戻る
88109強いゴーレム売ってくださいティアム1号8/29 13:51:92022cf5TBUg3yguMs
タイトルどうりに強いゴーレムを売っていただけないでしょうか
値段は800G〜1000Gぐらいで もっと安くしていただけるならとてもありがたいです
なるべくHOMEで買いたいのでよろしくお願いします。

ティアム1号8/29 13:54:382022cf5TBUg3yguMs||855
また、アイテムと交換でもいいですよ↓
@サッカーパンツI
AラガーパンツI
Bビール金銀詰め合わせ
Cファンシーゴミ箱β
Dぐるぐるメガネ1I

ティアム1号8/29 13:55:222022cf5TBUg3yguMs||331
僕が認めるゴーレムだけとします

ウラキ8/29 13:57:552218cfZol3k.ggqew||226
どのようなゴーレムを認めてくれるのでしょうか?
一応、西町の僕のHOMEに売っていたような気がします。
できたら、買ってください。

paku8/29 14:9:22111cf696cO7mtVIM||677
ウラキさんのHOMEで売りきれていたら、西町50を
のぞいてみてください。捕獲次第300Gで氷剣ゴーレム
送っていますので。

ティアム1号8/29 14:17:182022cf5TBUg3yguMs||830
落ちますがレスどんどんおくっていいです

ティアム1号8/29 14:18:402022cf5TBUg3yguMs||907
ウラキさんpakuさんすいません落ちますので夕方にもう1度ここにきてください(9時頃に

ティアム1号8/29 19:8:92022cf5TBUg3yguMs||624
戻ってきました。(ちょっとはやかったみたいですけど)ウラキさん、ワンワン氷剣士ってゴーレムより強いんですか???

ティアム1号8/29 19:9:32022cf5TBUg3yguMs||536
氷剣ゴーレムの強さもしりたい・・・・・

ティアム1号8/29 20:15:212022cf5TBUg3yguMs||155
すみませんが俺は今から勉強なので10時ごろでお願いします(すみません・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト