)・レザーリボン1T・黒レースニット帽T・肉ぽよ詰合せ(2)・金の油(2)・ラグビーボールT(2)・ラガーパンツT・スマート壁紙青・桃・ファンシーゴミ箱α

なきべそ8/29 10:33:452221cfqtWPYq51jQI||530
特定交換アイテム
求】血みどろ黒うさぎ   出】血まみれ白うさぎ

(`・ω・´)ゝ8/29 10:53:142182cfJ1TIYixhq2.||785
上の物意外はもっていないんですかね?

竹刀8/29 10:53:482205cfy.eHc.aZR5Q||83
ゴシッククロスαTを売って欲しいのですがおいくらぐらいでしょうか・・・?

なきべそ8/29 11:0:182221cfqtWPYq51jQI||637
(`・ω・´)ゝさん>いぇ…そぅではないです。何を持ってないかがあまりわからず安易なタイトルになってしまってます(;´▽`A``
所持アイテムは西町に眠ってますwww

竹刀さん>できれば交換を希望なのです(;´▽`A``そちらでダブって物でこちらが持っていないものがあればOKなのですが…

竹刀8/29 11:5:152205cfy.eHc.aZR5Q||610
被ってないものでしたら、その中だとファンシー箱β、新鮮ジャーフィギアのタコ、ヒトデ、みるく石鹸レッド、赤レースニット帽T、レザーリボン2、サッカーボールT
でしょうか・・・ この中で何か欲しいのがあれば言ってもらえれば^^

竹刀8/29 11:6:582205cfy.eHc.aZR5Q||270
少々落ちます^^; 12時前後にまた帰ってくるかと思うので交渉はその時まで待っていただけるとありがたいです^^;

なきべそ8/29 11:25:102221cfqtWPYq51jQI||806
竹刀さん>持ってない物だと新鮮ジャーフィギアの蛸とサッカーボールTです(´∀`*)以上なら交換OKですよ

なきべそ8/29 12:10:62221cfqtWPYq51jQI||991
しばらく昼落ちしますので…午後からまた戻ります(´∀`*)ゞ

なきべそ8/29 13:31:322221cfNu.jvrSldok||659
竹刀さん>新スレに移動します。返事はそちらにお願いできますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト