戻る
88088求)ニャンコス桃、ニャンステッキ青_出)血みどろ黒うさぎ他リディア8/29 12:6:32211cfkWFnv/CWNcw
今日もめげずに募集させていただきます(*ノノ)

<求めているもの>
・ニャンコス上桃
・ニャンコス下桃
・ニャンステッキ桃
・変身コンパクト桃
・ニャンステッキ青 

<こちらがお出しできるもの>
・血みどろ黒うさぎ
・白骨飾り1
・骨入れα
・骨花瓶β
・魚類詰め合わせ
・その他、北町137番地のHOMEのお中元ダブりアイテム(レアなものはないです)
・G(金欠のため4万Gまで)
・キャッシュ

リディア8/29 12:6:262211cfkWFnv/CWNcw||8
1:1ではなく、複数選んでいただいて構いません。
ただし、血みどろ黒うさぎの場合は少なくともニャンコス桃を上下セットで出していただきたいと思っています。
難しいことは重々承知しておりますが、どうか交渉してやってくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m

リディア8/29 13:0:362211cfkWFnv/CWNcw||110
出せるGの額が6万Gになりました。・・・はい、ほとんど変わってません(笑)

夕方まで落ちますが、スレをこのままにしておくことをお許しください。
切実にレスをお待ちしております(><*

リディア8/29 16:38:342181cfXFuDdqRZgyc||651
戻って参りました〜♪
うさぎはニャンコス上下ではなくても、二品以上出していただける場合お出しできます。
よろしくおねがいします〜(><*

リディア8/29 19:1:292181cfXFuDdqRZgyc||39
外出しますので完了させていただきます♪
めげずにまたたてますのでよろしくお願いします(^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト